スマスマ最終回

「世界に一つだけの花」での仲居くんの指!

5・4・3・2・1・・・・バイバイっ


SMAP5人を表してるんだろうなって思ったら
ジーンとしちゃいました

20161227074445


魅花と旦那さんも たまには喧嘩もするし
旦那さんに怒られて 
魅花の顔が「ムスーo(*`3´*)o」ってなる時も
もちろんあります

それでも普段はホント 仲良しなです



旦那さんの指が 2.1ってカウントから

3.2.1 …  4.3.2.1. …ってなっていけたらいいねw

スリ(o-ω・o人o・ω-o)スリ

これからも2人で笑いあって仲良くやっていきたいです





・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


基本は弓装備ですけど
剣を振りかざして遊びたい時の剣を売って


魅花(*´∀`) あえて次買わなくてもいいかな・・・?
ゼフィ(*゚∀゚) ま~なw

テレビ見てる旦那さん


魅花(*´∀`) でも…もし買うなら何がいい?
ゼフィ(*゚∀゚) そだなw ~~か~~かだなw

続・テレビ見てる旦那さん


魅花( ´¬`)ノ ふ~む
ゼフィ(*゚∀゚) ・・・・

続・テレビを見ていたそうな旦那さん


魅花( ´¬`)ノ  ふ~~ん


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花!!


魅花(o゜▽゜)o ん!?!?

        ~~は~~だし~~もあるからそれもいいぞ?


って
それぞれの武器の特徴を色々と説明してくれだして…

テレビみるのをやめてクラチャでセレさんに

ゼフィ(*゚∀゚) 何がいいかな?w

って2人であれ、これ話初めて  旦那さんありがとw



魅花(*´∀`) そだ!カーツソード欲しい!!!

セフィ(゚∇゚ ;) おぉ おぅ・・・



ゼフィ(*゚∀゚) まーw魅花! 
        遊びたいならとりあえずこれ使っとけw


ってゼフィラスで使ってない幸運LSを持たせてくれましたw



じゃーーーーv(*・∀・*)vーーーーーん
8254

NBだから殲滅は…遅いですけどねw

頑張って活力貯めちゃいますよヾ(o´∀`o)ノ




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


みんな集まって2PTになって
TOIでクラハン~(*´∀`)


ゼフィ(*゚∀゚) あきらあああああああああああ
晃龍(○´’Д’) へい?


ただ呼んだだけだったみたいですw

8256

特に何もなかったけど
みんなでお喋りしながらまったりクラハン~!
8257



ゼフィ(*゚∀゚) 今日はもう終わりだ!

クラハン終わりますw
8400




旦那さんとみんなでMLC遊びにいって

カスパー 人間ごときが邪魔するな

ゼフィ(*゚∀゚) お前じが邪魔だ!

カスパーはお邪魔虫ですw
8420



夢幻入り口にいた村人に

ゼフィ(*゚∀゚) あいくいん!

呼んだだけでしたw

8425


ゼフィ(*゚∀゚) さて、解散だ ご苦労だった!

はい終わりで~~~~~~~す

8426


クラン員さんに

σ(・ε・`●) いつもそんな感じですか?



って聞かれてたけど・・・

いつもこんな感じですw



いつもあっさり淡々としたしゃべり方だけど
熱く言葉でくっさいじゃ~んって所もありますw

8417



キツめに聞こえるのかもしれないけど
本当は面白さいっぱいの
クラン員の事をとっても思ってる旦那さんです

8418


それがダークサイドのプリ ゼフィラスですw

8419



じゃーーーーv(*・∀・*)vーーーーーん




って感じで。。。この日の魅花の居場所は・・・・

8402

間違いなくここ! 旦那さんの隣にいましたよ(*´∀`)ニヤ