大掃除してますw
手あれにご注意ですねw




クリック下手で ここの所UBに入れてなかった魅花
SS確認すると22日ぶりにUBに入れました~


久しぶりに入れたよ~(o゜▽゜)
って喜んでたんだけど・・・


ゼフィを追いかけて前に出過ぎたみたいで
身動きとれずにEND。゚(*ノДノ)゚。

・・・続いてガイストもEND・・・1・2人END・・・

9436


旦那さんが切れちゃいました。゚(*ノДノ)゚。


こう言うので怒られたことなかったんだけど


昨日は。。。

リアゼフィ( `Д´)ノ  魅花の立ち位置が悪いんだろ!
             何でわかんね~んだよ!
           
    
リア魅花(>ω<、) ごめん・・・
            ゼフィ追いかけてったら動けなくなって・・・

リアゼフィ( `Д´)ノ 全部 魅花が悪い!!!
            立ち居地 考えろよ!!!!!

リア魅花(>ω<、) ・・・・・・

リアゼフィ( `Д´)ノ ああああああああああああああ
             もうそんなんだったらいいわ!


     街に行って勧誘して 一人入れてこい!


って…本気で怒られた。。。…



あまりにも怒鳴るし 一人ギラン城離れ勧誘・・・。゚(*ノДノ)゚。


旦那さんはお城でみんなとワイワイチャット・・・




ずっと機嫌悪く・・・

旦那さんは 新しくJOINした人とみんなで
クラチャでワイワイ盛り上がって楽しそうなのに
とにかく一人でも入れないとって・・・。゚(*ノДノ)゚。
魅花は勧誘しないとって・・・なんか涙出ちゃう


20


勧誘してもしても・・・断られて誰もJOINできない時もあるよね

リアゼフィ( `Д´)ノ 勧誘してんのか!?


自分はギランで楽しそうにチャットして
魅花には 怒る・・・





メチャクチャ旦那さんに怒られて
気配消して行動してた所に水鏡ちゃんにバッタリ会ったので
UBで死んでごめんなさいって


9433

水鏡(○´’Д’) まあ気にしなさんな
魅花(>ω<、) うん><

8429

みんな本当にごめんねーー(>ω<、)







お昼にバッタリことこさんに会って


魅花(*´∀`) 仲良くしてますよ^^
ことこ(*ゝω・*) それは良かった!

って話したばかりなのに・・・
9434


昨日の夜の2人は…笑って話す事もなく・・・

寝る前も・・・

リアゼフィ( `Д´)ノ 明日 何時に起こすのかわかってんのか
リア魅花(>ω<、) 何でそんな怒り口調なのよ・・・

リアゼフィ( `Д´)ノ わかってんのか!?
リア魅花(>ω<、) 6:30でしょ・・・



そのまま寝る感じでした・・・






って感じで 昨日の魅花の居場所は・・・

9435


ここ・・・ 旦那さんごめんね。゚(*ノДノ)゚。