~1月1日元旦! 今年初の戦争~



9462

第4勢力 ギラン城 5連続獲得 

それから 

初の2つお城GET(OT)しちゃいました
9461


今年も第4勢力内で頑張っていきますよー(っ´∀`c)



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



もう去年の話になっちゃうUB終わってからのクラハンで

9437

2PTになって風竜の棲家へ行ってきました

9442


いつも変わらずの旦那さんw

ゼフィ(*゚∀゚) 俺ってつええ

(*´-ω・) そうだねw
9443


クラハン中にかわいい所発見~!

9439

       
リア魅花(*´∀`) ゼフィ!こっちみてみて!
リアゼフィ(*゚∀゚) ん?


リア魅花(*´∀`) ほら! ここ可愛い!!!
リアゼフィ(*゚∀゚) あの上か!

うまく撮れてなかったけど 可愛いんですw
9438


Tears ベルベルからフォーススタッフを手に入れました

フォーススタッフでた~w(o゜▽゜)o
9445


…。ん(〃゜口゜)!?


みんな気づいてないのか アクションなしww

フォーススタッフ出ても…みんな気づいてない?w



ゼフィ(*゚∀゚) みんな気づいてるか?w
        フォーススタッフでた

ええええ (゚Д゚*(゚Д゚*)  
ヽ(*´ー`)ノ ですねw
9444


ドロップ抜いたティアちゃんまでも気づいてなかったよんw

ギラン城で 分配は…11名w
フォーススタッフ出てよかったね!(o´Д`)」
9447



~お正月中のログ~


また旦那さんが言ってる・・・大好きなペヤングの話w


ゼフィ(*゚∀゚) ペヤングこそ神!
        ペヤングのうまさがわからないやつは
        今後の付き合い方が変わる

晃龍(*’Д’) それがありえんwww
教授( *゚⊿゚) wwww
9464

ゼフィ(*゚∀゚) いや 雑煮とか食ったには食ったが
        やはりこれに落ち着くw

ゼフィ(*゚∀゚) 嫁にも「いいっ!俺はこれを食う!!」って
         いつも食ってる


晃龍(*’Д’) wwwwwwww


ほらーwみんな笑ってるじゃないwww。w(*ノДノ)wwww




~普段のログ~


ゼフィ(*゚∀゚) 育ってきた環境が似てるから~ ←(違うからw)
        好き嫌いは否めない~
        俺好きだったり~ お前が好きだったり~
        するよ~ね~

9466

「セロリ」歌ってますw

歌詞…間違えてるしw

あえて…変えて歌ったのかな・・・w



まぁこんな感じの旦那さんです



出会いはリネージュだった2人

育った環境は違うから好き嫌いは否めない

ペヤングが好きだったり…ペヤングが好きだったり…
するよねw

9475

旦那さんの好きなモノなんだもんw
魅花も大好きになろうぉ(*´-ω・) ペヤングw

9476


って…1度しか食べた事ないんですwペヤングw





好きになるーーー。w(*ノДノ)


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

この前・・・ 
マント・靴・鎧・・・・倉庫に忘れたままUBに入ってしまい
また死んだらどうしようーーー。゚(*ノДノ)゚。

って・・・

リア魅花。゚(*ノДノ)゚。 色々忘れてきちゃった・・・
             死んじゃうと思う。。、どしよ・・・

って言ってたら

リアゼフィ(*゚∀゚) みか ガイの傍に来いw

終始旦那さんに守ってもらいながらNB頑張って
ラストまで生き残れましたーーw
9477

旦那さんありがとおw(っ´∀`c)






そんな優しい旦那さんは 今、、、
TV見ながら 大笑いしてますw

魅花はBlog書こうw



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



((*゚∀゚)∀`)2人で二の丸へw

9470

旦那さんと二の丸
2人でバカいいながら 楽しい時間ですw

天狗さんはDIG一撃~w

9473


大事な旦那さんは 黒のモヤモヤで隠しておきますw

9469


そう!大事な旦那さんは黒のモヤモヤで・・・

隠して・・・・・



魅花(゚∇゚ ;) ってw ちょっと見えてるwww
9471



…いつものアホ日記ですいませんw




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



二の丸で2人で遊んだ後は・・・

9478



ギラン城内のコンバで…旦那さんからDIGーーー

9479



旦那さんのDIGを体感できる…


9481

。゚(*ノДノ)゚。そんな時間も大事ですよねw



そんな感じで この日の魅花の居場所は・・・・

0478


二の丸で旦那さんと一緒に遊んでましたぁ(っ´∀`c)