明けまして おめでとうございます~(人´З`).:*゚..:。:

今年は旦那さんと一緒にギランでカウントダウン

9458

デポ鯖の皆さん!
全鯖のみなさん 

今年も夫婦共々 よろしくお願いします

9459


デポ鯖のこの場所で みんなと一緒に年を越して・・・



リアゼフィ(*゚∀゚) 明けましておめでと
リア魅花(*´∀`) あけまして おめでとぉ

リアゼフィ(*゚∀゚) 今年もよろしくお願いします
リア魅花(*´∀`) こちらこそ 今年もよろしくお願いします



旦那さん! 今年もよろしくね




。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


12月31日 大晦日!




魅花がROMして掃除してるときに

旦那さんがクラチャで魅花の事 
愚痴ってたみたいなんです~~~w。゚(*ノДノ)゚。




ゼフィ(*゚∀゚) まぁ適当にあしらう

この時 後ろで魅花がブリブリ怒ってたんですw


旦那さんは 怒ってる魅花をスルーして
みんなに愚痴いってたのねww


9456




ゼフィ(*゚∀゚) 奥さん優しいなんて なんかうらやま

9457


もっともっと旦那さんに優しい嫁にならないといけないですねw


でもついつい・・・

リア魅花( `Д´)ノ ブフーーー!

ってなって

リアゼフィ(・∀・`;) またか!?

リア魅花( `Д´)ノ ブリブリ~~~!

リアゼフィ(゚Д゚ノ:)ノ もうほっとこw

って感じの2人ですw



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


そんな魅花の素敵な旦那さんを
ちらっとお見せしますね(*´-ω・)





(*´∀`) ほらw旦那さんですw


9452



(,,゚Д゚) え!? 見えにくいの?!



(*´∀`) ってwもっとアップでみたいでしょ?
     

(´∀`σ)σ じゃ~ぁ!!! どぉ~ン!!!

9454








(,,゚Д゚) ええ!もっと見たいの?w




(*ノ´З`*) 仕方ないな~w
      ちょっとだけですよw


これが~旦那さんで~すw

あ!王冠の方に矢印がw
9455



リアルもリネも旦那さんといつも一緒の魅花ですw
ケンカもするけど やっぱり旦那さんの傍が一番

9451


って感じで 今年初の魅花の居場所は・・・・・


9450

や~っぱり旦那さんの横以外ないですよねw です(っ´∀`c)





9460



・゜・。・゜゜・*:(((。・-・)2017年も素敵な年になりますように从(・-・。)・゜・。・゜゜・*: