ニジマスが釣れた方 いらっしゃるのかな?

メンテ前にマスクリックてみたら
こんな感じでした


9482

TOIscもポツポツw

だったけど ベリアナばかりだったねw


勢いいでクリックしすぎて
釣り終ってる竿が残ってしまった…。゚(*ノДノ)゚。


交換できずに、、、ガッカリ。。。



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



((*゚∀゚)∀`)旦那さんと 10分だけの象牙
9483


((*゚∀゚)∀`)旦那さんと30分だけ二の丸w
9485


リアゼフィ(*゚∀゚) よし!終わり!!!
リア魅花(,,゚Д゚) えええええええ


狩りは短めの旦那さんですw



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*



初心者さん 復帰さんもにとっても耳寄り情報w



ダークサイドには…


教授(*・ω-q) さすがリネプロw

リネプロのプリがいますw((* ´艸`))ムププ


ププッ(〃ゝ艸・)
10000

リネプロって何なのかは分かんないけどねw


キャラの事や装備の事とか何でも教えてくれるプリですw

一緒に考えて アドバイスしてくれたりリネプロwですよw



…リネプロってな~に?(*・ω-q)w







昨日はUBが終わってからリネプロが
初心者さん復帰さんの為にBMの旅へ連れて行ってくれることにw



ゼフィ(*゚∀゚) そろそろ出発の時間ですよー!


ギランから出発です

まずは…色々な入り口がある所へw

9887


DVC・MLC ハイネCとか色々行ったかな

場所場所の説明もしてくれるガイド付きですw

10001


教授も水鏡さんもガナちゃんも付き合ってくれて
安全第一のBMの旅です


水鏡(*・`ω´・)ゞ 俺図鑑の旅になってるwww

図鑑もGETできるという オプションもw
9888


歪みの場所にも行って…
色んなお城めぐりもしたよん(*´∀`)


ハイネ城

お城は観光気分ですかね?w
9889



ゼフィ(*゚∀゚) みんなGO!!
        門こわせええええええええ


(〃゜口゜)!?ふわ~~~~~w


観光気分ではありませんでしたww
9890


みんなで あっという間に壊れちゃいましたw
9891


ぉぉぉおおおお(゚Д゚*(゚Д゚*((゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

((*゚∀゚)∀`) ふふふふふ


お城の門って脆いことも知ることができましたwwww




ゼフィ(*゚∀゚) さて次いこうか!
9993













はーーいw (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)


各所のお城の観光はここまでで・・・次は
普通では飛べない所へいきまーす




エルモア近くにある凍りの湖へ


ゼフィ(*゚∀゚) 動き回るなwww
        外に出るかもしれないw


9994


ガイドさんの言葉をしっかり聞いてないと…


ガナ(○・。・) おちました・。・

((* ´艸`))ほらねwww おちますw

9995


ここは氷の絶壁

ここでは水鏡ちゃんが落ちてましたw

9996



他にも色んな所へいったけど・・・
楽しい旅もそろそろ終わりっぽいですよ。゚(*ノДノ)゚。


楽しい時間はあっと言う間ですねw


BMの旅のラストは…


グルに連れて来られたスピをみんなで叩きにいきましたw

9997


最後にみんなでいい思い出つくりもできましたねwww




っでwFinish~(*´∀`)


みなさん お疲れ様でした~

そして旦那さん ありがとおお(*´∀`)

9998



こ~んな感じでw

新規さん復帰さんにとても心強い
リネプロの旦那さんですよ(*´-ω・)


これが・・・ ダークサイドのプリですw



たまにはこ~ゆ~のも楽しいですよw








って感じでぇ 昨日の魅花の居場所は・・・

9999


ギランの定位置で旦那さんの隣で まったりしてました(*´∀`)