先週末 旦那さんが同窓会に行ってたので
まったりお留守番してましたw



夜中 2:50頃

リアゼフィ(*゚∀゚) もうすぐ帰るから起きて待ってろよw
リア魅花(〃pД-) うん! 
           もうすぐって…いつ~?

リアゼフィ(*゚∀゚) もうすぐだ!

って言われた20分後の旦那さんからの電話までには
グッスリ寝てしまってましたw


オカエリ...(〃pД-)。○。○〇



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:




一人で狩りとか…ほんと3日に1回くらい


実験に行くとかCCとかに行くとかで
後は旦那さんとペアかクラハンかUBへ行く感じです



普段・・・ 家事をしたりしてたり
旦那さんとあれこれ話しながらまったりしてる所に



リア旦那(*゚∀゚) よし!!! 魅花 狩りいくぞw
リア魅花(*´∀`) あ~いw

って言われてPC前に座って旦那さんとペアで遊んでます

10005


早く上げたい上げた~いwって言うくせに
一人で…ほとんど狩りすることがありませんw





リア旦那(*゚∀゚) 魅花に経験吸われてるーw(冗談で) 
リア魅花(*´∀`) うんw

リア旦那(*゚∀゚) やっぱり単騎とペアじゃ
          ○○くらい違うよなw

リア魅花(,,゚Д゚) そうなんだよねw

10003


リア魅花(,,゚Д゚) ああ!!!
          焼くとき画面外いこうか?w



リアゼフィ(*゚∀゚) いやwいい!
           これでガイと魅花が育っていくんだから
           そこは全然気にするなw

10004


魅花がリネできない時は旦那さんも単騎で遊んでますけど
魅花が出来る時は 一緒に行動が多いですよw



で 旦那さんは30分くらいしたら

リアゼフィ(*゚∀゚) よし!終わり! 戻るぞw
リア魅花(,,゚Д゚) ええええええええ


↑の毎日w



10002



リア旦那さんが 

(´∀`σ)σ 魅花~?
            (リネで)動くぞ! 魅花もおいで!

って言う時しか 
リネする時間があまりなくて
だから ブログも旦那さんとの事が多くなってしまいます

10006



リア魅花(*´∀`) 今年から ブログの雰囲気を変えようかなw
リア旦那(*゚∀゚) どんな風に?

リア魅花(*´∀`) もっと、、ほら~w
           かしこそうな。。。w
リア旦那(,,゚Д゚)  無理だなw


リア魅花ヽ(。>д<) ええwwwww
リア旦那((*゚∀゚) 魅花は…ノータリンだしw
           特に何もない日記だろw
           ボキャブラリーもないしなw

リア魅花。゚(*ノДノ)゚。・・・・(反論できずw)
リア旦那(*゚∀゚)  魅花は むりw


リア旦那(*゚∀゚) いつも通りでいい



。゚(*ノДノ)゚。 らしいです



魅花のままでいい・魅花らしくでいい!

って事らしいです(´;ω;`)


そのままでいいぞって言ってもらえたのに

(*゚∀゚) ノータリンだからな

ってw

(ノ`△´)ノにゅうん!




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



昨日の夜 UB終わって家のことをしてたら
魅花がPCの前にいない間に 旦那さんが愚痴ってたァー( ゚д゚)



ゼフィ(,,゚Д゚) 嫁に「まぁね」って言われた
         え? (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

a4


ゼフィ(*゚∀゚) 俺のこと 好きでしょっ!って聞いたら
         「まぁね」って言われた


!!(゚Д゚ノ)ノみんなに言ってるしwww



ゼフィ( `Д´)ノ まぁねじゃねーだろ!!!



   !!(゚Д゚ノ)ノ ひぃぃーーーーーww



(*・ω-q) いっぱい怒る旦那さんだけど
      優しさはその100倍!

まぁね大好きだよw





そんな感じで今年も旦那さんとのリネのこと
普段の日記ばかりになると思いますけど・・ww


魅花って気持ち悪いーっ 
魅花のブログ嫌いー

て思われるお方も沢山おられると思いますけど

魅花のボキャブラリーの無さの為。

これからもこのままのスタイルで
ただの平凡リネ日記ですけど
変わらず更新していくので
よろしくお願いしますー。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。





って感じでwこの日の魅花の居場所は・・・


a1

ギラン城内で 旦那さんの隣で まったりしてました~(っ´∀`c)