INTを大事にしていきたいNBの魅花です

他に買いたい物があったのに
旦那さんにちょっと怒られちゃた夜 知識Rを購入しちゃいましたw

10008

また欲しい物…買えなくなっちゃったw



旦那さんに怒られないようにUBも頑張ってますw

a8


とりあえず クリアできたら ホっw(*・ω-q)
100011


ちょっと 頑張ってDKの傍まで行ってみましたw

これで死んじゃったら また怒られちゃうかな~(>ω<、)
って思いつつ・・・
でもDKにくっついてみたいw
a5



旦那さんて…温厚な性格なので人を怒るって事がない。。。
怒る事なかったはずなのに…

最近、 よく魅花の事を怒ります

(リネのことだけじゃないよw
 リアルの事でも 怒られる事もありますw)




今日はその事が2人の会話のテーマになって・・・w




リア魅花(*´-ω・) 最近、ゼフィ怒ってばかりだよ

リア旦那(*゚∀゚) オレ、今まで誰にも怒った事とか無かったのにな

リア魅花(*´-ω・) うん…本当に怒んない人だなって思ってたのに
            ここんとこ 怒ってばかりだよ

リア旦那(*゚∀゚) 今まで生きてきて、オレは怒った事ない!

リア魅花(>ω<、) うん・・・・
            そんなゼフィが魅花にはよくキレる・・・

リア旦那(*゚∀゚)  だなw

リア魅花(>ω<、) 今まで怒った事ないゼフィが怒るって
            相当、魅花が腹立つ事してるのか・・・
            実は 魅花と相性悪かったとか・・・
            魅花にイライラしちゃうんだろうね。゚(*ノДノ)゚。

リア旦那(*゚∀゚)  それは魅花の悲観的な考えだよね?
        
リア魅花。゚(*ノДノ)゚。 それしかないでしょ・・・


リア旦那(*゚∀゚) オレは今まで人を怒った事ないし
           これからも誰かを怒ったりもしないと思う
           今までもなく。これからもない!
           けど 魅花だけ怒る! 何でかわかるか?

リア魅花。゚(*ノДノ)゚。 ・・・魅花がイヤなの?w

リア旦那(*´-ω・) そうじゃないよ
            魅花の事は大好きだよ
            オレの100%をぶつけられるのが魅花以外いないんだよ
           
           魅花といるとオレがオレでいられるんだよ
            他の誰かじゃ無理なんだよ!
           オレにとって 特別な存在って事だろ?
    
           魅花 よく聞けよ!

リア魅花。゚(*ノДノ)゚。 うん・・

リア旦那(o゜▽゜) オレはオレのままでいたいから
            その為にはやっぱり魅花じゃないとダメなんだよ
            分かったか?


リア魅花。゚(*ノДノ)゚。 にゅーーーーん



魅花にとっても 色んな意味で特別な存在ですよん





・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


いつもの場所で・・・

さぁ~2人は何をしてるのかなww 

a2



旦那さんはクラチャで復帰のお方に色んな事を
教えてあげてる最中でした

っで魅花は。。。

旦那さんのカチカチ打つキーボードの音おを聞きながら
テレビ見てましたw(人´З`).:*゚..ぶふw:。:www
a3

ちょっと質問すると こんな感じで色々と教えてくれる旦那さんです






そんな感じで この日の魅花の居場所は・・・
a7

怒られずにクリアできたUBで 旦那さんと記念SSしてました(*´∀`)