リア旦那(*゚∀゚) よし! 戦場行くかな!
リア魅花(*´∀`) あい!

リア魅花(*´∀`) ガイスト vs  桃華姫に
            なったらいいのにね
リア旦那(*゚∀゚)  だなw
a200


…やっぱりLvの差なのか
「ガイストvs桃華姫」には一度もなれませんでした

旦那さんとは対戦できなかったけど
SSを後から確認して見ると
リスちゃんと対戦してたみたい
a203

もちろん 魅花の負けw。゚(*ノДノ)゚。

全INT振りの桃華姫に勝てる方法教えてくださいw(o´Д`)」


リア魅花。゚(*ノДノ)゚。 勝ちたいーーw
リア旦那(*゚∀゚)  お ぉう!


接戦っぽく頑張ってた中…
「イラプ イラプ イラプ イラプ」っって打ちまくってたら
桃華姫が勝っちゃった~!

魅花が必死だったから
相手のお方が負けてくれたのかもしれないけどねw
a201

ゼフィ(o'ノ∀')ノ 感動!


何か旦那さんが喜んでくれてたw

(*ノωノ)うふw


リア旦那(*゚∀゚) み~か~w  
          こっちおいで~~
リア魅花(*;´∀`) ・・・・・・・ぁぃ・・・・・
a202

旦那さん 叩き足りなかったみたいで・・・
いつものように魅花を叩いて終わり・・・w


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


~大好きなクラン員さんたち~

=ゆなこちゃん=

ゆなこ(*・ω-q) 75なれたんですね!
           おめでとーです!
魅花(*´∀`) ありがとう
a204

ゆなこちゃんありがとお(*ノω・)


=ロドちゃん=

イベマでばったり。。

ロド(*´・ω・) お
魅花(*´∀`) www

ロドちゃんに見られたちゃったヘルバイン変身

a205

何かちょっと照れくさいw
(*ノωノ)へへw


=雪見ちゃん=

雪見(ノ∀`*) 今日もガンガンあげるぞwww

朝からやる気満々な
今とても頑張ってる雪見ちゃんですw
a207


ROMから戻ってきた雪見ちゃんが…

雪見(ノ∀`*) よき風呂 & めしでした
∑(ぉ゚Д゚)・д・) ぉぉぉおお  めし!w
a212


魅花(*´∀`) &めしw

って打ったら ゼンチャで 「めしw」になっちゃった。゚(*ノДノ)゚。
a211

魅花。゚(*ノДノ)゚。 。゚(*ノДノ)゚。www
伊吹(*´・ω・)  www

雪見(ノ∀`*) お下品ですわwww

a244

(>ω<、) ひぃーーーw
      「&」ってこわ~~~いwww


=ガナちゃん=


そして 癒し系のガナちゃんは・・・

「都市伝説」を
「( *゚・。・) とち伝説???」って噛みますw


ガナ(*・。・) ガーダーはとち伝説?w

魅花(*´∀`) そろそろガナちゃんが出してくれるはずw
雪見(ノ∀`*) 朽ちたガーダーは
         運営さんがこっそり売ってるんですよw

ガナ(*・。・) &運営さん、私にもガーダーよろしくお願いします><
wwwwwwwwwww(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
a208

ゼンチャでお願いしちゃうガナちゃんでしたw(*゚艸゚*)


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


先週の戦争開始2分前・・・

ケントで待機してたEnchant同盟の皆さんの前に
スピが誘導されてきたよーーーw(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

リア魅花(*´∀`) スピーーーーー!
リア旦那(*゚∀゚) これは…
a214

案の定!
Enchantの皆さん、スピ変身に~w(*ノωノ)ぃぃねーーーw


リア旦那(*゚∀゚) こういうの魅花好きだもんなw
リア魅花(*´∀`) うん! 
           みんなでスピかわいい!

a215














こう言うSS好きですw



戦争終わってGT前で遠隔JOINしてたら…

「PTのガイストの攻撃により
   敵のおきぬさんが死亡しました」

おきぬ( ;゚─゚) ひどい

a217

っで その後すぐに

「PTのガイストは 敵の攻撃により死亡しました」

a218

犯人は・・・ ゼラさんでしたw (*・ω-q)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



っでここでちょっと報告でーーーすw


この度・・・
魅花の今メインになってる「桃華姫」が
水→火に・・・・ 転職!!!

a238


STR型の火エルフに生まれ変わりましたー
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
a221


旦那さんと色々考えて

リア魅花(*;´∀`) 魅花が前衛できるかな~w
リアゼフィ(*゚∀゚) 気分転換にもなるし
           Lv80まで火やってみろw

リア魅花(*´∀`) うん!メチャクチャか弱そうw
リアゼフィ(*;゚∀゚) まーなw

リア魅花(*´∀`) 火エルフになったら
           ゼラさんみたいになるね!

リアゼフィ( ;゚─゚) …ぅん…
              魅花 無理だよ…
          
リアゼフィ(*゚∀゚) とりあえず 頑張ってみろ!
リア魅花(*´∀`) うん!!!


って事で
Lv80目指して転職してみましたーーv(。-∀-。)v



ニャンコ教授も応援してくれてた「ムキムキ魅花さん」ですw

a239

幸い…旦那さんがWIZなので…
回復はしてもらえるし いい感じですw



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


旦那さんとイベマに行ってたら

(*・ω・*) これあげるよw

ってモンスを下さった素敵なお方が…。

よくお名前をみてみたら・・・

じゅいすのブログの ジュイスさんでした(*゚艸゚*)

a234

嬉しくって

魅花(*ノω・) ブログ見てます 

って言っちゃいました゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:



ジュイスさんのブログ…本当に@面白いんですw

去年の夏くらいに魅花のブログも取り上げてもらってて
ジュイスさんありがとうーー(*ノωノ)w


ちなみに・・・旦那さんは・・・

「魅花 俺の事・・・・
   食べちゃダメ・・・・」
a240

に大爆笑でしたw

勝手にジュイスさんの所から
 画像もらってきちゃいました~w




タイトルに
「俺を食べたちゃダメ」


a246




素敵なブロガーさんと言えば・・・

a247


ギャルメブログ(ぎゃるん x グルメ )

ギャル子さんに実験場で助けていただきました~(水の頃w)


沸きまくると・・・

アタフタしちゃってチャット打つ余裕もなくなっちゃうから


魅花。゚(*ノДノ)゚。 たすけてーーーーw
ギャル( ;゚д゚) ナイテモダメ

って助けていただきました

a248

ギャル子さんありがとおお^^w

ニコ生でみた事あるように
とっても面白いお方でしたw



って感じで 長くなっちゃいましたけど
この日の魅花の居場所は・・・・

a278

グルーディンの真ん中で旦那さんと一緒にROMしてました(*・ω・*)