週末の戦争前~


ゼフィ(*゚∀゚) 昨日はゼフィの誕生日です
         だから 今日は
         頑張ってとってください!

        俺喜びたい
m15

そして…

同盟初戦から一周年です
ギランとって ゼフィラスに王冠のせましょう^^

m16

2つの記念日でしたぁ(*ノωノ)



出たかったなw(σ´-`)


火エルフになってしまった魅花は
前衛ではお役に立てないし・・・回復もできないし…


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花はお留守番な!
魅花(>ω<、) あい!


ここの所 戦争はお留守番してます(。>д<)



早くNBに戻れるように頑張らないとぉ~w




~タイトルかっこいい~

と~っても頼りがいある晃龍さんに・・・。

「火の粉散ラス」ってタイトル


ゼフィ(*゚∀゚) 晃龍が昇龍に見えてくるだろ?!
魅花(*´∀`) うんうん!見える!!!

m2

赤い文字で強そう!!! かっこいいなよ晃さん!(*ノ∀`*)






~3週間あったテーベラス~


あまり参加できなかったけど
旦那さんは頑張ってらっしゃいましたよ(*・ω-q)

っでついに今夜がテーベラス最後の日ですね!

デポの皆さん頑張ってください゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
m5

リア魅花(*´∀`) ここSS撮ったらきれいだよ!
リアゼフィ(*゚∀゚) だなっ!



(o´∀`o)ノきれ~~~~~~~~~い


~スピ変身になりたくて~


スピいると駆けつけますよ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
m10


ゼフィ(*゚∀゚) うし!!!

スピから出たZELを牛さんに盗られてしまい

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
m14

リスディール: 牛から防具強化スクロールを手にいれました

うしさ~ん(>ω<、) 
盗ったらダメだよーーーー!


リスさんが牛から取り返してくれました^^w







そしてついに!!!!!!

~ゼフィから重大発表~



ゼフィ(*゚∀゚) みんな 今夜重大発表が

m11


ナニナニナニナニ(゚Д゚*(゚Д゚*)

ナニナニナニナニナニナニ(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

m6

ナニーーーーーーーー!!!!!!!!!(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)






ゼフィ(*゚∀゚) ありません。

m13



うさ ずこ━(〃>З<)━ッッ!!!


えええええええええ(=Д=:(=Д=:(=Д=*:)



ホント・・・もぉぉ~w


ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ…



って感じで・・・

最近あまりリネできてない魅花ですけど
この日の魅花の居場所は。。。。。。



m7


旦那さんと一緒にテーベ神殿の中で仲良くSS撮ってましたよん(o^▽^o)ノ