最近・・・リネする前に寝てしまいます(´;ω;`)

UB行くのがいっぱいいっぱいの毎日ですw

ブログも書けず・・・
SSたまりっぱなし・・・


そして旦那さんのPCから聞こええてくる
魅花の更新されないブログのBGM~

旦那さ~ん!
久しぶりの更新だよーーーー


今日は5月終わり頃のSSアップーです



+.*(。>ω<。) +デポロジュー最高です+.(。>ω<。) ゚+.*


5月26日にデポであったイベント

m107


最弱魅花も参加する予定でいたのに・・・

その日。クランレイドある事をすっかり忘れてて
イベント参加できなかったよ


レイド終わって旦那さんと一緒に駆けつけて
決勝戦は見れましたよ(ノ∀`*)

m106


あんな凄い人達の中…


リア魅花( ゚ω゚) 出なくてよかったw
リアゼフィ(*゚∀゚) だなw

って話してるのにぃ~


ゼフィ(*゚∀゚) おい、みか行って来いよw

m108

ヒィ゙━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ィィ!!!
何言ってんのーーーw


もぉぉ~ん(´ε`;)



GMさんもイベント観戦しに来てくださってて
ラストはみんなで 

「GMさん お疲れ様~」(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

って盛り上がりましたよん

m109


鯖内で盛り上がれるイベントいいですねv(。-∀-。)v

m111


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



そして・・・その3日後の5月28日!

デポ鯖にて AG討伐成功ーーー(*゚艸゚*)


そんな素敵な時間を魅花も旦那さんと
クラン員みんなと参加させていただきましたー(o'ノ∀')ノ



正直…魅花は入り口の方に配備してたので
AGの姿一切見る事できず クラチャで討伐の雰囲気を想像w
 

お役に立てた感はないんですけど~(゚∇゚ ;)
「AG討伐と言う素敵な瞬間」を
みなさんと一緒に過ごさせてもらってよかったーw


終わってから みんなで記念撮影!
m103


旦那さんと一緒に

((*゚∀゚)∀`) マジすげーな~! ねぇ~!
の連発でしたw
        
Gadenさん お疲れ様でした~(*´∀`)
m105



カノ鯖にいた旦那さんと アル鯖にいた魅花が
出会うことができたのも 

2つの鯖統合があったデポ鯖できてくれたおかげなんです


だから・・・
m104

デポ鯖最高ーーーです(o'ノ∀')ノw



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


5月29日のFIツアーは 
AG討伐跡地の観光ツアーになってましたw

m112

死んじゃったAGはこんな感じです(。・Д・。)

そしてメンテ後にまたAGは復活してたらしいですよw



+.*(。>ω<。) +FI Lv解除の時+.(。>ω<。) ゚+.*


勇気を出して。2回だけツアーに行ってみましたw


ミノ地帯のこの辺が一番怖かった~ぁ
m99

(*´-ω・) ガイだったらタゲいっぱい来て喜ぶんでしょうけど
      そういうのはダメですw

魅花(*´∀`) はい!


アル( ゚ω゚) DEやばいんで、HPマックスキープでw

魅花(*´∀`) あいw

m100

魅花(*´∀`) 死なずに帰って 自慢するんだ~!


皆さんに色々教わりながら
守ってもらいながら 無事死なずに変えれました~(*ノωノ)



この時は光が2つも出て楽しかった~(*゚艸゚*)
m114

魅花の経験とあまり変わらないプリさんと
(*´∀`) 頑張って一緒にLv80になりましょうね

って約束したのに…

そのプリさんは もうLv80になられてた。゚(*ノДノ)゚。w


魅花は・・・まだまだでございます+゚(。pдq)+゚。




こちらのPTで見かけたFIのMAPの→側の島には
どうやったら渡れるのかな~w(。・Д・。)

MAPを見ると階段みたいマークも見えるし
地下からいけるのかな~?w

m115

みんな優しいお方ばかりで楽しいツアーでしたぁ



クラハン中では・・・
きっと全く当たってない弓を
魅花だって攻撃するぞ~~wwっと一生懸命打ってたら


ガナ(;・。・) ワタシホンモノデス

m126

本物のガナちゃんでしたよww~(o^▽^o)ノww



そして旦那さんともペアでFIデート

魅花一人だけ  ひぃ(゚Д゚≡゚Д゚)ひぃ 
 
ひゃ~(:゚Д゚≡゚Д゚:)ひゃ~

こわこわΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)怖いぃぃ~!

m127

でも楽しかった~(*ノωノ)

そんな感じで魅花もクラハンやツアーで
FI満喫させてもらっちゃってました~(ノ∀`*)




゚+.*(。>ω<。) +゚ありがとぉ+.(。>ω<。) ゚+.*


力不足の魅花に 応援wis~

沙理菜(o゜▽゜)o がんば!

m120

沙理菜ちゃん ありがと~( ・ノω・)
こう言うの、嬉しいですね



いつも Lv80まで後どれくらいなの?って
声をかけてくださるSonyくん(っ´∀`c)


Sony(*´-ω・) しっかり頑張りなさい

m119

大好物のエルヴン ワッフル400個を
プレゼントしてくださいました~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:

Sonyくんありがとぉ♪
ワッフル食べたべLv80目指しま~す!




あぁぁぁぁ∑( ゚Д゚)・д・) 旦那さんもーーーっ!!


リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花 F4押しとけよ

m122

ワッフル600個くださいました!
わーーー (o^▽^o)ノーーーーい




みんなに

魅花さん80まで後どれくらい?_(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

って気にかけてもらえてるのに・・・
魅花にはLv80までが遠すぎて・・・


まだまだもう少しお時間がかかりそうですw

旦那さんは魅花のいない所で


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花? 80になってるわけないだろ

m116

早くLv80変身したい!



少しでもぉ~!っと二の丸にも行ってるんですけど・・・

m117

ひゃーーぁあああ!!(゚Д゚ノ)ノ

m118

ソロで遊ぶのが苦手です(´;ω;`)




+.*(。>ω<。) +ダークサイド+.(。>ω<。) ゚+.*

相変わらず 毎日のUBはかかせません
m124


お部屋いっぱのダークサイドの旗

いつも3PTになっちゃいます
m123


ブログはなかなか更新できてませんけど
魅花は変わらず毎日を 楽しくすごしてま~す




って感じで・・・

この日の魅花の居場所は・・・
m128

デポ鯖のいつもの場所で
   旦那さんと一緒に菊に囲まれて まったりしてました(*゚艸゚*)


Zefylas(*゚∀゚) なぁ~魅花!
         この菊は 俺に死ねって言ってるのか?w