旦那さんの釣りROMが多くなるだろうと思う
今日この頃です゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:



7月のお話になっちゃいますけどぉ・・・


+.*(。>ω<。) + ガイストLvアップ+.(。>ω<。) ゚+.*


7・24 FIクラハン中に

ゼフィ(*゚∀゚) 今日 上がるかもしれない
         今 98.19%

リア魅花(*´∀`) 頑張ってあげちゃおうぅ~
q55


ゼフィ(*゚∀゚) Lv99.98%
q56


ゼフィ(*゚∀゚) あがったーーー!
     おめでとうぉ(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

魅花(*´ー`)o∠おめぇ~~・;'.、☆゚。+



リア魅花(*´∀`) おめでとおお!ガイちゃん!
リアゼフィ(*゚∀゚) おぅ! 




・・・・・・(*;´∀`)



・・・SS取り忘れてた~~。゚(*ノДノ)゚。


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ンンン!!!



あららw(ノ∀`*)ペチ



+.*(。>ω<。) +魅花の旦那さん+.(。>ω<。) ゚+.*


魅花の旦那さんの
ゼフィラス・ガイスト と遊んでみたら

「何~ぃ このオラオラ口調系!
 イヤなんだけどーー」って
思われる人もいるかもしれないけど

そうではない人もいると思うぅー!

クランのみんなもきっとそうだと思うんだけど
魅花の旦那さん…
大笑い程はいかないかもだけど
小笑いで きっとみんな ぷぷぷっ(*゚艸゚*)て
笑っちゃう事あると思うぅーー


チャライようだけど心一途で熱く!
口悪いように見えるけど・・・実は面白い!
頼りがいあるように見えるけど
バカばかり言って 面白い所だらけの旦那さんですw


q73



夢中で回復してる間
旦那さんを叩いてることに気づかなかった魅花に・・・


ゼフィ(*゚∀゚) たたきたいだけ叩け
         
   (*´∀`) はっwww?
q57


ゼフィ(*゚∀゚) だが本当に叩きたいのは
         そんな自分自身なんじゃないか?
q58

(*´∀`) 誰かのモノマネ・・・?



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



ゼフィ(*゚∀゚) じょびーがNB使いすぎなのか
         みかがサボりすぎなのか
         MPのバランスがとれてない

魅花(゚∇゚ ;)  はっw
q59

じょびーのMP半分切ってるのに
魅花のMPMAX…!!!エェ(゚Д゚≡゚Д゚)ェエ!!!


ミノ場沸き沸きハードでMP無くなっちゃってて

q60


実は「霊薬」頼っちゃったw(ノ∀`*)ペチ



お見通し・・・だったのかな・・・(゚∇゚ ;)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


歩くだけでも怖いFI~(o´Д`)」
みんなから離れないように必死ですw



じょび( ゚ω゚) みかさん ハルパス

ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ

魅花(゚∇゚ ;)  えぇ! あんな所に・・・w

前に進んでるみんな!
落ちてるハルパスは後ろの方ぅ~~~



ドシヨ(゚Д゚≡゚Д゚)ドシヨ

q61


優しいガナちゃんが拾いにいってくれましたw

ガナ(*・。・) 回収
魅花(*´∀`) ありがとお



ガナちゃんのおかげで
みんなとはぐれずミノエリア抜けれる~!!!

(o^▽^o)ノよかった~~~~~~~!
q62


って思ってた矢先に・・・

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


魅花END・・・
DE何体かの矢 矢 矢 矢攻撃が痛かった~~(>ω<、)
q63


。゚(*ノДノ)゚ はうぅーーーーーー!

やっちゃった・・・・(´;ω;`)


ってリスタしようかな、、ってチャットうとうとしてたら

何度もふざけてRESしてくれる旦那さんw

リアゼフィ(*゚∀゚) !
  もう一度復活しますか?(Y・N)

リア魅花(*´∀`) 愛の力で蘇れるのか!
  Y 何も起きませんでした
q64

リアゼフィ(*゚∀゚) ぅむ!
  もう一度復活しますか?(Y・N)

リア魅花(*´∀`) もういいからwww

リアゼフィ(*゚∀゚)
  もう一度復活しますか?(Y・N)
  
q65

リア魅花(*:´∀`) ・・・・もうぃぃょ・・・
      Y 何も起きませんでした

リアゼフィ(*゚∀゚) おk リスタしろwww

リア魅花(*´∀`) あ~いw



そんな感じでFIで死んでも
旦那さんがいるとなぜか楽しいぃぃ(*゚艸゚*)




+.*(。>ω<。) +最近のUB+.(。>ω<。) ゚+.*


ゼフィ(*゚∀゚) 管理人がおかしい
q72

このログは直さないのかな~?( ゚ω゚)?w



GRから「力を失ったアミュー」がでたよ~(o'ノ∀')ノ

ログ撮り忘れ


UB終わって分配の時・・・・

「力を失ったアミュー」に「生命の葉」を貼る時!!!

貼るのは旦那さん!

UB参加者みんなの見守る中

ゼフィ(*゚∀゚) 祈れ! あがめよ!

はは~ なむ~ (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
  なむー なむ~(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
頑張ってー^^ ナム(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
  なむー ナームー(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

q70

UB後もみんなと盛り上がれて楽しかった~w



力を失ったアミュは蒸発してなくなりましたw
q68

(*´-ω・)やっぱそうだよねwww


力失ったもの・・・の成功確率って5%なんだね(゚∇゚ ;)




+.*(。>ω<。) +リニュアプ後のアンタラス+.(。>ω<。) ゚+.*


8・9にリニューアルされた レイド:アンタラス

q75

早速、ダークサイド内でレイド開催しました


とりあえず どんな感じなのか見てみたい!

q79


おおおおおぉ!イタよーーー(o゜▽゜)o!!!
アンタラス~(*゚艸゚*)*゚艸゚*)
q77

すごすぎる・・・ (>ω<、)
q76



何度も体制建て直しチャレンジ!
何かいい方法は無いか考えながら何度もチャレンジ!

歯が立たない・・・


16名みんなで頑張ってみたけど
アンタラス強すぎ(。>д<)だよーーーw!!!

45分が過ぎ・・・
ダークサイドのみんなは強制退去さされ・・・
q78














悔しかったけど。。。
そんな簡単じゃないよねw 新レイドwヾ(o´∀`o)ノ


これからもチャレンジしてみたいダークサイドですw!



新アンタ・・・・倒せた所あるのかな~|ョ・ω・`*)w






ってな感じで魅花の居場所は・・・・

q71

大好きなダークサイドのみんなの中
 大好きな旦那さんのそばにいましたよ(*´-ω・)w