*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2015年10月




今日は新婚旅行に行こうかw

っと…(☆゚∀゚)わぃ



ゼフィラス(ガイスト)魅花(桃華姫)

16















可愛い島に連れて行ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


こんな所があったのねw




次に塔の上( ・∀・)ぉお

15 

















ここ初めてBMした人 凄いぃぃねぇ



他にも色々連れて行ってもらったんだけど

「ここも凄いぃ~!」って感動しすぎて

SS撮り忘れちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙うにゅ






そしてこのブログの トップになってる写真w

DVのPOT屋さんを 上から見下ろせる場所

17

 


 















ここも普通じゃ行けない場所ヾ(*´∀`*)ノキャ



優しい旦那さんに色んな所 連れて行ってもらって

楽しい新婚旅行だったよぉん


 



いきなりですが・・・



魅花は 

血盟:ダークサイドの君主 ゼフィラスと

結婚いたしましたヾ(*´∀`*)ノ



9



沢山の方々に祝福していただき

素敵な結婚式を挙げることができ

この感激をいつまでも心に刻み 共に敬い、
 
いつの日も思いやりを忘れず
 
新たなリネLifeを二人で歩んで行きたいと思います。


10


















まだまだ未熟すぎる魅花ですが

これからもよろしくよろしくお願いします。


 

このページのトップヘ