*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2015年11月


 
ガイストとイベマにペアで 一緒に行きたいぃ 行きたい(´∀`*)


一緒に行ける時は
連れて行ってもらってます

38













 
そして ガイに付いて行ってたらぁ

桃華姫 Lvあっぷー



Lv65変身を ガイにお披露目中(´∀`*)


39 
















ガイスト 「いいねぇ」

嬉しいですぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚




早くLv70になって

ラスタも一緒に連れて行ってもらいたいぃヾ(*´∀`*)ノ


頑張ろぉぉ(´∀`*)





ゼフィに呼ばれて ゼフィの元へ飛ぶのぉヾ(*´∀`*)ノ


これいいですねw


32


今日は どこ行くのかな( ・∀・)


この日は 火山でしたーw

33




ゼフィと街に戻って勧誘しながら SKTへ移動ぉ



SKTの音の出る光で 遊ぶと結構楽しくって

ゼフィが クランのみんなをCCで呼んでぇ

これる人集合ぉしちゃった

34
















ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド

叩くと 音がなるのぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚




みんな 自分の音の前に立って

みんなで「キラキラ星」を演奏することにしたよぉ


「ドド ソソ ララ ソー ファファ ミミ レレ ドー

ソソ ファファ ミミ レー ソソ ファファ ミミ レー

ドド ソソ ララ ソー ファファ ミミ レレ ドー」


何度か失敗もしたけど みんなで演奏できたーwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

35
 

わいわ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


シ(鮎) ド(マリク) 担当だった2人は

一度も叩けず・・・だったね(´;ω;`)





みんなで 記念SS~


36

 


SKTに 綺麗な音色が響き渡る 素敵な夜でした(人´∀`).☆.。.:*・゚





37

 

最後は みんなで 叩きまくりで終了ぉぉ~(´∀`*)




ゼフィラス 「ありがとう!!! ふぁああああああああ」









 




キュアたん提案 「ララさんのHIT式しよう」



ゼフィラスと どこでどんな感じにしちゃう

って仲直りしたばかりの夫婦で考えて~( ・∀・)


二人が仲直りした日に ララちゃんHIT式することになったよ





ララちゃん達のいる所にドッペ引いいていって

「おめでとぉぉ」って言う作戦(´∀`*)ウフフ


っで ↓この写真なのヾ(*´∀`*)ノキャ


24

















ララちゃん達が来るまでに

ドッペ引きながら待機してる魅花(桃華)




「大好きぃだよおおおおお」っで練習しちゃった




っでw肝心な ララHIT瞬間・・・撮り忘れちゃった(・.・;)





場所変わって 夢幻で 記念SS(人´∀`).☆.。.:*・゚


主役のララちゃん真ん中で ハイチーズ

26

 




















ララおめでとおおおおおおおおおおお(人´∀`).☆.。.:*・゚



27 





















ララちゃん おめおめ花火~



28
 



















桃華とらびたん 見えないwって現象




29 

















花火終わったら やっぱりお決まりで 

ララちゃんを叩きだしちゃうぅぅんだろなっw


30 




















っってw ( ・∀・)


叩かれてたのは ララちゃんじゃなくて

旦那のゼフィだったんだよ~ん 





31




 












そして・・・らびちゃん一人残して 全滅ぅ


素敵なHIT式だったよぉーーん(人´∀`).☆.。.:*・゚


25























ララちゃん おめでとぉぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 




すねんぼ魅花はすぐにスネちゃって

ゼフィにわ~んわ~ん文句言っちゃいます( ;∀;)



っで 「もういいぃ!」って

家出(クラン脱退)しちゃったw 



「ゼフィのバカ~(ノД`)」って

 /離婚 Yes っもしちゃったぁぁ( ;∀;) 





すねんぼ魅花・・・リネバツ1



でも・・・次の日には仲直りぃ (人騒がせでゴメン)
リアルでも気持ちに進展がw



もう一度・・ 教会で2人だけで誓いあおうw

って教会に行くとぉ

ゼフィがバラを飾り付けしてくれてたぁ

(魅花がゼフィの周りに敷き詰めてたバラだけどねw)



20





















2015.11.11

今度は2人だけの結婚式w

22


















「俺は桃華姫を姫とし、妻として再度迎え入れ
以前より遥かに盛大な想いで
愛を育くむ事をここに、この剣に誓う」


「桃はガイストを一生の夫として
以前よりももっと愛し想い
ガイストと共に生きて行くことを ここに誓います」


23 


















「祝福の中 二人は夫婦として結ばれました」



元カノ鯖のゼフィラスと 元アル鯖の魅花が
統合のおかげで出逢う事ができて・・・

統合ありがとう~

統合がなければ 出逢えなかったわけで
2人ともが 復帰してないと出逢えなかったわけで、、

もしかしたら こうなる運命だったのかもしれないけど
やっぱり 違う鯖同士の2人が出逢い
リネ嫁から今日・・・リアルで一緒に頑張って行く事になりました



リネ婚→リア彼・リアカノになりました






リネでは・・・W再婚再出発にはなりますけどw
旦那様ゼフィラスと 二人で頑張っていきますぅ(´∀`*)


24


















人騒がせ魅花ですけど

これからも旦那様と共に よろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッ





 



ペロりんで有名な 神崎ことこ様と 魅花の二人で

魅花の旦那さんを 倒そうぉ計画実行の日



「ゼフィラス討伐隊 結成」ですぅ



ことこ様が ゼフィと攻撃しぃ 

魅花は ことこ様を回復する



作戦はバッチリ(´∀`*)うふ


「大好きな旦那様w ここは魅花とことこ様で

勝たせてもらいますから~ヾ(*´∀`*)ノ」



00000000000000


19





















パーティーの神埼ことこは 敵の攻撃により死亡しました。




ありゃw( ・∀・)w




ことこ様・・・

途中から魅花(桃華)を攻撃してたよぉぉーーーw



18



 

ことこ様~(;・∀・) 


叩くのはゼフィだよぉ~~(´∀`*)www




結局 旦那様には勝てなかったけどぉ

楽しかったよぉ~んヾ(*´∀`*)ノキャッ









 

このページのトップヘ