*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2015年12月




アジトの前に怪しいメンバーがいるよぉ(*゚∀゚)



キュアちゃんが ブーム中の

「○○○ーラス」をクラチャで打ってみてw

 
119


クラチャで「カタカナで」で打ってみてw

ってキュアちゃんに言われ・・・



ロマちゃん

「チンコーラス」


127

( ・∀・)笑

いつも素直に騙されちゃう ロマちゃんでした






ゼフィとペアでDVへヾ(´∇`。*)ノぇ


セリフしゃべる骨に逢い・・・

ゼフィ 「みか行ってくるぞぉ!ここで待ってろよ」

魅花 「頑張ってきてねぇ」

ゼフィ「 おぅ!」




って 送り出し 飛んで行ったゼフィラス


飛んだ先は・・・








120


みかの目の前にいるGBEさんだった



(*´∀`*)ノ。+゚ *。 丸見え~w


魅花 「ゼフィ 見えてるよぉー(*´∀`*)ノ。+゚ *。」

ゼフィ 「お。。おぅw」




がんばぁ~(人´∀`).☆.。.:*・









魅花もぉ 戦争出て見ちゃうことになりました

ダークサイドはクラン単体で 戦争行ってますw


121




「ゼフィがんばれ!」


123




「よっしゃあああああああああ」


122



ゼフィもロマちゃんも テンション高いぃ~ヾ(´∇`。*)ノ




魅花は足手まといにならないように

頑張れたかな~w( ・∀・)





魅花は 戦争終わった後の方が楽しいぃの

みんなで叩き合って遊ぶぅ~ん

124




みんな凄いなw

ってまった~り見てたらぁ

125





魅花も やられちゃった~ぁぁあ(つ∀-)はぅ

油断しすぎた~ぁんw


126





次回も頑張るよぉぉーーーヾ(´∇`。*)ノ


 



クリスマス クランイベント


第二弾 「俺を本当の姿にしろ」


*・*・~☆*:・★ルール°★:*:・°~・*

かくれんぼのビリだった人からの順番にならび

ゼフィラスにメイポを振っていくのぉ

ゼフィが指定した変身にさせることができた人の勝利


104



みんなに メイポ配ってw 

ゼフィが指定した変身は 「レアのナイト変身」です



ビリだった魅花からw メイポをぉ「エェィ」


もちろんダメで・・・ みんな順番に振っていくぅおぉ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

92



結構 何度も順番回ってきて振るんだけど・・・

「レア変身」にはならず・・・。(⊃´Д`⊂)


93



配ったメイポも尽きて

みんなの手持ちのメイポも尽きてきたよwww


94



「これちゃうねんw」 「服がほしいねん!」


「みかがかっこよくするw」


って言っても・・・無理ぃぃぃ(´Д⊂グスン




ロマちゃんが 

「そろそろ終わらせるかw」

 「マジで俺振るよ」 



「神よ われに力を!」(* ̄(エ) ̄*)

95


ヾ(*´∀`*)ノもはや 神頼みぃぃ~





( ・∀・)ょょょよよよ



・・・っで肝心なSS撮り忘れたんだけど・・・(*p´д`q)゚。

本当にロマちゃんが決めてくれちゃいました^ー^w


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




今度は メイポ振ってる間に結構出てた

おデブちゃん変身の「バグベアーw」にぃぃ~


川 ̄_ゝ ̄)ノっさ~ぁ 次は誰が変身させることできるのかな~w


96


これは すぐに決まるだろうなって思ってたけど



みんな何度振ってもなかなかBB変身にならな~いぃ



ここは 嫁の魅花が心を込めてぇ~

旦那様をぉ BB変身にぃぃ~ 


ヾ(*´∀`*)ノ「えぇぇぇいw



サキュ姿の旦那様もかわいいwかったぁ


97


なかなかBBにもならないので

初めは綺麗に並んでたみんなも・・・だんだんw


・・・列じゃなくなってるぅw




この辺で 決めちゃいたいぃぃぃぃ

お願いぃぃ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。












(。゚ω゚) ハッ!


キターーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

107     




旦那さまBB変身 ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



106



魅花じゃなくて 麗火さんでしたけどねwww



ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


108
最後は・・・やっと終わったぁ~って感じだったねw




メイポ メチャクチャ使っちゃったけど、、、

110

この一言がとっても嬉しかったねぇ~(人´∀`).☆.。







いよいよw

クリスマス クランイベントも ファイナルラウンドへト~



ラストの会場は…SKT(*´∀`*)ノ。+゚ *。


109



ラストはどうなるんでしょぉぉかε-(´∀`*)



次回に続くぅぅ~ヾ(´∇`。*)ノ







 



Merry Christmas



ベェ~・ロマちゃん・キュアちゃんで

クリスマスプレゼント交換したよぉー(人´∀`).☆.。.:*・゚

91












ワッフル・青P 大好物です(´∀`*)ありがと 



~12月25日 22:00より~

ゼフィラス&キュアたんが考えてた

クリスマス クランイベント開催です



103



クリスマスってことでw

イベントの1位・2位・3位の方まで

ゼフィより景品も出ます(*´∀`*)ノ。+゚ *。




まず初めに・・・



「ゼフィラスを探せ!」


ゼフィがアデン全域のどこかにいるので
ヒントを参考に 探すのですぅ



 隠れてるってわけじゃない
 アデン全域にある町の2画面位内
 そんなわかりにくい所ではない

101


 


 












プリのロマちゃん・・・


飛べる所ではないと思ったらしく ランクラン使ってしまいw

失格ぅ~((((;゚Д゚))))



(*p´д`q)゚。アチャ~w


ロマちゃん
ゼフィと一緒に ヒント出す役目をすることにぃ~ 




で ロマちゃんが出したヒントが良かったみたいで~


1着  なこみく

2着  らびっと

3着  ララベル

102



みんな続々とぉぉ到着~

 
みなさん ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




ゼフィのいた場所は・・・w



グルーディンの2画面外の

お墓が沢山ある所でした~(´∀`*)


104




みんな到着したのでぇ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚




イベント 第二弾

「俺を本当の姿にぃしてくれ」


 まだまだ クリスマスイベントは続くぅぅの~







魅花の居場所: Lineage・デポ鯖内の ゼフィラスの隣



89



静かな時は だいたいココにいま~すヾ(´∇`。*)ノ

いつも一緒に並んで釣りしてます(*´ー`*人*´ー`*)


88






TOI 8Fへ クラハンに行ったよぉん


「当たってる?」「当たってないw」を確認しながらw

みんなでワイワイw

84



攻撃が当たってる事  確認したゼフィは・・・w


「みか 惚れたか?」

ってwヾ(´∇`。*)ノ

86





・・・(;・∀・) は はぃw






100


















って事で 魅花の居場所は ここなんだなww


 




ゼフィと二人でよく行くDV行きま~す(´∀`*)


66


まだまだ 未熟な魅花なので

MP半分くらいになってくると

「イミュだけでいい」っていつも言ってくれます( ´ー`)


71




どんどん 増えてきたけど

「イミュだけでいいんだよね・・・」(*´Д`)



70





「イミュだけでいい」って言われちゃってるけど

どうしても イミュ + ヒールをしてしまう~っん


67


旦那様のHPが少しでも減るとw

すぐに

ヒール + ヒール + ヒール ( ´ー`)フゥーしちゃうw


69


だって 旦那様専属WIZだものw(人´∀`).☆.。.:*・゚

しっかりPOT変わりにならなきゃw(`・ω・´)キリw




68

旦那様は 黙々と狩りして・・・

「よし。これで帰るぞ!」って

とっても旦那様ペースだけど




今日も頑張って付いていきますよーw(人´∀`).☆.。.:*・゚





このページのトップヘ