*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年01月


みんなにイムして回復してw 
本当w お役に立ててるかな~?Σ(・∀・;)


146


ゼフィの居場所はここですよw


戦争終わって みんなで遊んでたら
そばにことこ様がいたよぉ( ・∀・)

147


ペロってる所 見ちゃったもーーーん



って まったりみんなの叩き合ってる所を見てたら

ガンガン減ってく魅花のHP Σ('◇'*)!!!
 

148



魅花は、敵の攻撃により死亡しました。


 149



犯人は~ いつもの・・・

九雀さんだったよぉーーヽ(´ー`)ノ


151



九雀さん、いつもいつもありがとおーーーヽ(´ー`)ノ



Lv低い魅花は 九雀さんの数発で
簡単に コテーーンとしちゃうよーんw

無題152




来週も頑張ろぉぉ~(*´∇`*)


今日の魅花の居場所は・・・

154


あら( ・∀・) !

旦那さんの隣じゃなくて・・・シンジの隣だったぁ



 




ガイストは強いWIZ(*´∀`*)ノ。+
魅花は必死にヒールするWIZ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ロドちゃんは・・・ クーガー出しちゃうWIZ( ・∀・)


クラハン中にもクーガー出してくれて
異例な光景ぃーw

142




剥製のクーガーとロドちゃんのクーガー

「ロドちゃんのクーガーはどっち?」w

143


答えは 凛花ちゃんが叩いてるクーガーです
ゼフィちゃんとわかったかな~( ・∀・)






ランちゃん・鮎ちゃん・シンジとでオリム中
Lvアップしちゃいました

144


わーーーい(人´∀`).☆.。.:*・゚

みんなの「おめでと」が嬉しかった(ヽ(´ー`)ノ

145


これからもみんなのお役に立てるような
WIZになろうぉーーー






とっても優しい鮎ちゃんと一緒にぃ二の丸ぅー(*・ω・)ノ



天狗に連れ去られながらも
走ってもどってきてくれる鮎ちゃん・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

怖くて壁の裏に隠れる魅花・・・wΣ(・∀・;)

137





今度はエルモアに連れて行ってもらった~w(*´∇`*)



TUしながら 狩り方を教えてくれる鮎ちゃん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

もうぉ怖くて笑うしかできない魅花ww(〃∇〃)


136





こんな魅花で
いつか 旦那さんみたいな強いWIZになれるのかな?


139



ゼフィにヒール・イムするのだけは 自信あるよぉ( ・∀・)

140


ポーズだけはバッチリ決まった魅花の居場所は

今日も ここでした(人´∀`).☆.。.:*・゚

141






クラハン中に

旦那 「俺の嫁が高スペックなのがわかる」

131

ってゼフィィ(つ∀-)・・・・
 
 
魅花をホメてくれてるのかな~(・∀・)つ

魅花のハードルを挙げられてるようなきがす~る~(゚∇゚ ;)

 




ガイにメイポ振ったら 可愛い鳥になったのに

魅花に振ると・・・ 

このたくましい体つき変身
 
132



たくましくなった魅花の香りに
誘われるように飛んできたロマちゃん

 「なんか獣臭いど・・・ ここ」

 魅花は獣臭ぷんぷんです




133

そばにいた戦士さんの向かい合った姿

マネしてみたーw




ガイに寄り添う 魅花・・・

猛獣・・・っぽくて可愛くないぃε(;´Д`)

134



ふぅ~む・・(≡ω≡.)


やっぱりかわいいウサギさんがいいよね('▽'*)

135



いつもこんな事ばっかりしてるw


138


今日の 魅花の居場所は

ここでした~((●´ω`●) 





本日も行ってまいりました~ヽ(´ー`)ノ


「祭」の旗が目についていいですね~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
その中にブル~に輝くDSの旗

あの中に 魅花はいます

202


戦争終わると 恒例化してる
自分達の力比べ~(?)が始まりますw


そばで見てると・・・


パーティの魅花は。敵の攻撃により死亡しました


203


ああああううううううう


不意打ちズルい~~ぬ(,,゚Д゚)ロマちゃんw



206

べぇ「土に帰ったか」



ゼフィがRESしてくれようと魅花を探してくてるのに

吹き飛びすぎちゃった魅花は見つからないみたいで

RESできず~w(,,゚Д゚)うぇぇ



205


べぇ「いないぞ」


魅花をふっ飛ばしたロマちゃんも
「どこだ?」ってぇぇ(,,゚Д゚)ぅぅぅうう




旗と・・・HP/MPバーの位置が違いすぎるくない?




207


ロマ「そこだw」


その場所に他の人が立っているので復活させる事ができません

べぇ「おー きっとここだ」

魅花「おおおw」



べぇの立ってる位置に魅花が倒れてるみたいなのに
やっぱりRESできなくて・・・


204




べぇ「さぁて 疲れたー」

ゼフィ「ロマ 充分遊んだだろう」


(,,゚Д゚)ぇ?!

何か終わり的な雰囲気ぃぽくないぃ? |ω・`)ノ ?




もう魅花のRESはやめた感じぃぃ?(;一_一)ゼフィめ・・・
 


今日の魅花の居場所は・・・
結局 見つからなかったみたいです・・・( ´ー`)ふむぅ





また来週も頑張ろぉぉ~ヽ(´ー`)ノ







~おまけぇ~

クラハンでMLCへ行った時に
ゼフィが教えてくれた 3FのMAPの秘密w



209


実は・・・MLC3Fって

MAPが「NC Soft」ロゴになってるんだよぉ


7


(,,゚Д゚)ほんとだ~w
魅花 知らなかったよぉーw


210



NCの遊びゴコロは~っけんのクラハンでしたヽ(´ー`)ノ



 

このページのトップヘ