*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年02月



教会がお花でいっぱいになってたよヾ(´∇`。*)ノ

誰かの結婚式だったのかなぁ

258



シンジと二人で新婦ぅ

((,,゚Д゚)特に意味はなしw)


259



魅(,,゚Д゚) またクイズ大会しよ!
     (またって…一度もしたことない)


シΣ(´∀`;) クイズ大会?w
      
260

魅(,,゚Д゚) えっとw
     シンジくんはw・・・・

シΣ(´∀`;) ん・・・・?



魅(,,゚Д゚) 消化して寝るべきです!

シΣ(´∀`;) なにをw





. . . (。゚ω゚) シンジごめん!

魅花 寝ぼけてたみたいです




そんな思いっきり寝ぼけてる魅花を
ペアでイベマに連れてってくれたのぉ


261
 

だけどやっぱり眠くて・・・w


気づいたらシンジに付いて行ってない魅花w





次に気づいたら 


. . . (。゚ω゚) ハッ!

魅花 死んでたーw

262
 
教会の時点で 半分意識飛びかけてたのに
イベマ連れていってくれて



( (。゚ω゚)シンジ ありがとぉ
 


それにしても キレイな死に方だなーwヾ(´∇`。*)ノ



 


シンジの前で意識飛びまくりで
変な事ばかり言ってた 魅花も・・・

次の日
ガイストと一緒に風エリアで遊んでる間に

265



Lv59になりましたーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


264
 

おめでとぉぉ~ 魅花~(人´∀`).☆.。.:*・゚


これからも頑張りまーす




昨日の夜の魅花は・・・

水エリアで 空眺めてましたよーw

 
263
 

 



まったりする時は
ゼフィのぱんだの育成に付き合ってま~すヾ(´∇`。*)ノ


MAP入った所がペット育成にいいみたいで
二人で喋りながら 
パンダ(名前:ぽいずん)を育ててますぅ

245


ゾンビに襲われて見えにくいけど

(*゚∀゚) ここだお

(*´ω`*) わかるおぉw




(*゚∀゚) 「ぼいずんのレベルがあがりました」

246


(*゚∀゚) たたかーすこともー
    ひーつーよーなーのさー

   ぽいずん進化の時!!!


253


おめでとぉ ぽいずん

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆


一緒に育ててきたから 魅花も嬉しいよw





(*´∀`*)ノ。+゚ *



(*゚∀゚) ぽいずんのレベルがあがりました
(*゚∀゚) ぽいずんのレベルがあがりました

247


ぽいずんLv上がるたび

(,,゚Д゚) ぅ、、ぅんw 
    嬉しいよw



ぽいずんの為にゾンビ引いてきて
一緒に魅花も叩きながら遊んでたらw

249 


















ふ(・∀・) ふふ・・・・・・

 
魅(,,゚Д゚) は! ふぇいすw



ふ(・∀・) hhhhhhhhhhhhhh



ゼ(*゚∀゚) ふぉいす! (ふぇいすだってばw)

248

 
ゼ(*゚∀゚) 紹介しよう ぽいずんだ

魅(,,゚Д゚) 育成がんばってますw




ふ( ・∀・) ウケるwwwwwwwwwww



( ゚∀゚)・∵.  ぶふぁw
     




魅花がゾンビを引いてる所を見て


ふ( ・∀・) ゾンビに追いかけられてるみたいwww

250




ヾ(´∇`。*)ノ これを連れて帰るのwww
       旦那のもとへwww


 251



頑張ってゾンビ引いて・・・w


252



ゼ(*゚∀゚) Mika of the dead


Σ(´∀`;) ゼフィ・・・w




ヾ(´∇`。*)ノ ぽいずんの為に頑張ってるんだ~いw



254














今日の魅花の居場所は…



MAP5の 無属性エリアで
ゼフィとぼいずんと 一緒ぉぉでしたよーヾ(´∇`。*)ノ 




 




ん?さっきまで喋ってたゼフィが
どこかで寝ちゃったみたい



(,,゚Д゚) ゼフィを探せw 



魅花一人で ゼフィ探すたびにぃ・・w





って何となく分かる・・・( ゚∀゚)・∵. 

イベマMAP5の桜の木の近くって



ほらいたよぉ~ん

239


パンダのぽいずんと遊びながら 寝ちゃったみたいw

240




って事で 魅花ちゃんの居場所は

ゼフィ見つけて満足の 
MAP5の桜の木の近くだよぉん

241



ゼフィに寄り添う ぽいずん
かわいいぃぃ~ヾ(´∇`。*)ノ


255
 
 



ゼフィとペアでイベマ行ってきましたーぁヾ(´∇`。*)ノ


まずは全エリアを少しずつチェックチェックw

236




あw ゼフィが語り始めたよぉ(,,゚Д゚)ぉ


237


(*゚∀゚) あいつ(ある芸能人)の
     言葉は絞り出てる
    俺の言葉は溢れでてる


(,,゚Д゚)ぉ 自己評価高いねw




238


(*゚∀゚) 嘘にも2種類ある
    幸せになる嘘と傷つける嘘


(,,゚Д゚) ほぉぉ~w



たまにこんな風に
真面目なお話しながら狩りしてますw





(,,゚Д゚)ほぉ~ ←魅花

 聞きながらヒールヒールw




ついつい 話に夢中になりすぎると・・w
自分のHPの減りに気づかず死んじゃうの


235


(,,゚Д゚) 「見て中田」


(*゚∀゚) 「俺は見て田中」



今日も中田に田中ペアです



 



門抜けれると テンション上がりますねぇ

ヾ(´∇`。*)ノゼフィいけええ せめろぉお

222



戦争終わったら・・・
ロマちゃんに「ふみふみ」されちゃうよね


234



今日もご苦労様でした~(*´∀`*)ノ。+゚ *。


243



魅花の居場所は・・・

分かりにくいけど ここぉ↓↓↓ 

244




このページのトップヘ