*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年03月



性格の残念な子らしい魅花です(*p´д`q)゚。



魅(,,゚Д゚) ガイだ!

ガ(*゚∀゚) お、おうw

301

って…トレチャでミスしても 
ちゃんと返事してくれますヾ(´∇`。*)ノ





戦争ですよーヾ(´∇`。*)ノ

ゼフィラスはここにいまーす ↓

(*´∀`*)ノ。+゚ *。見えましたか~?

302


ことこ様も ミスチャしちゃってるぅーーw

(*´∀`*)ノ。+゚ *。見えましたか~?w



死んでアジトでお墓になっちゃう 起用な魅花
その隣に立ってるゼフィヾ(´∇`。*)ノ


(,,゚Д゚) あw ゼフィも死んだのねww

303


ゼフィを守り切れない嫁です(*p´д`q)゚。



(*゚∀゚) いしや~きいも~
    どんな~とき~も~
     きみとぉ

304



戦争中・・・いきなり歌い出すゼフィに
 みなさん すいません( ´ー`)むぅ



305


ゼラさん頑張って~ぇヾ(´∇`。*)ノ



ゼフィがタワー目の前にたどり着いてるのには
みんなテンション上がったねー(*´∀`*)ノ。+゚ *。


あそこにゼフィいるの見えますか~?(*´∀`*)ノ。+゚ *。



(,,゚Д゚) ゼフィー頑張れーーw
    って 死んでるぅーー(´・ω:;.:...


306



そんなに甘くはなかったんだけど


魅花のテンションは上がったよぉ~ヾ(´∇`。*)ノ


307




(,,゚Д゚) 魅花にMPくださいーw


もっともっと頑張らなぃとだよね~ヾ(´∇`。*)ノ


312




戦争後は~( ´ー`)みんなでオリムに行きましたー

311


ゼ(*゚∀゚) お前の脂肪は果てしない






魅(,,゚Д゚) 魅花の死亡も果てしないですw


(,,゚Д゚) ほらw
313



今日の魅花の居場所は~

お墓になってもゼフィの隣でしたーーw人´∀`).☆.。.:*・゚





 



ガイスト Lv80HIT式も終わり

前記事の続きーw



ガ(*゚∀゚) みんなありがと!

296




ガイからみんなに一言一言 応援の言葉~



ガ(*゚∀゚) みかも早く俺と同じになれw

ガ(*゚∀゚)  なw





魅(,,゚Д゚) 無理www



297


これからもDSのプリとして 
みんなを引っ張っていってねーー(*´∀`*)ノ。+゚ *。




ガ(*゚∀゚) よし! 魅花いこっか!

308


 ぁぃ^^ヾ(´∇`。*)ノ




っでガイが連れて行ってくれた場所は
小さな島ヾ(´∇`。*)ノ

298


(メイポ振ったら BB→当たり変身に)


やったー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
 

改めて・・・ おめでとぉヾ(´∇`。*)ノ

299





(,,゚Д゚)ガイのゾウ変身より 魅花の変身の方が

かっこいいw ヾ(´∇`。*)ノ 


300


ガ(*゚∀゚) ぉ おぅw
 


って事で この時の魅花は
楽しそうにココにいましたよーwヾ(´∇`。*)ノ






その後は・・・

こんなんでしたけどねーーーww┐(´д`)┌w

 309


ガイの魔法の強さ! 

(*´∀`*)ノ。+゚ *。ぃぃ!


今日もお空はキレイ~~ヾ(´∇`。*)ノ





戦争お疲れ様でしたーの後・・・


魅花とゼフィが待ちに待ちわびてた
大事な一瞬を迎える時がきましたーヾ(´∇`。*)ノ





旦那様のメインの ガイスト

ガイストの想い出の場所に立ち
クランインみんなも集まってくるぅ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

285


ガ(*゚∀゚) 「魅花 隣においでぇ」


(はいw(*´∀`*)ノ。+゚ *。 

今日の魅花の居場所はTIの井戸の前
ガイストの隣で決まりすね




楽しみにしてたその一瞬をみんなで迎える為に
クランインがTIのモンスを沢山 引いてきてくれましたー(,,゚Д゚)ぉぉ!

287
 

ガイがしっかり処理して・・・ 
魅花もそっと回復しちゃったよんw (*´∀`*)ノ愛のヒール。+゚ *。


魅(,,゚Д゚) 共同作業~だ~ね~w

286

ガ(*゚∀゚) 上がったアアアアああああああああああああ

     297

ゼラ(σ・∀・)σ フオオオオオオオオオオオオオオオオ


288


(*´∀`*)ノ。+゚ *。 ガイスト Lv80 おめでとうぉ 。+゚ *。\(*´∀`*)

  289

沢山の方に祝福の言葉を頂いて
ガイもぉ・・・

ガ(*゚∀゚) 皆さんありがとうございます。
    想いでのTI井戸前で皆の前で80になれたことを
     光栄に想います!

    みなさん てんきゅうううううううう



291


ガイの思い出の地で 

ガ(*゚∀゚) 魅花は 隣においでぇ



みんなで記念SSしましたーw(*´∀`*)ノ。+゚ *。





まだまだ ガイへのお祝いは続いてまーすヾ(´∇`。*)ノ


292



ガ(*゚∀゚) この思い出の地で
                      念願が叶えた事とともに嬉しいです!



293



ガ。・゚・(*゚∀゚)・゚・。 念願かなったあああああああああああああああ



魅(,,゚Д゚)・゚・。・゚・。・゚・。おめーーーーw




((,,゚Д゚)あらw

よく見たら・・・ダーク変身してた魅花が・・・
 BB変身になってる~w (,,゚Д゚)えぇっw)


294


BBになっても ガイのお祝いで気分は上昇中~w



ガイ ガイ おめでとぉーーヾ(´∇`。*)ノ

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*おめでとぉぉだよー♪





(人´∀`).☆.。.:*・゚おめぇ~w


嬉しくって 嬉しすぎてw 

ホントに嬉しくってw

ついついどさくさに紛れて ガイを叩いちゃうw


295



BB魅(,,゚Д゚) おりゃーwおりゃw


ガ(*゚∀゚) おっ ぉぅw




BB魅(,,゚Д゚) ガイおめおりゃーーw




叩きながら ガイ~ヾ(´∇`。*)ノ

ホントに頑張ったね~おめでとぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚

296


 これからも 一緒に頑張っていこうねーーw





って事でw

今日の魅花は・・・

TI井戸前 ガイストの隣にいました~(人´∀`).☆.。.:*・゚


290
 

旦那さんの隣 がっちり確保ーw


ご満悦w(*´∀`*)ノ。+゚ *。 



 


ロマちゃんはここにいまーす↓

ミスチャwに ひゃーーー( ゚∀゚)・∵. 

278




大好きなことこ様とペアでイベマだよぉーーw


ことこ様が生贄になって
ひいてきたのを二人で打ちまーす

魅花も生贄チャレンジしたりしてみたよ

279



ことこ様とお喋りしながらで楽しい(*´∀`*)ノ。+゚ *。


さーぁ そろそろ終わりだね
楽しい時間は あっと言う間ですね( ;∀;)

分配は半分こずつ入れようって



こヾ(*´∀`*)ノ宝石はいいよ~っ

って言ってることこ様に
宝石も 宝石以外のいらないものまで全部トレードに入れて・・・

(,,゚Д゚) おけw

280


魅(,,゚Д゚) ゴミ捨てておいてくださいwww


こヾ(*´∀`*)おまえええええええええええええw


魅(,,゚Д゚) よし!荷物整理できたwwww





ことこ様をゴミ箱にしてしまって

ごめんちゃ~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

282


こヾ(*´∀`*) ことこはぼみばこちゃう!ww
      (ゴミ箱ねw)

(,,゚Д゚) また見つけたら ゴミ入れに行きますw^ー^



ちゃんと 突っ込んでくれる所ことこ様が
大好きです~ヾ(´∇`。*)ノ

281


また遊んでくだしゃーーいヾ(*´∀`*)ノ




っと、、、ことこ様が帰っても
一人でMAPに立って喋ってたら・・・



魅花 死んじゃったよーーんw

283




(,,゚Д゚)神様~ リネの神様~w

これて・・・ことこ様にゴミいっぱいあげた罰ですか?







284




今日の魅花は・・・

ことこ様のいなくなった水MAPで
一人ペッタンコになってましたーーー(゜∀。)


 




イベマ頑張って 少し休憩する時は
ぽいずん(パンダ)とまったり過ごすゼフィラス

それにいつも付き合う魅花


今日は ペット育成大好きなクランインさんも
一緒にペットとまったりぃ

266



*ダークサイド ペットのクラハン*



ゼフィのぽいずん 頑張るぅ~(人´∀`).☆.。.:*・

271


ゾンビも負けないゾーーンビーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

273



紀州くんも頑張ってますぅワン(人´∀`).☆.。.:*・゚

274



順調に育ってます(人´∀`).☆.

267
 


ぽいずん可愛すぎですヾ(*´∀`*)ノ


272


マイペースなゼフィラスは・・・w

ゼ(*゚∀゚) よし 狩してくるw

っと・・・まったりは終わり狩り再開ぃ~Σ(´∀`;)

268


ぽいずんいなくなって…寂しくなったペットのクラハンw

ですけどみんなと楽しく遊んでま~した




そうしてたら 

ガ(*゚∀゚)  Lv上がった


269 














(,,゚Д゚)おぉ 

ぽいずんじゃない ガイも
Lvアップしちゃいましたーwヾ(*´∀`*)ノ



 おめでとぉ~(人´∀`).ガイー☆.。.:*・゚



ぽいずんも 頑張ろうねーwヾ(*´∀`*)ノ


275




ゼフィがイベマ頑張ってる間

魅花の居場所はーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


276



ダークサイドのアジトの・・・ w(,,゚Д゚)ここぉーw


ちょっとだけゼフィが模様替えしたみたいですよ





 

このページのトップヘ