*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年04月




巨人へのクラハン中ですー(人´∀`).☆.。.:*・゚




ゼフィ(*゚∀゚) ギアンだせよw


グレイヴ ガーディアンがカルバスのスクロールをくれました

348


ロマ(σ・∀・)σ さすが 俺さまwwwwwwwww


(,,゚Д゚) ぉぉぉおお さすが~! 
    タイミングいいw



0:00でクラハン終わって みんなできか~ん♪

349

ギアン・カルパスって
前より出がいいような気がしませんか?


・・・気のせい?(゚∀゚ )?






みんなでオリム中~ヾ(´∇`。*)ノ


ゼフィ(*゚∀゚) あぁそうだ ガナ
      ゼラが「。、。」とか「・。・」めっちゃ使ってた

325

ゼフィ(*゚∀゚) よし、ちくったぞw


子供心も持ち合わせてるゼフィです






ゼフィ~ヾ(´∇`。*)ノ

魅花も ガナちゃんに「・。・」で挨拶w

350


魅(,,゚Д゚) ・。・ 

ガ(・。・) ・。・ ←即返しw


本場の・。・は 返しが早かったぁ~ん





ちょっとOEしてみたのw



+5 修練者のソリッドマントが一瞬銀色に光ります

1



ヽ(・∀・)ノ 5修練者のソリッドマントが・・・・・
      ぷぷぷ

ゼフィΣ(゚д゚lll)  修練者のOEかーいw



つまんない事にも
ちゃんと返してくれて嬉しいぃヾ(*´∀`*)ノqわ~いw







ってことで
今日はちょっとお出掛けするので 短か目に(´・ω・`)







今日の魅花の居場所は。。。ヽ(・∀・)ノ

355



ゼフィを雪山に飛ばして 戯れてましたーw

























ゼフィとロマちゃんと3人で
DVへお散歩に行きましたヾ(´∇`。*)ノ

324



ゼフィとロマちゃんと 
お話しながらのお散歩は楽しいですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚




お話が楽しすぎて いつもの 

魅(,,゚Д゚) 見て中田・・・

346


っで ぺったんこになりまーすw


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花は自分最優先だよ



ヾ(´∇`。*)ノ あ~いぃ





今まで戦争は クラン単体で出てたダークサイド
この度 新勢力の一員として
参加することになりました~(σ・∀・)σ

第4勢力 デビューです
327

(,,゚Д゚) +9って旗で~す 見えますかぁ?



とりあえず 新勢力デビューの日は
この旗で~みたいな感じだったそうですぅ

328

(人´∀`).☆.。.:*・゚ 記念にSSパシっ!




今までクラン内だけで出てた魅花は
ちょっと 緊張気味~だった~wヾ(´∇`。*)ノ


329

初戦、、、とっても良かったと思うぅ~w

(なめこさんもすごかったしw 
 火の粉さんも皆さんとってもすごかったです~)



そしてDSのゼラ・らびっとロマちゃんも
凄く活躍してた~…(人´∀`).☆.。.:*・゚

と思う魅花ですヾ(´∇`。*)ノ

330

みんな 満足の「お疲れ様~」でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。





大好きなことこ様も
キレイにSS撮れて 満足でした~ヾ(´∇`。*)ノ


331




戦争終わって・・・・



ゼフィ(*゚∀゚) うちのクラン員が凄く頑張ってくれたから
      感動してる

ゼフィo(´∀`)o もう少し浸らせてくれ

332


あるお方が言われてたようにw
ゼフィのクラン愛は凄いですぅ



そんなゼフィの愛に包まれたダークサイド


新勢力で戦争に参加してみたいお方w
ダークサイドで一緒に遊んで見たいお方w
戦争には出ないよってお方ももちろん!
大歓迎でーす(人´∀`).☆.。.:*・゚


クラン員募集してますよん





ゼフィに愛されてるクラン員はw
ひょいw っとココに飛ばされw

333


ゼフィ(*゚∀゚) では!

って一人帰っていっちゃいました~w

334


(,,゚Д゚) wwwwwwwwwww


(σ・∀・)σ ええええええええええええええ


これがダークサイドのプリですwヾ(´∇`。*)ノ








って事で 今日の魅花ちゃんは・・・w



347


DSの素敵なメンバーと一緒に
ここにいましたよ~ヾ(´∇`。*)ノ







 



4月初めの戦争ですよ

ゼフィと魅花の居場所は見えましたか?

315


戦争中でもやっちゃった

ゼ(つд⊂) みかああああああああああ

魅(,,゚Д゚) 自分見てなかった~w
 


(,,゚Д゚)見て中田・ (*゚∀゚)見て田中 ペアです 






ロマ(ヽ´ω`) いい 


ロマちゃんがイミュ欲しいって言ってる!
ロマちゃんにイミュあげないとぉ~!(σ・∀・)σ


(,,゚Д゚) ロマちゃんにイミュしたいの!

(,,゚Д゚) 届く場所にぃ走りたいの!

322



(,,゚Д゚) 魅花に喋らせて~!

(,,゚Д゚) イミュだけ唱えさせて~!!

323


(,,゚Д゚) 早くイミュをぉ~~~~!!!


316
 

って
魅花 死んじゃったのぉぉぉ。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ヽ(゚∀。)ノ ロマちゃん~イミュお届け無理だったよーw

 317


魅花 もっともっとツヨクなりたいぃー!!!ヾ(´∇`。*)ノ





戦争後は~ みんなでオリムーw


ロマ(ヽ´ω`) 僕はアイドルだから うんkしない
      てへ

318
 

(,,゚Д゚) アイドル ロマちゃんの体が心配ですw 
   


(ヽ´ω`)アイドルって大変なのねw




ロマ (ヽ´ω`) 脳まで筋肉だぬw

319

(,,゚Д゚) ぇぇええ!
   うんk出ない・・脳まで筋肉って!

 

魅花はロマちゃんの体が 
  心配でたまりませんw ヾ(´∇`。*)ノホッホッホ







 ゼフィのサブと一緒に~ハイネの海の中へ
 遊びにいったよぉ~んw

320


今日の魅花の居場所は~ぁ~ヾ(´∇`。*)ノ


321


フオスと戯れる 旦那さんのそばでしたww(*´∀`*)ノ。+゚ *。







 

このページのトップヘ