*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年05月



週末、忙しくってBlog更新できなかったよぉ



まずは昨日の戦争のアップしちゃお(*´∀`)


862



この度はEmchantへJOINしてからぁの
旗はダークサイドの旗です863


854



他の勢力さんに比べて
メンバーがまだまだ少ない感じではあるけど
昨日は防衛の時 前より少しだけ耐えれてたような感じもありました


855





魅花自身 死ぬ回数を減らしていきたい!
(これは課題課題w)

859



みんなの中に紛れて身の安全を確保ぉぉぉぉ(; ・`д・´)w

したつもりの魅花(‘∇^*)v


861





ラン(・ε・`●) オークにやられそうな人おる

ゼフィ(*´∀`) みかさんwwww


856


+゚(。pдq)+゚。チクチク痛いはずだょw

魅花の敵はまず オークだったみたいです
地味に攻撃されてたよん




昨日は盛り上がり最高でw
魅花も頑張って後衛のお仕事してたんだけど・・・

857
 
途中・・・リアルの方で呼ばれてしまって・・・!!(゚Д゚ノ)ノ

すぃません・・・+゚(。pдq)+゚。

戦争真っ只中 ROMしますぅ魅花・・・
ほんとすいません

860


戻ってきた時にはもちろん戦争終わってたよん +゚(。pдq)+゚。エーン


864


(((*゚Д゚)ノ゙*どこがお城とってんだろうぉ



って~~!!!
(,,゚Д゚)ぉぉぉぉおおおおおお


Enchant!!!!

同盟初のお城GETになりましたー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

858

 
お城取れた瞬間にいれなかった魅花は
残念おつうん(´;ω;`)でしたけど
良かったですねぇ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



みなさん お疲れ様でした~


これから魅花はみなさんと頑張っていきたいです



第4勢力の中で一緒頑張ってみたいお方
面白いプリのいるダークサイドの中で楽しみたいお方
随時募集しています

(*´∀`)wisお待ちしてます




852

ダークサイドのプリ ゼフィラス(*´∀`)
いつか ゼフィの頭の上に王冠乗せたいですね



ゼフィと桜の木の下にss撮りにいきましたー(*´∀`)

849

ゼフィラス と 魅花に付けられてるタイトル

~「Excalbur」と付けられた意味~


Excalberとは伝説の剣


その剣の鞘は・・・

絶対回復能力があり
持ち主を不死にするといわれている

848


ゼフィラス(剣) 最強の矛
魅花(鞘)   最強の盾
 


~二つを成して一つになる~
それが 「Excalbur」 


(((*゚Д゚)ノ゙* かっこいぃぃぃぃぃいいいいい!!!




そう言う意味で付けたんだよっってw
(´;ω;`)ぅれし感動ぉーw


魅花はゼフィの鞘になれるようこれからも頑張りますねぇ(((*゚Д゚)ノ゙

865





って事で この日の魅花の居場所は~

850


桜の木の下で ゼフィラスとガードさんと遊んでました~(*´∀`)www






 



お買い物行って 

店員(・∀・) 3333円です

50

思わず
魅花(,,゚Д゚) おぉぉぉ!!!!!
って出ちゃいましたw



ゼフィ!きっといいことありそうだよ(人´∀`).☆.。.:*・゚



ゼフィと象牙中に
魅花がLv60になりましたwww(´∀`∩)↑age↑

832

魅花(,,゚Д゚) あがったwww

ゼフィ(*゚∀゚) おめでとおおおおおおおお

833

魅花(*´∀`*) ゼフィ!安全圏まで付き合ってねw

ゼフィ(*゚∀゚) おう!

わーーーーーヾ(´∇`。*)ノーーーーーい



ゼフィ(*゚∀゚) みか! DV行こか!
魅花(,,゚Д゚) えぇ?!



DVは経験がいいので 手っ取り早いだろう。。。との事ですw

834

魅花(,,゚Д゚) 絶対に死なないからね!

ゼフィ(*゚∀゚) おぅ!




って早速 デカコカトリスに攻撃されて

825

魅花(,,゚Д゚) これみか 死んじゃわない?w

ゼフィ(*゚∀゚) 1回帰って コールする




っで魅花は ゼフィ置き去りで帰る~w(((((((((((っ・ω・)っ 


プリっていいですねヾ(´∇`。*)ノ
敵処理したら また呼んでくれますぅ~


(人´∀`).☆.。.:*・゚ただいまw

826



そんなこんなで DVで頑張ってぇ
魅花も死ぬことなく 無事に安全圏こしました~ヾ(´∇`。*)ノ

827




魅花(,,゚Д゚) ねぇゼフィ!
      ガシャの魂を交換しにいってみたい~(・∀・)

ゼフィ(*゚∀゚) おぅ! 行こう!


わーーーーヾ(´∇`。*)ノーーーーーい



ガシャに通ってなかったので魂があまりないんだけどぉ
二人で交換しに行くことが楽しいぃぃ~ヾ(´∇`。*)ノ

828

ゼフィが天狗に飛ばされ飛ばされしてる中

魅花(,,゚Д゚) ゼフィーーーーノノノ

ままゼフィを見送りながら
ガシャの魂を交換できましたーーw(´∀`∩)↑age↑


Lv60の40%まであがったよぉ(´∀`∩)↑age↑

835

このまま どんどん上がらないかなーw↑age↑



…いつもROMしてるから 無理っぽいかなww
( ゚∀゚)・∵. ぶふぁ







いつもは二人で電話や話しながらリネしてるので
たまには 前みたいにチャットしながら遊ぼw(´∀`∩)
って感じでw

チャットで過ごしてる二人w

ゼフィがお出かけしようかなって行ってるのに
チャットで色々聞いたり、話したりしてのでw

837

ゼフィ(*゚∀゚) みか!
     そうやってチャットして 
      俺を出かけさせない作戦か?

魅花(,,゚Д゚) いやw 行っておいでw




チャットだった為・・・

↓↓↓ 始まってしまいましたwwww



総帥「オペレーション『出かけるな』発令だ!」
  (;´∀`) www

部下A「ですが総帥、ゼフィは今にもシャワーを浴びる勢いで。。。」
  (,,゚Д゚)シャワーに行きたいのか

総帥 「構わん!やつがシャワーを浴びてるうちに靴をすべて焼きつくせ!」
  (,,゚Д゚)そのやり取りは続くのかw

部下B「総帥!対象は裸足です! 裸足で外出しました!!!」
  (,,゚Д゚)Bもでてきたwww

総帥 「ええい!やむ終えん!魅のラインだ!
    魅からのラインで何としても店にいれるな!」
   (;´∀`)wwwwwwww

部下A「総帥! 既読になりません!
    やつはもう店内です!!!」
  (,,゚Д゚)シャワーいきなよwwwwww

総帥 「くそう。。。 またシテヤラれたか・・・orz」
  ヽ(゚∀。)ノ何が言いたいんだww

830


ゼフィ(*゚∀゚) っでなんだ?!



魅花(;´∀`) ゼフィ・・・・w
      もういいからシャワー行きなよ・・・・w


普段でもスイッチはいるとこんな感じですw


まーw たまにのチャットもいいもんですw

しっかりSSしましたよwww

831




って事で ガシャ魂の素晴らしさを知った
この日の魅花の居場所は・・・w

836

ゼフィとガシャに行ってましたーwヾ(´∇`。*)ノ




 



どぉ~もぉ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


リネの中・・リアルの方でも
ゼフィにある目標を作られ 頑張ってる最中の
魅花です

今日も早起きで頑張りまっす!(人´∀`).☆.。.:*・゚




22日の戦争ぉ お疲れ様でした



戦争始まる前にゼフィがッ皆さんにぃ

(*゚∀゚) 命令は3つだ!

(*゚∀゚) ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*
(*゚∀゚) ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*
(*゚∀゚) ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*


3つ聞いた皆さんは!

(人´∀`)御意!ヘ( ´Д`)ノぎょいいいい!
(*^_^*)かしこまり!
(´∀`∩)↑御意!御意!

823


(*゚∀゚) できたら~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*


ゼフィから 追加の入りぃ
命令3つではなくて~4つでしたw


命令って言いより 魅花にとっては
毎回の課題だなーwヾ(´∇`。*)ノ




今回は 赤色の旗です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

820


。これ イベアミュの関係なのかな・・・


命令?目標を頑張ることなく・・・
終わってしまいましたね(´Д⊂

821













いつもよりやる気になってた魅花は

ちょっと不完全燃焼な夜でした~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

822


ご苦労様でしたー



甘いちゃんのDKを倒しに訓練所へ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
DKって楽になりましたねーww


611

ウハウハの分配もらえました~

あっと言う間にDK全部消化してー


ゼフィ(*゚∀゚) ありがとな^ー^
魅花(,,゚Д゚)  ありがとぉぉ
ララ(´∀`∩) ありがとう
甘い(・∀・) へーい

612


ゼフィ(*゚∀゚) みか 行くぞ!
     
魅花(人´∀`  あーーーーーい



ゼフィ(*゚∀゚)! ふぉいすも一緒に飛ばしてしまえ

613



って事で ふぉいすとララちゃんも一緒に
DVへ拉致飛び~w


POT屋にきた人たちを
みんなで祝福しようぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚

614

・・・ってwww

お話しながら待ってたんだけど
POT屋に飛んで来る人が いなくて・・・・・・・





ゼフィ(*゚∀゚) よし 
       俺耳ほじるから解散な!

615

ふぇ(・∀・) wwwwwwwwwwwwwwwww

ララ(´∀`∩) かえろw


ホント マイペースな旦那さんだよw(´ε`;)

みんな慣れっこですけどねw|ω・`)ノ 





ゼフィ(*゚∀゚) みか!釣りいこ!


いつもの所で 釣りROMしようと二人で移動すると・・・

そこには…。

 なんと… 。


 ロマちゃんがいたーw(*´∀`*)ノ。+゚ *。




ゼフィと二人で ロマちゃん挟んで立って
竿を投げちゃうぅ~!

617

ロマちゃんの頭に・・・
二人の竿 グッサグサ!!!!



魅花(,,゚Д゚) 見た目痛そうだよねw

ゼフィ(*゚∀゚) これでよし!

824

これでROMするのね!(,,゚Д゚) 
 これでいいのね?wいいのねwww




って事でーwこの日の魅花の居場所は・・

616

いつもの釣り場で ロマちゃん3人並んで釣りROMでしたw



 



昨日は糖分 補充してきましたーw
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ブログ更新して夜はリネしよぉ~

37





いつものゼフィと一緒にランテレの旅!
こんな所に着いたよぉw


593














さーここは どこでしょうw
606

何やら・・・竜のパーツが必要な所でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。






SKTに着いて コールクランでふぇいすを呼ぶの


ゼフィ(*゚∀゚) たまには 腕試しだ

ふぇ(・o・) ドアコンかいwwww


594


ゼフィ(*゚∀゚) いくぞ 000000


595


ゼフィのお墓が立ちましたw


魅花(,,゚Д゚) あああw
                       
596


ふぇいすに勝てなかった ゼフィは
最後に魅花を叩いて満足ぅぅぅ~~~~(,,゚Д゚)マタカ!

597


ゼフィ(*゚∀゚)ノ ふぇいす!
      みかに色々試すのが一番気持ちいい!

魅花(,,゚Д゚) ひどいwwwwww


600



満足らしいwww


601

ゼフィ(*゚∀゚) よし今日はもう寝るww

いつものマイペースなゼフィラスでしたw



別の日ぃーw

みんなでオリムへ(*´∀`*)ノ。+゚ *。



ホセからアデナ取ったゼフィ!

605

ゼフィ(*゚∀゚) よしきた!俺や!

ララ(。-ω-) っち!ファーストタッチもらったのに・・・

ふぉ(´ε` *) 変身が悪いのか・・・・

甘い(*´・ω・) 愛のBSKかかってますからね
 

BSKのおかげって事でww(違うけどw)





オリム終わって またまたドアコンw



ゼフィ(*゚∀゚) 昨日の俺じゃないぜ

ってまたララちゃんとふぉいすに挑んでたーw

607

そしてまた・・・最後はw

魅花を叩いて満足しておわりーー(´ε`;)www


魅花の減り方はいつ見ても気持ちいいみたいですよw




608


いつも優しい甘いちゃんが

イミュ分だよって 魔石くださいました~ヾ(´∇`。*)ノぁ~り



甘い(*´・ω・) ゼフィラスさんにはこれを・・・

ゼフィ(*゚∀゚) 律儀なw


っと ゼフィが甘いちゃんから頂いた物は…

610

沢山の水マントでしたーーーーwヾ(´∇`。*)ノ




(,,゚Д゚)とっても律儀な甘いちゃんでした~www

いつもありがとう~ヾ(´∇`。*)ノ



そしてみなさんと遊んだ後に
最近 ゼフィと毎日行ってる場所は~~「次元の扉」.☆.。.:*・゚


602



エヴァ切れには ご注意ですΣヽ(`д´;)ノ 


こうなっちゃいます・・・

818




って事で この日の魅花の居場所は・・・ヾ(*´∀`*)ノ

603

みんなと遊んだ後

水エリアで ゼフィの印象集めに付き合ってました~w(人´∀`).☆.。.:*・











イベかき氷 重すぎませんか?!
重くて捨てちゃいました・・・(´;ω;`)ブワッ




前回の*ギラン真ん中にBK集団 & クラン員募集中です*
続き更新しちゃいます~ヾ(*´∀`*)ノ

書きたい事いっぱいで
SSは編集 絞りしぼりですけど 
なんだかダラダラ長く書いたいま~スw ではw




なめこさんの 団長さんに
みんなメッタ斬りにされちゃう光景


団長(・∀・) おうおう こいやあああああああ
     おらおらおらおらおら

ガイ(*゚∀゚) オアッ! (BKのマネ)


542

団長(・∀・) つぎいいいいいいいいい

ロマ( ´ー`) 大量虐殺!
   
ガイ(*゚∀゚) オアッ! オアッ!
      (BKの声マネw)


っとアッと言う間にぃ
ギランに沢山のお墓が並びました~(*´艸`*)




ガイ(*゚∀゚) ノートルダムの鐘の音が聞こえる

ロマ( ´ー`)ノ 耳鳴りだろw

魅花(,,゚Д゚)  ・・・・・・・

543
 
よく分かんなかったから 

(,,゚Д゚) オアッ!オアッ!



団長に虐殺されたみんなは
団長からのRESを待っているんだけど(*´∀`)



団長(・∀・) RESはない 許せ

544

(*゚∀゚) w 
(,,゚Д゚) w
σ(゚∀゚ ) w

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ロマ( ´ー`) 愛はそこにあるかい?


(,,゚Д゚) RESくださいぃぃ~オアッ~~~~!





一番にお墓になってたロマちゃんが・・・w

ロマσ(゚∀゚ ) なにしてんの?@@
 ↑
裏切りのロマww


ガイ(*゚∀゚) おまwwwwwwwww
魅花(,,゚Д゚) せっこ!!!!w

545

ロマσ(゚∀゚ ) だっさwwwwwww
魅花(,,゚Д゚) むっかwwww
ガイ(*゚∀゚) ふざけwwwwwwwwwwwww



おとボケロマちゃんになってるしぃ

(,,゚Д゚) うけたよぉんwオアッ!




なめこさんの団長さんは
とっても強いのが分かったので隠しておくぅぉー(*´艸`*)ぷw

548




みんなで遊んでる間にw
そばで見ていた無所属さんが気になったので
クラン誘っちゃおうとWISしてみたら~w


ヨシ(*´∀`) 多分ですけど日記見てます^^b

(,,゚Д゚) オアッ!
  ε-(´∀`*)オァ~~!!

549


魅花2度目の日記みてますっ 
言ってもらえました



嬉しくってもぉ~ここは
単刀直入にぃ言っちゃいますw

魅花(,,゚Д゚) ダークサイドに入っちゃおうぉw

550


気分いいしぃぃーストレードにズバっっと!

(,,゚Д゚) アタック~~~!!!!



結果・・・

3回会えたら その時に・・・って事で
フラレちゃいました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ォァ~ww

560

ストレート直球投げ・・・受け止めてもらえず
3回会えること 祈ってますw



 (´;ω;`) オア~~~ァァァァッ!




変態ではないみたいな

ことこ様でーーーーすヾ(´∇`。*)ノ

551


ことこ様の横に並んで 魅花も言っちゃいましたーw


魅花(,,゚Д゚) みかも毎日みてますw

ことこ(*´∀`) ことこもみてるでw


553

わーーーーヾ(´∇`。*)ノーーーーい

キタオオオオオオオオヾ(´∇`。*)ノ


ことこ様からも
(*´∀`) みてるでw 頂きました~w


「日記みてます」 「みてるでw」
やっぱり 嬉しいんですね ヾ(´∇`。*)ノ


嬉しさの オアヾ(*´∀`*)ノオア




喜びに浸っていたら
どこから悪魔の囁きが聞こえてきた!


ガイ(*゚∀゚) みかおいで~!

魅花(,;,゚Д゚) オアッ・・・・・!

568



Σヽ(`д´;)ノ やっぱりーーーw おあぁ~!

ガイストのDigが飛んでくるのでしたw

557

DIGクリで
即死ENDの魅花ーーーーー(´;ω;`)


Σヽ(`д´;)ノ はあああああああああああああああう

554

オアーーーオアッ!!!!!!Σヽ(`д´;)ノ



嫁をいじめにウハウハしてるゼフィ

555












団長(・∀・) すきありいいいいい


魅花イジメに油断してたガイ~
団長さんの攻撃にEND~(*´艸`*)ぉぁ





団長(・∀・) これが男のいきざまよ

556


スキを出せば死ぬ
社会も同じこと!覚えておきなさい!



(*゚∀゚) オアッ!

名言でましたーwヾ(´∇`。*)ノ



この日は いろんな人と遊べたし
「日記みてます」もいただけたしぃ~満足満足ーーぅ




って事で 魅花の居場所は・・・・


 562


ギラン宝石屋の前でみんなと (,,゚Д゚) オアッ!してました~(*´∀`*)ノ。+゚ *。



 

このページのトップヘ