*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年06月


旦那さん 歌が上手いのでーー
よくモノマネっぽく歌ってもらってますぅ~w(*´∀`)

何聞いてたのぉぉ? からw
15



面白く 歌ってくれますぅ~(人´З`).:*゚..:。:



今日も 魅花のあんな事やこんな事!
書いていっちゃいます~(*´∀`)


さっそ~く!


~6/24~

旦那さんとまたまた久しぶりにチャットプレーで!
DVへ行へGO~! 


行ってすぐに 魅花 Lvア~ップヾ(o´∀`o)ノ
 99.9990%でとめておきましたw
1225
って事でぇ
(‘∇^*)v Lv64になりましたよおw

ゼフィありがとおお~(人´З`).:*゚..:。:
1226


旦那さんもLv上がりそうなので
このまま頑張ってついていきまーす(‘∇^*)v
1232




ゼフィ(*゚∀゚) ここでまってろ
魅花(´ε`;) 早く帰ってきてよーーw

って旦那さんはVIPエンチャを貰いにぃ 飛んでいき・・・
静かに待つ魅花w

魅花|´Θ`)つ 沸きませんように…
1228


アッという間に帰ってきてくれて・・・

ゼフィ(*゚∀゚) 99.98%!!!!!!!!!!!!!
1229

仲良く一緒に上げちゃいましょぉぉ~(人´З`).:*゚..:。:


魅花がLvアップした20分後に
旦那さんもLvア~ップ!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
1230

。゚✶ฺ.。゚✶ฺ.ダークサイド君主。゚✶ฺ..✶゚ฺ。
    ゼフィラス Lv76

(○´・艸・`o)【 ゚+。:.゚オメ゚.:。+゚】(o´・艸・`○)

そのまま ゼフィの変身が終わるまでDVで頑張りましたw(o´ω`o)
1231


ペア終わった後は 安全圏まで
二の丸で 上げちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノうふ
1236




フィリアちゃんから

フィリヽ(。ゝω・)ノ TBの鍵あるけど行くぅ?
魅花(*´∀`) いくいくーーー!

っとTBの鍵を頂いちゃいました~w
1234

エルシャベに「ゼラ」さんの名前があったのでw

(*’ω’ノノ゙☆おめーーーーーーwパチパチ

WISできるくらい 早めに並んでしまいましたw 

(・∀・`;) 気合入れすぎたかな?w

気合いれて並んでても
 入れなかったんですけどねw



旦那さんが先にお休みした後・・・

ゼラさんの言葉に背中を押され 
ちょっと頑張ろうってみよぉと思った魅花は
二の丸ねぇ~(*´∀`)

1237


眠くて・・・死にそうになってたり
天狗に誘われて死にそうになったり
テレビ・携帯見てて 死にそうになってたりw


魅花(,,゚Д゚) 狩場で 狩してない人がいるおw
ふぉ(*´’Д’):;*.’:うふふ
ロアε(*´・ω・) きっとドMなんだよww

1238
魅花(*´∀`) そだねwww


死にそうな魅花のHPを見て
ふぉいすが心配して来てくれてたみたいですぅー(,,゚Д゚)w



ふぉ(*´’Д’):;*.’:; みかさんが心配で心配で・・・・
魅花(*´∀`)  みかのボディーガード
ふぉ(*´’Д’):;*.’:; 影ストーカー!
      
1239

魅花(*´∀`) ふぉいすありがとねーーー!
      ふぉいすは 見守りたいの見守り隊さんね!

ふぉ(*´’Д’):;*.’:; うまい!

1240

ふぉいすも ロアちゃんも 兄弟も
みんな優しくって
魅花に「うまい うまい」って
座れないくらいの座布団をくれましたーーーw



画面→では 「見守り隊ふぉいす」が待機してる中
クラチャで盛り上がりながら 
二の丸で頑張る魅花でしたw(*´∀`)v

1243

ゼラさんほど稼げなかったけど
11%稼いだよw
 ↑自分の中では 凄く頑張ったつもりw



ガシャも Lv65までだもんね  行かなきゃ損損

1241


って感じでこの日の魅花の居場所は・・・w

 1242

ガシャの3%%を交換しに旦那さんと二の丸いましたよーー(*´∀`)





アナタがいて 私がいるぅ

そんな当たり前のような毎日が
凄く幸せなことなんだよ!





みなさん おはよぉぅござぃますぅ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今日も。切実にキモってしまいました
では雨と湿度に負けず今日も頑張っていきましょぉぉ~



ではではw


=6/22&6/23=

なめこさんの所より遊びに来られてた
アカンテさんとゼフィがドアコ~ンヾ(o´∀`o)ノ


魅花(,,゚Д゚) 0000000000
1207


旦那さんのお墓が立っちゃったw

魅花!!(゚Д゚ノ)ノ あらwww
1208

旦那さんトラになって 再度チャレンジ~
1209

今度は ギリギリでアカンテさんのお墓が立っちゃった

魅花。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 やったああああああ
1210

ゼフィが勝つと素直に喜んでしまぃ
、、、すいませんw(人´З`).:*゚..:。:www



ゼフィ(*゚∀゚) やっぱりこっちか? 
魅花(,,゚Д゚) ん?
ゼフィ(*゚∀゚) いや、この向きが一番かっこいいと思って・・・

1211

ゼフィ(*゚∀゚) こっちか?
      結論、どこを向いても俺かっこいいだろ

魅花(*´∀`) 見た目も大事なのねw
1212

アカ(^ー^;) もっかいころしとくか・・・・
  (,,゚Д゚) …アカちゃんゆるーすwwwww

1233


ゼフィ(*゚∀゚) なぁ~!
      何故リネージュには夕暮れがないのか!
      
アカ(^-^;;) www
1213


( 。-ω-)-ω-)-ω-) 何でだろう・・・・・・



その答えは!!!!!!!!

ゼフィ(*゚∀゚) それは俺が今以上にかっこよく見えてしまうから!
     
     俺+夕暮れ+名言= ときめき


リネに夕暮れがないのは
ゼフィをより一層引き立ててしまうからだそうですw


魅花(´ε`;;) これが・・・うちのプリですw



俺酔いに満足したらしくぅいつもの

ゼフィ(*゚∀゚) みか行くぞ
1214

(*´∀`) あーーーーぃ!

マステレでDVに飛ばしちゃいました~w
(人´З`).:*゚..:。:ふふふ~ん
1215

ドレイク2体に逢えてラッキーでした(*´∀`)



23日の夜は・・・

巨人にクラハンだーーぃ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
2PTに分かれていっくよーーん
1221


ゼフィ(*゚∀゚) 皆の衆 とにかく目の前の敵を倒せ
1223
















ロドさんのミノタウルスも登場ぉ~(*´∀`)

ゼフィ(*゚∀゚) 牛先生だーw
1219

牛先生は弱くって すぐに死んじゃったので
次に出てきたのは。。。

ゼフィ(*゚∀゚) ドッペル先生~!
1220

ドッペル先生もクラハンに参加してました

最後は・・・
ゼフィ(*゚∀゚) ねこ校長~!
1222

色々な先生が参加しながらのクラハンも0:00に終了ーーぉぉ!

みんなを一人残さず連れて
アジト前に無事にきか~~~ん(*´∀`)q 
1224

ギアン・カルバスあまりでなかったけど
クラハンはみんなでワイワイ楽しい時間ですよねーw
 
そんな感じの毎日を過ごしてますぅ(*´∀`)



ガシャも旦那さんと一緒に行ってますぅ


ゼフィ(*゚∀゚) ミカ あんまり近づくと死ぬぞ?!
魅花(・∀・`;) FAしようとすると近づいちゃうw
ゼフィ(*゚∀゚) 気をつけろよぉw 
魅花(*´∀`) あん!
1217

いつも気にかけてくれる優しい旦那さんですw

って事で この日の魅花の居場所は・・・

1216

ガシャ場でお墓になって人と そっと記念SS・・・・してました(*´∀`)えへ



旦那さんに出逢ってから笑ってばかりの毎日です
出逢えて良かったと思いますぅ



・・・今日もキモ系言っちゃいましたので
ブログ書きますぅぅ~(*´∀`)


~さ~長いですよぉぉぉ~((*ゝω・*) 覚悟あれw


戦争の前夜
第4勢力の皆さんだけでの模擬戦へ
DSは見学と言う形で見に行きましたヾ(o´∀`o)ノ

1198

ギラン城で 2チームに分かれて
攻め・防衛と交代しながら模擬戦スタート


魅花はこう言うのは はじめただったので

(,,゚Д゚) ぉぉぉおおおおおおお
    すごーーいw


戦争中は・・・
自分のする事でいっぱいいっぱいだから
改めてみると。。。

(,,゚Д゚) 皆さん 凄いぃぃぃ!!!
の一言でしたーーーー
  


この後!

OT城に場所を移動して。
勝ったチームには賞金100Mと言う戦いになりぃぃ

賞金100Mかかっての戦いがスタート
1202

死んだ人はペラペラマンです


タワーに張り付き観戦してた魅花

魅花(,,゚Д゚) ほぇえええw
               最弱魅花なんかが。
              皆さんと一緒に戦争に参加してても
           いいのかなw。。。。


終わって・・・ちょこさんが

(*ゝω・*) では最後にぜふぃらすさんから
        ありがたいお言葉をどうぞ

魅花(,,゚Д゚) ぉぉぉおお! 
     (ゼフィラス・・・って名前見るとすぐにSSって
            反応しちゃいますw)

1199

お疲れ様の挨拶の後・・・

ゼフィ(*゚∀゚) 死ぬな!
      死にそうになったら逃げろ!
      そして隠れろ!
      それで、スキがあったらブッ倒せ 以上だ!

魅花(,,゚Д゚) それ。。。前も言ったよーーーww

ゼフィ(*゚∀゚) ぉ ぉぅ



‥。+.゚+.゚・:*100mの賞金が配られてる中‥。+.゚+.゚・:*

魅花さんの11人目の 「ブログ見てますさん」
1200

いくしー(*´∀`) 魅花さんブログみてます~
魅花(*ノ∀`*) ありがとうございま~す!



やっぱり同じ鯖の方に見て頂けてるって・・・
嬉しいですぅw
皆さん ありがとう(‘∇^*)v


1201
ゼフィ(*゚∀゚) 俺たちには 人を導く力がある
ゼフィ(*゚∀゚) それを持つものが人を導くのは
      当然の義務だ
      明日はお互いに皆を導こう

魅花(*´∀`) ぉぉぉおおw
      


旦那さんがクサ系の言葉を発すると・・・
 魅花の指が反応! 「SS!」

 41


















~戦争当日~


ゼフィが急用が入りぃ 戦争までに帰れないかも!
な~ので EnchantにJOINしにいきました


ヽ(´ー`)ゼフィラスさんは税収は出してある?
って聞かれて

魅花(,,゚Д゚) 出してないですーーー
      ふわ~!

旦那さんに電話するけど出れない状況
ふわ~(´;ω;`)

刻々と時間が過ぎていきぃ・・・
21;45に旦那さんから電話がなりぃ

ゼフィ(*゚∀゚) 今から帰るから~!!
      
魅花に頼んでも、分からずアタフタするだろう
  って事で 
安全運転、急ぎ気味で帰ってきてもらいぃ

21:55 ゼフィ帰宅!

1203

リアゼフィ(*゚∀゚) おk!出した
魅花(,,゚Д゚) 税収できたみたいです
 
 税収できたって・・・(´;ω;`)


無事解決解決で!
さーw頑張ってきましょぉぉ~(*´∀`)ぉ~ぉ~
1194

途中から旦那さんも
一人ダークサイドで参加したりしてましたね

1204

お城は取れなかったけど
昨日もメテオの降り注ぐ熱い夜でした~(*´∀`)

1195



戦争終わって・・・

同じ同盟のピアンジュさん見つけたので

魅花(,,゚Д゚) ピアンジュさんの日記見てます!

「見てますさん」になりました

そしたら
ピア(*ゝω・*) 私も見てます

っと 魅花さんの12人目の「ブログ見てますさん」

1196

音楽うるさくってすいませ~ん(*ゝω・*)
後。。。キモ系ですいませ~ん


そんな魅花のブログ これからも見てくださいぃぃ
1197


そして・・・ヨシサトさん ありがとぉ(*ゝω・*)
1205



って事で 今日も長々書いちゃいましたけど
この日の魅花の居場所は・・・

1206

やっぱり旦那さんがいる所が楽しいですうx

 





ブログが追いつきませんw

って事で遅れ遅れの日記になってますけどw
今日は=6/21==6/22=のお話でもぉ



ふぉいすLv80おめでとうぉー
((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))

した後はw
ふぉいすとロアちゃんとでMLCへ
1184

Lv80変身のふぉいすに
もちろんロアちゃんもブログに載せちゃいますぅー
1185






















カスパには会れなかったけど
ワイワイ楽しかったよーーー(*´∀`)
1186

みんなで 「血盟帰還sc」使ってOT城内へ戻り
いつものまったりトークタイム~(*´∀`)
1188

ロアちゃんが料理上手って話から・・・

ゼフィ(*゚∀゚) みかもめっちゃ料理うまいぜ
      、店に出しても良いレベル
1191

・・・・・ゼフィ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

う・・・うれしんだけど・・・(´ε`;)

いつもいつも 何でもホメすぎだよ(´;ω;`)

嬉しいんだけど・・・・
あまりハードルあげないでーwヽ(≡ω≡;ヽ)w

上げ過ぎで飛び越えれないぃw

1189
たまにケンカすると
ホント怖く・・・冷たくなるけど・・・
普段は優しすぎるぐらい超優しい旦那さんですーw


OTの門番さんみたいなオークに声かけると
☆ミダークサイド血盟出身のゼフィラスの支配下☆
って教えてくれるの(*uωu*)σ
1190

こういうのも嬉しくってSS撮りに走りますw(*ノ∀`*)




=6/22=

ゼフィ(*゚∀゚) みか! レース行ってみるか


1レース目

ゼフィ(*゚∀゚) スヌーゴかボンドールだな!
魅花(,,゚Д゚) 魅花は・・・ジェスパーかボギー!

1178

ゼフィ(*゚∀゚) スヌーゴが絶対に来る!
      あの目を見ろ! 
      真っ直ぐ前だけを見てる!
1192

魅花(,,゚Д゚) ホントだね・・・・w

よーいスタート!!!(((*゚Д゚)ノ゙*

1179

結果 
#15スヌ(@ ̄□ ̄)はぁはぁ・・・疲れた・・・
って言いながら 
一着 スヌーゴ!w

1180

ゼフィ(*゚∀゚) ほらなw

ゼフィの予想した スヌーゴ1位で・・・
魅花予想は。。。4位と5位・・・+゚(。pдq)+゚。

第2レース

ゼフィ(*゚∀゚) まぁ スヌーゴは もぅ疲れたって言ってたし
      スヌーゴ以外だなwww

・・・って大金叩いてたけど
第2レースも 1着はスヌーゴだったんだよーーw(ノ`△´)ノ

そして・・・魅花の予想してたのは
2レース目も、、4位と5位・・・(´;ω;`)


魅花の予想する以外のを買ったらいいみたいだよw

2レース目でたっぷりかけた旦那さんは・・・
大赤字・・・・ヽ(。>д<)p



ゼフィ(*゚∀゚) よしみか!レースはもういい!w
      オリムsc貼るぞーぉ
魅花(*´∀`) ぅんぅん!

1183

ゼフィ(*゚∀゚) みか~!
      俺の前に向かうように立って!
      
魅花゚゚(*´∀`) あいぃぃ!

1175

ゼフィ(*゚∀゚) みかも一緒に祈っててくれ!
魅花ヾ(o´∀`o)ノ もちろんだおおおww

+。(o・ω-人)・.。*  ゼフィ一点に見つめ…
 魅花うにゅ~!(祈り中)

1176

ゼフィ(*゚∀゚) 1・・2・・・ダメ・・・ダメ・・・ダメ・・・ダメ・・・
      


ゼフィ(*゚∀゚) ん・・・・・

ゼフィσ(; ・`д・´) みかーちょっと離れてみてw

魅花(,,゚Д゚) あいぃぃ!


ゼフィ(*゚∀゚) そうそこ!w
      その辺から 祈っててw
      しっかりこっちを見て祈れよぉー!w
魅花(,,゚Д゚)  う ぅん!

1177
 
ゼフィ(*゚∀゚) おおぉ! 3! できた!
       おおお! おおお!

魅花が離れたら 調子よくなったみたいですw

魅花の 負のパワーが強いみたいでしたw




って感じでこの日の魅花の居場所は・・・

1193

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花にブッ刺す!!!

ゼフィが魅花の後ろに立ち・・・旦那さんの竿が魅花の頭貫通…。
痛いながらも 釣りしてましたーw(‘∇^*)vww




 




( u _ u ) みかの夢見てたよぉ

ってw
みかの飼ってるネコちゃまの夢だったみたいだけどw

寝ぼけた声で話してくれる彼が
とっても可愛く思える瞬間w

02


























今日も朝からガッツリキモ系ですいません(*´∀`)



=ではでは=

早くに目が覚めちゃったある日・・・
いつだったけ・・・(6/19)


ロアε(*´・ω・)з 誰か夢幻にこれないぃ?
魅花(*´∀`)  いくよーーん


1150 

キャンセしに行き 6体会えました
精霊さんも見に回って 終わってお話してたら・・・


仲良しの光龍神さん登場ぉ~!

魅花(,,゚Д゚) !おはよおおおおおお

・・・叫んじゃったw
1151



叫んでおなかすいちゃった魅花に

ロアちゃんから カビ生えてるパン
光龍ちゃんから 危ないハーブ

・・・・・(・ε・`●)どちらも・・・食べたくないww

1152

凄く危ない物を頂いちゃったけどぉ 
おなかがすいちゃってる魅花は

早速・・・危ないハーブを~(((*゚Д゚)ノ゙*食べるにゃーw

1153

ロアε(*´・ω・)з 薬ずけのみか様・・・・
       殿になんて言おう・・・

(その頃のゼフィは・・・
   夢の中~Zzz( u _ u ) クゥゥゥ。o◯)


ロアちゃん!きっと殿なら

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花、美味しそうな物貰えて良かったなw

…って言うと思うよ~w
1154

そんなこんなで4時30分になってしまったので・・
3人別れて 夢幻タイムーヾ(o´∀`o)ノ


TIME終わっても 
3人でロアちゃんのBP集めに 夢幻うろうろw

そんなこんなで3人で遊んでたら
5時30分になっちゃった~(,,゚Д゚)w

3度目TIME(*゚∀゚)
(その頃のゼフィは・・・
 まだまだ夢の中~Zzz( u _ u ) クゥゥゥ。o◯)
1174

AM6:00になっちゃったw

ユニ場で フィリアロゼちゃん登場!!!

ロゼ(*ゝω・*) れべるあっぷおめですw
      にっきみました@@

って花火打ち上げてくれました~(*ノ∀`*)
ありがとおおでーーす(´∀`σ)σ
1155
















まだまだ・・・Lv63なのに・・・
花見なんてあげてもらえちゃった(*ゝω・*)

ロゼ(*ゝω・*) お祝い品です

って!!www(*´’Д’):;*.’:;グファ
1157
フルールからパンダのエサまで
またまた食べ物を頂いちゃいましたw

カビたパン・・・怪しいハーブから
このフルーツ。人参は大丈夫かな~w(*・ω-q)



ロゼ(*ゝω・*) 魅花さんはどこに住んでるの?
ロアε(*´・ω・)з どこの国? どこの星?

って聞かれちゃったから・・・

魅花(,,゚Д゚) みかりん星

1156 
















+゚(。pдq)+゚。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・みかりん星って・・・

ロアちゃんにノってしまって・・・w
スベスベの大失敗~~~(*ノ∀`*)ヘヘヘ

ロアε(*´・ω・)з やべ~人がおる!!
ロゼ(*ゝω・*) ゆうこりん系だったんですね・・・・


(((*゚Д゚)ノ゙* ノーノー違うからねーーーwwww

ついね・・ほらw ほらw
 ついノっちゃうでしょぉw 
   ほらwつい ついだよwww

1158
そんな感じで6時30分になちゃったので
今度は4人でwww
4度目の夢幻TIMEを楽しみましたーw

AM4:00~AM7:00まで
ゼフィが夢の中にいる頃w( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
魅花は夢幻に篭ってワイワイしてましたよ~

3時間もいれる狩場wではないんだけど
みんな楽しく遊べましたーw




=先日の戦争後・・・w=

まだPT内にいたあるお方が
ENDしたまま反応ない様子!

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花!AGあたりにいるぞ!
魅花(,,゚Д゚) AG待ち中…寝ちゃったのかな・・・
1165

お墓確認しに走って行ってみると~w
2人がたどり着く寸前に、そのお方は切断・・・

1166


((*゚∀゚)∀`) 南無~w



今だ見たことないぃ スピちゃん!
ゼフィとまた会いに行ってみたけどぉ・・・
1181

今回も・・・
ゼフィ(*゚∀゚) 俺のスピがいない!!

でしたwーーw+゚(。pдq)+゚。
1182


って事で この日の魅花の居場所は・・・
1168
 
ここは何て言うところ?w
とにかく いつもと同じようにゼフィの隣にいましたぁ~(*´∀`)

 

このページのトップヘ