*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年07月



しゃべりね見るのが大好きだった旦那さんw
いつも2人で

((*゚∀゚)∀`) 中村だーーー!

って 2人で中村中村って見入ってましたw

 魅花は中村さんファンなんです

 きっと旦那さんもw


昨日の16:00頃・・・・・


ギランの真ん中に
GMの中村さんが急に 現れたのぉぉ ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

1557


ワイワイ.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。ワイワイ

2人((*゚∀゚)∀`) わあああああああああああああ!
        中村さんだ~~!なかむらだーーー!


夫婦揃って 大喜びですww
周りにいた人も ビックリしてたよぉん


みんな 中村さんの傍に駆け寄っちゃうぅぅ~(*uωu*)σ

最後に会いに来て下さったって嬉しいよね


|・Θ・)ノ 後任ですか
中村(*ノ´З`*) 現任です

|・Θ・)ノ なおきいいいいいいいい
中村(*ノ´З`*) なおきちゃうでぇ。ここでは にるまーやでぇ

    いや、お仕事軒並み終わっちゃって
    エンチャでも配ろうかーって

やっぱり優しい人ですねぇ

1558

((*゚∀゚)∀`) わ~!中村ぁ~中村だーー!

  ↑ まだ言ってるw
でも中村さんがお別れしにきたのが分かるから
何か寂しくって・・・゚゚+.(*´pωq`)゚+

タイトルも・・・「ぐっどばい」って゚゚+.(*´pωq`)゚+


みんなが中村さんに声かけると
ちゃんとお返事を返してくださってるんですぅ


|・Θ・)ノ 中村さんに認知はしてくらなくてもいい
    でも生ませてって伝えて・・・
中村(*ノ´З`*) 心当たりがなさすぎて笑えるんですがw


中村(*ノ´З`*) 貧乏なので映画に行くくらいかな
       シンゴジラみたいです
|・Θ・)ノ 庶民的で高感度高いww
ゼフィ(*゚∀゚) ゴジラvsエヴァ?

|・Θ・)ノ 映画見に行くくらいなら 俺んちこいよ。
|・Θ・)ノ メシ奢るから俺んちもこいよー

魅花ん家にもおいでよぉぉー

1559


中村さんより みんなに最後のエンチャがもらえw

ついにお別れの時ぃ・・・+゚(。pдq)+゚。



ゼフィ!(o´Д`)」 なかむらああああああああ
       俺は寂しいぜええええええええ
中村(*ノ´З`*) ぼくもだよー

僕もぉぉなら! やめないでよーーーーーー゚゚+.(*´pωq`)゚+

1560

みんなで お疲れ様 お疲れ様
みんなで ありがとぉ ありがとおおぉ

の言葉が飛び交う中・・・



中村( `ー´)ノ それではーまたいつか どこかで!











っで中村さんは消えちゃったよおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・



1561
 
ずっといた人が居なくなるって
 残された者はちょっぴり寂しくなっちゃうよぉぉぉ( ノД`)


…魅花・・・・・ジーンと涙が出ちゃいました


大好きだった中村さ~~ん
  本当に長い間 ご苦労さまでした

今までありがとうぉぉぉぉぉおぉおん~

またいつかリネに遊びにきてねー・゜・(PД`q。)・゜・



最後にお別れできて 良かったーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о









・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


旦那さんと2人で 亡者の看守見つけてw














この時はMP使いまくりで 亡者の看守押したけどぉぉw!(o´Д`)」
155














昨日の夜は クラン員みんなで討伐ぅぅ~(*ノ´З`*)w

↓↓↓動画動画↓↓↓


旦那さんが 動画をちょっとだけ撮ってくれましたw



デポ鯖にある 満月の旗がシンボルの
血盟ダークサイドでは

BOSSがいると みんなで駆けつけw
みんなで 倒して(*゚∀゚) 盛り上がってますw

m71



22:30のUBも みんなで行っちゃいます

クラチャも盛り上がってますよぉぉ~((*゚∀゚)∀`)
m73

ゼラ(*・`ω´・)ゞ あほだろw
ゼフィ(*゚∀゚) そうだよ あほだよ~
       それが ど。う。し。た あほだよ~w

  ↑パークマンサー風に言ってるんですww
パーク
※ 何年前だろう、、、パークマンサーwww


毎晩 みんなでUBを楽しんでるクランです(人´З`).:*゚..:。:

m75



UB終わって アジトにいたら

えいこヾ(o´∀`o)ノ みかちゃん プレゼント
魅花(*´∀`) ふわw
えいこヾ(o´∀`o)ノ イミュいっぱいありがと^^

って魔石を頂いちゃいました~w(*ノ´З`*)ワイワイw
m76


魅花(*´∀`) こんなのもらっちゃったら
      ブログ載せちゃいますよw 


魅花の 嬉しいかったこと 楽しかったこと
 日々のクラン員さんの面白いところw
そして 大好きな旦那さんとのエピソードw

そんなコトをどんどん 更新していきまーーす



 って感じで この日の魅花の居場所はねぇ

1531

中村さんにお別れして寂しくっても
   やっぱり魅花は旦那さんの隣だよぉ(*´∀`)

 



旦那さんも魅花もにゃんこ好き(*´∀`)

今日ももふちゃんは可愛い((*゚∀゚)∀`)

51

新キャラを作る時とかに

魅花(*´∀`) ねねぇ どんな名前がいいぃ?
ゼフィ(*゚∀゚) 好きにしろよw
魅花(*´∀`) どんなのがいいか何かないぃ?w
ゼフィ(*゚∀゚) ネコっポイのにするか?w

魅花(,,゚Д゚) おおおお! ネコっぽいのね!

ネコネコ (*uωu*)σ…ネコネコ

魅花(*´∀`) にゃんちゃんとか?w
ゼフィ(*゚∀゚) ・・・・・・・・・・・ぅ。。
魅花(*´∀`) にゃにゃんとか?w
ゼフィ(*゚∀゚) ・・・・・・・・・・・みか・・・
魅花(,,゚Д゚) 違うぅぅ?
ゼフィ(*゚∀゚) 好きにしろw

って言いながら 

魅花(*´∀`) ねねね ねねね 何がいいぃ?
      ねねね ねねね 何にしよぅw

って聞いてたら 名前候補あげてくれますw


優しいでそw(*ノ´З`*)


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



新しいお仲間さんがJOINされました~(*´∀`)

お決まりのゼフィラスのくだりぃぃを

リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花 言っていいぞw

1504
















┗|*´Д`|┛ 一つ、迷惑行為禁止
┗|*´Д`|┛ 一つ、メモの記入

┏| *_ _|┓以上だ


旦那さんのお決まりのセリフを
   作っておいたんですww((* ´艸`))ぃぇたw

言えた事に満足してる所にぃ
魅花の日記見てますぅ 20人目さん

新しいクラン員さんの ディードさんでした

1505

ディードさんありがと(*´∀`)
これからは クラン員さんとしてよろしくねぇん




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


ではではw  ブログアップしていきますよんw



7/24 Pm5:30


色んな所にモンスが沸くってので
行ってみました((*゚∀゚)∀`)

旦那さんが教えてくれた北斗七星の場所に三㌦三ε(*´・ω・)з

1526



ゼフィ(*゚∀゚) 魅花!帰還できるようにしておけよw

って言ってくれたのにぃ・・・w
大量に沸いたモンスに

魅花(,,゚Д゚) わあああ すごいwwwwww

って言ってる間に

モンスに踏まれるようにEND゚゚+.(*´pωq`)゚+www

1501


魅花の温泉付近も モンスでワイワイ~(,,゚Д゚)ぉぉぉお
野外UB状態ですぅ

1527



色々な所で出てたんですねw
ハイネの街も凄い光景になってたよんw
1528



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


ゼフィがROM中に 

魅花(*´∀`) ゼフィが10時半からUBいくぞ!って言ってるよw
((*゚∀゚)∀`)*゚∀゚)∀`) はい!ハイ!はい!ハイ

魅花(*´∀`) ゼフィが…今日は1番にしようかって!言ってるよw
((*゚∀゚)∀`)*゚∀゚)∀`) はーい はーい はーい
1513




っで22時25分にみんなでUBの1番入れたよぉぉん(*´∀`)


UB内に入ってるメンバーを次々にPTに誘いいれてたら
一人、、、入れない人が出てしまって・・・・

ゼフィ(*゚∀゚) 俺抜けるかw
魅花゚゚(,,゚Д゚) 魅花が 抜けるよw
ゼフィ(*゚∀゚) 悪いなw


魅花が抜けてセレーヌさん(*´∀`)入って・・・


一人でUBどしよw…(≡∀≡。ll)ハァ…

一人でUBいてもね・・・
帰っちゃおうかなって思ったけどぉw とりあえずw

桃華姫(*´∀`) 空いてるPTありましたら入れてくださいぃ 
       NBですw

って勇気出して言ってみたよん

リア魅花(*´∀`) お誘い無かったらUB出るぅぅ
リアゼフィ(*゚∀゚) お おぅ!

1518

いつも優しいべぇちゃんがPT誘って下さいましたぁ~。o゜o(´□`*)o゜o゜о


みなさんありがとぉぉ♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

この日に限ってNBで良かったw


リア魅花(*´∀`) またべぇちゃんが拾ってくれたよんw
リアゼフィ(*゚∀゚) おおお さすがまたべぇ!


ゼフィ(*゚∀゚) UB終わったらまたべぇによろしく言っておいてくれw

べぇちゃん ありがとぉぉねぇ(人´З`).:*゚..:。:

1519


後からアジトに戻ってみるとぉ 分配中でぇ

リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花も拾え!
リア魅花(*´∀`) 魅花はいいよw

ゼフィ(*゚∀゚) みか頭固いからみんなからも言ってくれ

1520

魅花( `Д´)ノ みんなに頭固いってぇ 言うなww


頑固(GANKO)はイイけど
あ・た・ま・か・た・いはいやにゃーーー(*uωu*)σぅぃぅぃ



よく言い合いの喧嘩になる事もあるんですよw

前は何言っても 優しいばかりの旦那さんも
最近は ガッツンガッツン言ってくるしぃ
それ言っちゃうぅぅ???????wって言葉も出てきちゃうけど・・・

1529

お風呂入って戻ってくるといつもどおりw
洗濯物干して戻ってくるといつもどおりw


お互い引きずらない!


いつどうなるか分かんないんだもん
毎日 1分1秒を大事にしないとですw
喧嘩してイヤな雰囲気の2人でいるより

(*゚∀゚)「魅花 好きだよw」
(*´∀`)「魅花の方が大好きだよw」
(*゚∀゚)「俺の方が好きだよw」
(*´∀`)「魅花は負ける気ないよw」

って2人で笑ってる時間が1分でも長い方がいいもんねw

だから喧嘩になっても 魅花は 引きずらない!




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:@

ゼフィ(*゚∀゚) うちのクランでBOSS確立高いのはウベとソニーだw
      後 今日判明したのが みかも実はBOSS発見するw


リア魅花(,,゚Д゚) たまたま飛んだ所にいただけだったじゃんw
リアゼフィ(*゚∀゚) それでも凄いコトだよw

1521

こんな風に ホメてくれたりw


魅花(*´∀`) いい
魅花(*´∀`) かぜ
魅花(;´∀`) きれた?w

ゼフィ(*゚∀゚) いみふw

魅花(*´∀`) いい

ゼフィ(*゚∀゚) 嫁がバグったw 次のメンテいつw?
1522


魅花(*´∀`) メンテってwwwww

って楽しそうに貶してくれたりぃw

とにかく何でも笑って楽しく過ごしたいねぇ((*゚∀゚)∀`)



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


ふぉ(*´’Д’):;*.’:  いつの間にか 70なってるしwww
魅花(*´∀`)  アークパスありがとぉ

水龍・ゼフィ((*゚∀゚)∀`) 70オメ おめ

1523

♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

これからも 旦那さんと一緒にWIZの魅花ちゃんを育てていきますよw

1532

アークパスありがとぉぉ




って感じでこの日の魅花の居場所はね 

1533

緑に同化してる 子スピゼフィと一緒に
            ギランのいつもの場所にいましたよ(*´∀`)




 



前回の日記で…
少しご心配おかけしちゃいました

リアルではとっても仲がいいので
ご心配なくですよん



いまだ…魅花の図鑑は何もなくなったままです…
NCJさんにメール送っておきました~

1457


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:
ではでは
まだ図鑑がバグになる前の日記で~す



7/24(日曜日)

ゼフィ((*゚∀゚) オーレン周辺行くか!
魅花(*´∀`) あ~い

1452


オーレン周辺グルグルしてぇエルモア地帯に突入~!

ゼフィ(*゚∀゚) 離れず付いてこいよ
      とにかく 付いて来いw
魅花(,,゚Д゚) う、、、ぅんw

1454

怖々.。。ついていくぅぅ~w
魅花が引いてたのも旦那さんが全部処理ぃw

っでさっそくエルモアで 
マジックプロテクションリングが出ましたw(,,゚Д゚)おぉ!

ドロップした所 SS撮り忘れた…゚゚+.(*´pωq`)゚+

1453

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花にやる!
      よしぃ!また行くぞぉw

エルモア戻るとぉ

((*゚∀゚)∀`) よよ!赤シャスキーーw
1455

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花 回復頼むぞw
魅花(*´∀`) ぅん!


ドワ魅花w ピョンピョン頑張る~ヾ(o´∀`o)ノ

1456


ゼフィ(*゚∀゚) よし!GET~!!!

図鑑に載ったので満足満足w
1465


マーヨのBMにも飛びつつ雪山もお散歩~(*´∀`)
1477

どこも…魅花の図鑑に載せるのが大変になってきたな~W




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

((*゚∀゚)∀`) 今度は ケント周辺へ

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花 泉があるぞ
魅花(*´∀`) ホントだーーw 
      鯉いないかな~w
1478

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花 いくぞw
魅花(,,゚Д゚) ああいいいいw


ゼフィ(*゚∀゚) ここは右に曲がろっかw
魅花(*´∀`) ちゃんと道走があるもんねw
1479
 

魅花(,,゚Д゚) こんな所にテンプル テンプル
ゼフィ(*゚∀゚) うむ
      ロウフルテンプルなw
1480
 

魅花(*´∀`) テンプルの隣に 暗黒竜の傷跡ね!
   
 1481

ケントとギランの境目を確認しながら

((*゚∀゚)∀`) ギランを横切ってぇまだ行くよぉー!
1482

ゼフィ(*゚∀゚) ここ密林地帯なw
      ちょっと2人じゃキツくなるなーw
1507


って事で
ウベちゃんとガナちゃんが付き合ってくれる事になったよん

1383


4人で密林地帯で図鑑作りしてたら


な! な ! なんとぉ(,,゚Д゚)

リネで初?!入れる泉を発見したよぉー

ぽちゃ~~んと入れちゃいますぅヾ(o´∀`o)ノ

1483

ゼフィ(*゚∀゚) お 入れるw
魅花(,,゚Д゚) おお

ゼフィ(*゚∀゚) 入れる泉も珍しいな
魅花(,,゚Д゚) ねw

4人で仲良くぽちゃ~ん
1485

魅花(*´∀`) 温泉だねぇ~w
1484


魅花(*´∀`) 温泉w
ゼフィ(*゚∀゚) 冷たいだろ
ウベ(*・`ω´・)ゞ 湯気ありませんよwww
魅花(,,゚Д゚) 暖かいのよw
ゼフィ(:*゚∀゚) 心がwwwww

1486

BMには… 「魅花の温泉」って登録したよんw

1508



((*゚∀゚)∀`)まだまだ図鑑作りの旅は続きますぅぅ~



ガナ(,,・。・) なぜ弓?

ガイ(*゚∀゚) 弓持ってたのかw

1509

ドッペの変身がキャラの姿のままに 
変身するようになったんですね

ガナちゃんは外見維持変身だったので
ドッペも未変身ガナちゃんで来るんだけど・・・
1487

ガナちゃんってDEなのに弓攻撃で襲ってきますww

DEの本来の姿は弓攻撃なの?w


ガイ(*゚∀゚) 障害物を使って ガナを引き寄せてw
ガナ(*・。・) ひどい><

弓ガナちゃんを引き寄せますw
1488

ね…なんで弓なの。。。?w


ウベちゃんがドッペ沢山引き連れてきたけどw

雪だるまのウベちゃんがいっぱいwww
雪だるまは かわいいねぇぇえ(人´З`).:*゚..:。:
1491

けどぉグルグルは激しくみえるぅぅぅwww

1490

とにかく楽しく図鑑作りの旅は続きますぅ(*ノ´З`*)



ゼフィ(*゚∀゚) ハイネ網羅!

って言いながら しっかりガードを叩いて
今日もしっかりお仕事してるか確認w
1489


ガイの姿をしたドッペ!

ガナ(,,・。・) 本物がわからんです
ガイ(*゚∀゚) 俺だ!
魅花(*´∀`) 心の目で見るのw
1492

ガナ(*・。・) どさくさにまぎれ。ガイストさん叩いたかもw

ゼフィ(*゚∀゚) どさくさにまぎれて それを避けたかもw

1493

 どさくさにどさくさ返しww

(・∀・`;)…むぅ~w



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


((*゚∀゚)∀`) アデンの門!



ゼフィ(*゚∀゚) 門ちいさっ!
ウベε(*´・ω・)з なのに6人(ガード)
ゼフィ(*゚∀゚) 厳重すぎるww
1494
 
今日もアデンの街は しっかり守られてますぅ


ガードさんの確認もできたしぃ

((*゚∀゚)∀`) 風竜の棲処にも行ってみよ!

ウベ(*・`ω´・)ゞ ぺるぺる
ガイ(*゚∀゚) ぺろぺろ
1495
 
風竜の棲処も結構痛いですねw
 
魅花はねw
1496
 

大好きな海が見えたので みんなでな記念SS(人´З`).:*゚..:。:

1497
 

SS撮った後はぁまた図鑑作りの旅再開!!

海岸をそのまま→に目指すよぉ~!((*゚∀゚)∀`)

1511

ゼフィ(*゚∀゚) いくぞぉぉ!
(*´∀`)*・Θ・)・。・) あいぃ!




((*゚∀゚)∀`)*・Θ・)・。・) ん!? あれ?!

1498


(*・。・)・。・)*・。・)・。・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

行き止まりwwwwwwwwww
 1499

道理で森林すぎると思ったぁぁあwwwww



リネにあったぶつかる壁w

ウケ━(〃>З<)〃>З<)〃>З<)〃>З<)━たw

みんないけると思ってたw

(*゚∀゚) 行けぬ俺たちw
1510


リネでの行き止りを発見した4名はぁ
そしてみんなでそのままAGに向かうのでしたwww

ウベ&ガナちゃん
図鑑作りに付き合ってくれてありがとぉぉ~((*゚∀゚)∀`)



って感じで 24日の魅花の居場所はぁ
1512

旦那さんと風竜の棲処の海辺でまったりしてました~(*´∀`)








いつも一緒にいる旦那さんなんだけどね

1451


今日は全く一緒に遊んでくれないw
ご機嫌そこねちゃったかもねwww





ゼフィ(*゚∀゚) ボス探す!
魅花(*´∀`) あいぃ!

魅花(*´∀`) じゃー魅花もボスさがそぉ
      どこいけるかな~w
ゼフィ(*゚∀゚) ○○○の辺がいいかもな!
魅花(人´З`).:*゚..:。: うん!
      じゃーゼフィ戻ってくるまで遊んでるねw

1462


って一人で遊んでたら スピ見つけたよwww


魅花(*´∀`) スピいたよ!
ゼフィ(*゚∀゚) おお よくやったみか

1461

ゼフィとウベちゃんとか駆けつけてくれて
スピたおせたよw


いつもなら終わったら一
ゼフィ(*゚∀゚) みかいくぞ!
って一緒にどこかへ 飛んでいくのに

今日は さっさと一人で飛んでいっちゃったw


何か、、、いつも違う、、、

たまにこんな日があるよねww


また一人で ウロウロ(´ε`;)

1459














ゼフィ(*゚∀゚) ここ痛いなー!
      しばらくここで遊ぶかなw
魅花(*´∀`) 魅花も行きたいぃー!
ゼフィ(*゚∀゚) ここは魅花は無理だなー!
魅花(,,゚Д゚) 魅花死んじゃうぅぅ?
ゼフィ(*゚∀゚) 魅花は 死ぬだろな~!
魅花(,,゚Д゚) そっか。。。。


一人で遊んでるよぉ

1458


魅花(*´∀`) かえってきたらどこか 行こうね!

戻ってきても一緒にどこか行こうはなく・・・



魅花(*´∀`) ゼフィ! 緑シャスキと赤シャスキ一緒にいたよ
ゼフィ(*゚∀゚) おお! でかした
      みかありがとな

  魅花はお留守番で…結局そのままシャスキ終わって
  ゼフィはどこかに・・・

1463


その先も…あちこちのBOSSに飛んでいくゼフィ。。。

いつもなら 一緒に

ゼフィ(*゚∀゚) みか いくぞ!

って言うのに 今日は、、

ゼフィ(*゚∀゚) もう終わりそうだからいい!



結局 ペアでは 遊べずに終わりぃ~www

魅花の図鑑は バグっぽいぃ!
何もなくなっちゃったし・・・゚゚+.(*´pωq`)゚+

1457


魅花いると足手まといみたいだねぇw+.(*´pωq`)゚+



って感じで 今日の魅花の居場所は

1464

魅花(*´∀`) 牛沢山いる所見つけたよぉぉ!
ゼフィ(*゚∀゚) そっか!

いつか連れてきてあげよw って一人でBMしてました (´ε`;)w




 


昨日も戦争 お疲れ様でした~(*ノ´З`*)

アップデートからの初の戦争~

問題になったのが イミュ!

魅花のイミュはダメージ軽減15%
15%より25%・35%の方がいいよねφ(-ω-。`)イジイジ

m67

旦那さんはずっと
ゼフィ(*゚∀゚) 15%でも魅花のイミュは大事だぞ

って言ってはくれてたけどぉw


旦那さんとリアル話せてるぶん
ゼフィにイミュが切れてる時間があったら
魅花のイミュをとりあえずしておくって感じで

PT内にいる他のWIZさんにイミュはお任せして
今回は H-Aとゼフルヒールで頑張ったよw


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花のイミュは大事だぞ!
    
って言ってくれる旦那さん 
その言葉だけでホントに嬉しいよぉぉ
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪


m68


クラウンは取れなかったけどぉ
何度も防衛側になりぃ 
旦那さん 良かったと思うよぉぉぉおお~(人´З`).:*゚..:。:


魅花は頑張ってたと思うよぉ

(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
 

・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

更新しないと SSが溜まっていっちゃうw



旦那さんが一人でウェルダンにいる時~

(*ノ∀`*) ガイさんの出てるブログ見ましたよ 
ゼフィ(*゚∀゚) 嫁も喜びますぅ

って声かけていただいたみたいで


魅花のブログ見てますさん 19人目さんは
「鳩ポッポ」さんでした(*´∀`)

1435

旦那さんから聞いて 嬉しくって魅花からWISしました~(*´∀`)

鳩ポッポヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
   ラブラブブログ拝見してます^^

鳩ポさんありがとーーーん
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

キモキモ魅花は 今日もアップしていきまーす




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

23日も魅花と旦那さんはまずは図鑑作りぃの旅へ

ゼフィ(*゚∀゚) 嫁と図鑑集め行ってきます
      れっつごーーーーー!!!
1437


ブログの為にチャット打ってくれる旦那さんw

ゼフィ(*゚∀゚) はやくっとはやく!
 ↑リアルでも言ってますw
1439

ゼフィ(*゚∀゚) ここが一番見えるよ
魅花(,,゚Д゚) なにがw
ゼフィ(*゚∀゚) 北斗七星
魅花(,,゚Д゚) え?!
ゼフィ(*゚∀゚) MAPみてごらんw

1440

魅花(*´∀`) ふわあああああああああ
       こう言うのいいねーーーヾ(o´∀`o)ノ
ゼフィ(*゚∀゚) な!^^
      ここ 覚えておけよw 

1441

何も言わず そっと見せてくれる連れて行ってくれる所に
キュンw (*ノ´З`*)← キュン使いたかったw



 色々とぉ図鑑作りに走り回って
どこも痛くなったね~(・∀・`;)
1442


ワーム場のモンスも図鑑GET(人´З`).:*゚..:。:

1443

前にランテレの旅で見つけたふぉいすの家!

((*゚∀゚)∀`) ふぉいすの家だw
     BMしとくかw 
m54 - コピー


ふぉいすの家の周りは
m53

ガイストではなくて ガーストでいっぱいだったよ
m55 - コピー

ガーストも ガイストのメテオでどぉ~ん(,,゚Д゚)ぉぉ!
m56 - コピー


2日間でめぐったグル大陸も終わりぃ~です
m59 - コピー



ゼフィ(*゚∀゚) 明日は 砂漠あたり行くかw 



って事で 23日の図鑑作りはここまでで
クラハンいこぉぉ~(人´З`).:*゚..:。:

2PTに別れてw  DVへ
1444


強い敵ばかりになって
こう言う光景、可愛いく見えるよねぇ(*ノ´З`*)
1445

DV一周して 最後にゼラさんがドレイク召還して
DVは終わりぃぃ~(*´∀`)

1446


((*゚∀゚)∀`) よし次は火竜の棲処いくよぉぉ~ん
      ワクワクドキドキw
 m60 - コピー


途中で火竜のガーディアンに会えたよぉ(*ノ´З`*)
m65

いよいよ 火竜の棲処に入るよぉぉ~!(人´З`).:*゚..:。:
m62


ゼフィ(*゚∀゚) ここの景色案外良いんだよw
      
 みんな止まらず入っていくぅーーーw

m66

ゼフィ(*゚∀゚) みんな先にいくんかーーいw
 
↑ リアルでも言ってたので 魅花は大ウケwww


中に入ると ヴァラカスが爆睡中みたいでw

Sony(((*゚Д゚)ノ゙* おきなさい!!
 怖いからwww

m69
 
(,,゚Д゚)あらw 動かないみたいだねw


ゼラ!!(゚Д゚ノ)ノ 話かけたら町に飛ばされたぞw
ロド(*ノ∀`*)  話かけると飛ばされるw
m70

 ヴァラカスに声かけると
街に返されてるらしいですよww 気をつけてねーw

みんなでヴァラカスに話しかけて 
街に帰還しました~(o´ω`o)


1447

ペアで図鑑作りして、
クラハンでDV&火竜いってぇ
その後はぁ また旦那さんとSKTへ図鑑作りぃぃ~


SKT4F降りた所にキメライドいてぇ
はじめは ガイ一人で叩いてたんだけど・・・

1448

ゼフィ(*゚∀゚) さすがに単騎は無理だなw



とりあえず 3Fに戻って 
火の粉さんの方たちに応援お願いするゼフィ

待ってる間に4Fへ降りていくお方に・・・

((*゚∀゚)∀`) 気をつけてねw
 
って一応 お声をかけて・・・お見送りぃ
1449

ヽ(。>д<)p なるほど

ってすぐに戻ってこられましたーww


イミュしてても ガッツリ経るので
結構危険ですよw

魅花はヒーヒーだったSKTC・・・を
火の粉の皆さんは
スタスタスタっと走って駆けつけてくださいましたw

1450

っでw
あっという間に キメライド討伐ぅ~(人´З`).:*゚..:。:

火の粉のみなさん ありがとうございました(*´∀`)


って感じでw

図鑑作りからクラハンまで 
旦那さんとワイワイ盛り上がりながら
毎日を満喫してま~すヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



って感じで 23日の魅花の居場所は・・・
m58 - コピー

((*゚∀゚)∀`)グル大陸達成~って
    旦那さんと2人で 海眺めてましたよ~ん(*ノ∀`*)






 

このページのトップヘ