*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年08月





ここ数日 ちょっと寒いですよねw
この3日はちゃんとパジャマ着てリネしてます(*´∀`)

窓も閉めて寝てますw





・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


GRがいたよぉぉー!

目指して最上階へぇ((*゚∀゚)∀`)GO~

m150

前にゼラさん vs GRの動画を見てて

ちょっとGRを甘く見ちゃってましたw(*ノ∀`*)


GRから結構距離とって立ってたんですけど…
軽く2END…

m151


恐ろしきGR~ヽ(。>д<)p
m152

ゼラさんが最上階入り口の方へ引いて行ってくれてる間にぃ

END1回分を復旧しに戻り 
カンタマSC沢山持って 再度最上階へヽ( ´¬`)ノ  


戻るとゼンチャで集まった人たちもいらっしゃいました
m153


カンタマ・・・切らさないようにしてたのに~゚゚+.(*´pωq`)゚+
またまた2END・・・
m154


旦那さんもEND…゚゚+.(*´pωq`)゚+
m155


またリベンジしに行きたいです!(o´Д`)」



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


あるお方が・・・

Mさん(((*゚Д゚)ノ゙*バラカスみたいなのがいます
Sさんヽ(´ー`)ノ それ無視いでいいよ
Mさん(((*゚Д゚)ノ゙* バラカスみたいなのが沢山いるんです
Sさんヽ(´ー`)ノ イベマ?
Mさん(((*゚Д゚)ノ゙* 普通のMAPに・・・

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;) 何だってぇ~?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Mさん(((*゚Д゚)ノ゙* 沢山います

(゚∇゚ ;) ばらかす…たくさん?w!



恐る恐る教えてもらった場所へ行ってみることにぃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


ちょっとずつ歩いて行くと画面に入り込んできた
バラカス!(そっくりさん)

(゚∇゚ ;)エッ!?
2019


バラカスそっくりさんは 他にもw
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)えええ

2020

そしてまだまだそっくりさんw
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)えええwww

20211

魅花(,,゚Д゚) なにこれww しゅごい

 かんじゃいましたw
2018


恐る恐る攻撃すると…
魅花のイラプでも 1.2撃で倒せるバラカスもどきでした


ランテレでこの光景の真ん中についたMさん(((*゚Д゚)ノ゙*は
とっても焦ったらしいですよw

そりゃ…そうだよねw(*ゝω・*)



ロマちゃんがINした所で 旦那さんと2人で

((*゚∀゚)∀`) ロマ驚かすかw
      だねw

2013

何も知らないロマちゃんをゼフィが連れてきて。。。


ロマ( ̄ω ̄;) h
2017

誰が見てもビックリしちゃう光景w
2016


もどきさんは襲っては来ないので 
ここに放置してても平気でしたよ

2012


痛くもないから もどきとお散歩~
2014


こんな近くにいるのに 攻撃できない旦那さん

2022


(*´∀`) HP少なそうだけど
    これサモンにできたらいいのにねw

 2人でSS撮りながら まったり遊んでました



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

昨日の夜のクラチャ~

ロマ( ̄ω ̄;)! おい。。。。。
       誰かつっこんでくれよh
       
何か言ったみたいですねw

ゼフィ(*゚∀゚) ロマの今のは 
      突っ込むようなボケでもないだろうw

恵美子(*ゝω・*) 世の中 そんな甘くないのかもね^^:
2024

恵美子ちゃんの突っ込みに
魅花も旦那さんも クランみんなも大爆笑ですw

ロマちゃんのボケより、、wウケいいですw(´∀`σ)σ


ロマちゃんのボケは…

((*゚∀゚)∀`) スルーでいいんじゃないw
      良いおっさんとしてスルーします

2025

ロマ( ̄ω ̄;)!折れない心を手にいれました。

 
(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) おめぇ  ボキっ ^^ すばらしい おめ~

ゼフィ(*゚∀゚) 折れない心 重さ10
2026


昇龍ヽ(´ー`)ノ 心がかるくなるらしいw

ロマ( ̄ω ̄;)! 重いか軽いか分からないが
        俺の心の闇は超不快
     
ロマ( ̄ω ̄;)!! 深い
2027

ロマちゃんw 不快~wwwァハハ…(≡∀≡。ll)www

はいε(*´・ω・) どっちでもかわらないw
昇龍ヽ(´ー`)ノ その誤字は痛い><


ボケには突っ込んはもらえず
誤字に突っ込んでもらえてるロマちゃんです(*ゝω・*)w



恵美子(*ゝω・*) このクランって楽しいですよね^^

2030


うんうん! ホント楽しいですよ(´∀`σ)σ

クラン員想いの旦那さんから
面白い人。楽しい人。優しい人。天然っぽい人w
色んな人がいるダークサイドです


こんな和気あいあいとしたクランで
仲間みんなとリネを楽しんでみたいってお方
いつでもWIS下さいぃぃ(´∀`σ)σ




って感じで この日の魅花の居場所は・・・
2015


旦那さんと一緒に バラカスもどきと遊んでましたぁ(人´З`).:*゚..:。:









魅花。。。 最近 怖い夢ばかり見るんですぅ

怖くて目が覚めちゃって

ゼフィε(*´・ω・) みかーどした?
魅花゚゚+.(*´pωq`)゚+ ゼフィー怖い夢みたよぉ。。。
ゼフィε(*´・ω・) またか。。。
魅花゚゚+.(*´pωq`)゚+ あのネェ。。魅花がネェ・・・

って鮮明におぼてるから怖い夢を
旦那さんに聞いてもらうの・・・


こう言う時、静かに聴いてくれる人がいてくれると
安心しますよねぇ・・(*p´д`q)゚。



でも、、旦那さんはw


ゼフィ(*゚∀゚) で 魅花~?!
      その一番初めにでてきた魅花をおいかけて来た男って
      魅花の後ろにいる男か?!w

魅花。o゜o(´□`*)o゜o゜о ゼフィーーーやめてーーーwwwww


怖がらせて喜んでる旦那さんですヽ(。>д<)pもぉぉおんww


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:






ゼフィ(*゚∀゚) 夢中になって何が悪い!
      かけがえのない仲間がいる!
       それがリネージュだろう

っと いきなり熱く語った旦那さん(´∀`σ)σ
2008

CMを見て影響され 言いたくなっちゃったみたいですw



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

あなたのパートナーはたった今ログインしました
血盟員の<ガイスト>がゲームに接続しました

みんなが ((*゚∀゚)∀`) おかあ
って言った後に・・・魅花も 一応 おかえりんって打ったら・・・w
2009

ゼフィ(*゚∀゚) 嫁が一番遅いとは いかがなものか!

えええええ!!(゚Д゚ノ)ノwwwwww

罰として・・・
ゼフィ(*゚∀゚) おしりぺんぺぺんやなw
2010

ぺんぺぺんw ぺんぺぺんwですよww



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

毎日日課の UB
UBはNBで参加してますぅ
2003


旦那さんの隣には いつも雪見さんがw
2人をみてるようなSSっぽくないですかww
2005


ガッチリ旦那さんを見てるようですが
ちゃんとNBしてますよーーー
2004


ちゃんと最後まで死なずにクリアできたら
魅花がここでSS撮るのを知ってるので
何も言わなくても旦那さんも 一緒に立ってくれますw
2002

面倒臭がらず 付き合ってくれる所 いいところでしょ(´∀`σ)σ



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

8/28

ゼフィ(*゚∀゚) エルシャベ待ちしようぉ!

みんながワーム場に並んでる中
そばにお一人様いらっしゃいましたけどw
気分は 2人だけでエルシャベ待ちしてました

m138


ゼフィ(*゚∀゚) この辺だろう!
魅花(*´∀`) じゃ~ 魅花この辺w

ゼフィ(*゚∀゚)  お おぅ
魅花(*´∀`) ニコ(‘∇^*)v

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花はちょっと離れてた方がいいぞw
魅花(*゚Д゚)ノ゙ そっか!wwww

そんな会話中です↑w



エルシャベ終わってぇ戦争の準備もできたし
みんなが集まるまで時間があるしぃ。。。w



ゼフィ(*゚∀゚) 魅花!
      牛が沢山いる所 見つけたぞw
      ちょっと行くか~?
魅花(*´∀`) いくー!

戦争前に2人で和みに行ってきま~す


m140

魅花のために 牛の穴場見つけにいってくれてたって
嬉しいですよねwwwヽ(´ー`)ノ

…ランテレでたまたまだと思うけどw



ゼフィ(*゚∀゚) あらw 1体・・2体・・・?w
      この辺に沢山いたんだぞ?!

魅花(*´∀`) うんうんw
      ありがとぉぉぉ(人´З`).:*゚..:。:
m143



ずっと前にぃねぇ
とっても素敵な便箋頂いてたんですぅ

2011
 
突然にお手紙ごめんなさい
いつもブログ楽しみにしている読者の一人です
いきなり内緒を入れるのも勇気がいるので
ファンレターにしてみました

全く知らない私から見ても
お2人の関係はとても素敵だと想います
いつか機会がありましたら
お話させて下さい

あ、それから65おめでとうございます

それでは突然に失礼いたしました
これからも更新たのしみにしていますね



この時 この便箋の言葉がとっても嬉しくて
もったいなくってブログに載せなかったの


お手紙返信しようとするとなぜか切断しちゃうのぉ(´;ω;`) 
何度もチャレンジするけど切断しちゃうから(´;ω;`)
お礼を言いそびれちゃてました
 

ちょうど落ち込んでる時に
心温まるファンレターありがとうございました


って事で
魅花のブログ見てますさん22人目様は~(´∀`σ)σ

同盟でお世話になってますぅ
「レインディア」さま(*ノ∀`*)
 
(*ノ∀`*) ブログ見させて頂いてます。
     幸せそうで羨ましい限りです^^
m139
 
レインディアさん
ありがとうございますぅ(*ノ´З`*)

本当にありがとうございました

これからも自己満足で楽しくブログ更新していきまーす


旦那さんも
ゼフィ(*゚∀゚) 魅花、ホントに良かったな
って 戦争前に2人で 暖かい気分になれました


そのまま
ゼフィ(*゚∀゚) 魅花!今日は絶対にとるぞ!
魅花(*´∀`) うん! がんばろっ!


で・・・ダメだたんですけどねw゚゚+.(*´pωq`)゚+



戦争終わってぇ・・・

そばに危険人物発見w

m144
 
先日、生命のダガーを手にしたゼラさんですぅ

m145


魅花(*´∀`) 魅花の弓がどれだけ当たるんだろう~

っってゼラさんを打ってみたら
想像通り ゼラさんのHPは全く減らずぅ
ゼラさんが走ってきたよーーーーwwヾ(o´∀`o)ノwwww
m146


そしてアッというまに魅花ちゃんENDw
m147
















((*゚∀゚)∀`) 魅花がんばれ~!
m148


っで旦那さんも・・・・

ゼフィ(*゚∀゚) 10しか残ってねぇ~!
m149

こんな風に ゼラさんにアッというまに倒されちゃう夫婦ですけど

((*゚∀゚)∀`) 来週も頑張ります^^




って感じでぇ(*゚∀゚) この日の魅花の居場所はぁ

m141

いつも通り 旦那さんのうしろに付いて走ってましたよんw(*´∀`)














こんにちわ



ゼフィ(*゚∀゚) 魅花はSECOM魅花だからな

いつからか 旦那さんにて言われますw


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花は超セコムだからな~!

って話から 冗談で

魅花(*´∀`) そろそろwGDP付けようかなw?
ゼフィ(´ε`;) ん??! GDP?

魅花(,,゚Д゚) ちょっと違うなーGGP!!?
ゼフィ(*゚∀゚) 強化グリンポーションかw?

魅花(,,゚Д゚) え?!違うよぉー! 
      JCB? JTB?
ゼフィ(*゚∀゚) ははww


==ヽ(。>д<)p ド忘れしちゃったんですぅ==

魅花(,,゚Д゚) ほら!携帯とかについたりしてる
      場所が分かるように・・・
      ほら!
ゼフィ(*゚∀゚) みか~!
      みか!が言いたいの分かるよW

魅花(,,゚Д゚) PSP?

ゼフィ(*゚∀゚) それゲームなw
      3文字は当たってるぞw

魅花(,,゚Д゚) GとP入るよね?
ゼフィ(*゚∀゚) うんw

魅花(,,゚Д゚) … GAP…GGP…GDP

 (´;ω;`) ド忘れって怖いぃぃ~


ゼフィ(*゚∀゚) 惜しいよ 魅花~
       GPSなw


。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 それそれ~!

G○Pだと思ってたから答え出てこ無かったよ。。。(´;ω;`)

こうだー!っと思うと
脳が他を検索しなくなっちゃう魅花ですぅ



そんな脳内固めの魅花を

ゼフィ(*゚∀゚) 俺が高い高いしてあげるから大丈夫だよw

ってw 魅花 子供じゃないしぃぃーw

 ヽ( ´¬`)ノ  立派な大人だよぉぉぉーー


ほら~!こんなに体折り曲げてぇ
2000

旦那さんと一緒に マーヨ叩いたりもできるようにw
1999

なったんだから~www

(*・`ω´・)ゞ キリ!




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

旦那さんが 新しいPC買いました~

前のPCからのファイル?が新しいPCで開かないから

リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花、クラチャで聞いてみて


色々聞いて教えてくれたアルちゃん&ゼラさんありがとぉ

ゼラ(*・`ω´・)ゞ お宝フォルダがw
アルヽ( ´¬`)ノ  お宝フォルダすぎるだろーーーw
1998

SECOM魅花|´Θ`)つ あのぉ~(恵美子ちゃん風)
  
     …。お宝フォルダって どこにあるんでしょぉぉww



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

ゼフィ(*゚∀゚) もうすぐ クラノマだぞ
      今日は おれは行かないw

からのぉ~~
 ゼフィとアルちゃんの会話が面白かったw
2001

ゼフィ(*゚∀゚) みかに甘える
      ヒュー・・・・ボフっ!って感じだな



ヒュー・・・ボフっ!って何だと思いますぅぅ?!!www


わかんないぃぃ(´∀`σ)σ


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:




ダークサイドのみんなでUB~

いつもこ~んな感じです
1996


っで最後まで生き残れたら 記念SS(人´З`).:*゚..:。:
1997



DVCの6FにBOSSいたよって聞いたので
みんなでDVCへ行ってみたんだけどぉ

1993
 
残念ながらBOSSには会えませんでした・・・(´;ω;`)



みんなで7Fまで行ったけど…
DVCは前のDVCの方が好きだったな~ヽ( ´¬`)ノ 


DVCから帰る時にぃ。。。

今回のイベントの前々日



ゼラ(*・`ω´・)ゞ みかさんも頑張れよ!

ってゼラさんに 言ってもらえたんだけどぉ。。。
1995

今回のイベント! 

か弱きWIZの魅花には 期待ハズレのイベントでしたぁ

「範囲きかないしぃ・・・・
 どうやって稼げばいいぃぃぃーーー」

って叩きながら 魔法使いながら攻撃してるけど
あまり稼げてません~



WIZさん1時間にどれくらい稼げてるんでしょぉ、、、w



今夜もご飯食べてお風呂入ったら
SECOM魅花は セコムしながらイベマ頑張りますよぉ




ってな感じで この日の魅花の居場所は・・・

1994

旦那さんと仲良くDVCの7Fで 記念SSしてました~(*´∀`)






  

 

 



今日からイベント頑張らないとですね(*゚∀゚)
なので さくさくアップしていかなくちゃ

ハードだったけど楽しかったFIとも
しばらくお別れな魅花ですぅ~
1772
















昨日の夜。
最近あまりINできてないロマちゃんとFIへ行きました~

ロマちゃんは…まだ2回目のFIですw


ロマヽ( ´¬`)ノ ワニかっこいwwwww
       テイムしてええ
魅花(*´∀`) アジトで飼いたい

1890


魅花(*´∀`) ガナちゃんエサ担当w
ガナ(*:・。・) ぇ・・・・・。

ロマヽ( ´¬`)ノ  餌をあげるんじゃないよ 餌にな~るw

((*゚∀゚)∀`) ガナちゃんが餌にな~れww
1891

おきぬちゃんは お散歩担当で…
Celちゃんは しつけ担当だったかな?w



回復が魅花だけだったので・・・

魅花(*´∀`) NBの人がいたらいいねぇ~
ってボソw(*uωu*)σ

1893

ガナ(*:・。・) にゅーばらんす?
ロマヽ( ´¬`)ノナイスボディ?


どちらもいらな~~いw(´ε`;)www




ロマヽ( ´¬`)ノ  王を守る為に強さをほっしたんだろw
         前衛ども! がんばれ!
        我のために働けw
      
       か弱き王を守れ
       下僕のために働く王! 素敵!

って王になりきってしまってるロマちゃんにぃ・・・
1894

おきぬ(; ・`д・´) はたらけ!

ロマヽ( ´¬`)ノ  はいtt



王様頑張って~w((*゚∀゚)∀`)ガンバ


そんなロマ王は とっても楽しかったんだろうね

ロマヽ( ´¬`)ノ  るんたった るんたった~
       るんたったるんたった~♪ るんたったるんたった~♪

って歌ってたよーーーん
1895

Lv70↑から行けるFIが終わりましたーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



みんなで死んだりぃ

1721

ドキドキでエンシェントガーディアンの前でSS取ったり

1722

旦那さんと二人で行ってみたりぃぃ
1745

一応 1つは「永遠の光」も手に入ったしねw
m123

FI楽しかった~~~


頑張って魅花育てて 
魅花がLv80になったら またFIにくるねーーー一

しばらく待っててね~~~(*´ー`*)


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


いつもみんなと同じお部屋に入れないとか
入れても 人数多くて旦那さんと同じPTになれな魅花

昨日は久しぶりにPTに入れました~(人´З`).:*゚..:。:
1990


一緒にUB参加できたので SSたっぷり撮っちゃったw

1992

いつも他の部屋で2人PTとかだから
記念SSだーーいww(人´З`).:*゚..:。:

1991


っでラストまで残れてたらぁ ここで記念SS

1989



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

CCクエ消化しにいったらぁ・・・

1896

氷付けにされてるカップル発見~


1897]




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

ゼフィラスが桃華姫に
「ガイストの嫁」という呼称を与えました

1882

ありがとおおお(o´ω`o)


Endヽ(´ー`)ノ 「ガイストが嫁」ってタイトル希望
ソニ(‘∇^*)v 「ガイストが嫁」って希望+1

旦那さんは 魅花以外のみんなからも
愛されてます(人´З`).:*゚..:。:
1881

いつも聞きたいことがあると

恵美子(*・ω-q) あの~
 
恵美子ちゃん

お酒好きだった事が発覚

魅花(*´∀`) 恵美子ちゃんと飲んだら楽しそうW
恵美(*・ω-q) だめだめ><
Endヽ(´ー`)ノ その様子をネット中継で見てみたい
      
      えみこvsみか

話してたら 魅花も恵美子ちゃんもフィネちゃんも
飲むと 楽しくなるタイプってw

1883

はいかぶりちゃんは
σ(・ε・`●) 俺飲むと キモヲタになる
みたいだけどw

Endヽ(´ー`)ノ フィネvsみかvsえみこ
      Liveよろしく


リア魅花(*ノ´З`*) 一緒に飲めたら楽しそうだよねぇ^^
リアゼフィ(*゚∀゚) お。。。おぅ・・・・



ゼフィ(*゚∀゚) みかこええぞw
魅花(*´∀`) みかはやさしいよw



魅花は優しいよぉおw( ;∀;)www


って感じでw 魅花の居場所は~

1898

UB最後まで行けたから 旦那さんと一緒に記念SS~(*´∀`)




 

このページのトップヘ