*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年09月



最近の報告~ですぅ((*゚∀゚)∀`)


旦那さんも魅花も相変わらずです
今日はパスタランチしてきました

16-09-29-18-31-00-369_deco



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


昨日の寝る前にね
旦那さんと2人で川柳のお話をしてたのね



魅花はこう言うの全くセンスないので
旦那さんから出る言葉を ちょっとメモっておいたよんw(‘∇^*)v





40





















秋風の 頬をつたう儚さに
時のたるなや 音のいぬまに


しっかり意味も教えてもらったけど
これは大事にとっておこw



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:




先週の戦争の結果は…こんな感じですw

もう遅いぃ??w

15


この時…旦那さんはおトイレ中でしたwww

16



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


9/22 秋分の日のお話・・・w


ロマ( ̄ω ̄;) DVC行こうぉ

ってお昼にいたメンバーでDVCへGoー

3954

魅花(*´∀`) クラハンっぽい!

ふき(・∀・`;) クラハンじゃないの?w
ロマ( ̄ω ̄;) クラハンやんw

思いっきりクラハンでしたーw



3955

ロマ( ̄ω ̄;) トロールきもいwww

ロマ( ̄ω ̄;) 後ろはまかせるにゃああ
魅花(*´∀`) まかせたw
ガナ(*・。・)  まかせた=¥


ロマ( ̄ω ̄;) 桃尻をみてるだけうぇww

ガナ(*・。・)  まふ・。・


桃尻見なくていいから しっかり守ってーーw


こんな感じでみんなでワイワイお喋りしながら
DVC7クラハンしてました 




夜は象牙でクラハン~
無題3957



分配はギラン城内ぃ~
3967


城内に響き渡る気持ち悪い音!

3968



聞こえてくる 「ぺろぺろ」 「ぺろぺろ」 「ぺろぺろ」



 3958


ロマちゃん透けて見えてるよぉぉーーーw

ロマ!?(〃゜口゜)!? え@@ 

3969

気持ち悪い音の犯人は 


ロマちゃんでしたwww




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



いつもの場所に立ってたら ソニーちゃんが来たぁ
3959



ソニーちゃんが旦那さんにメイポ振ったら
蜘蛛になっちゃったw
3960


魅花(*´∀`) 仕方ないな~!
      魅花がいい変身にしてあげよーーん


とーーーーぅ!


蜘蛛 →→→→→ アリ でしたw
3061

愛のパワーが足りないぃぃ?!


じゃ今度こそ!
 愛のパワーーで~とぉぉ~~~~!


ほらぁ キターーー(‘∇^*)v
 当たり変身w
3062
 

カッコいい旦那さんの隣に立つ・・・
 
コケ色の魅花・・・w



ゼフィ(*゚∀゚) 緑の魅花もかわいいぞw!
魅花(*´∀`) うん!




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


って感じでちょっと短めですけどぉぉ

いつでもどこでも旦那さんと一緒の魅花の
この日の居場所は~!
3963


ギラン宿屋の中でやっぱり旦那さんの隣でSC作りをしてました~(*´∀`)


 



みなさんは…竜Tシャツ 何枚目で+7ができましたか?

魅花… 7になってくれそうにありません+゚(。pдq)+゚。




そんなまだ竜7Tシャツが着れてない魅花のいる
普段のダークサイドの様子をど~ぞぉ~(*ノ´З`*)


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



おきぬヽ(´ー`)ノ 来月で82かな
ゼラ (*・`ω´・)ゞやるう

3036

ゼフィ(*゚∀゚) まぁ 俺の方が先に81なるがな!
ゼラ(; ・`д・´) 82はよ
ゼフィ(*゚∀゚) お おう


旦那さんふぁいとーぉ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


毎日、みんなで行って慣れてきたUB

3032

ふわ~ 気持ちよく魅花END

ゼフィ(*゚∀゚) さて 嫁死んで回せるかな・・・w

3033

(*´∀`) ゴメンネ旦那さんw



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


この日のUBのPTは…

リアゼフィ(*゚∀゚) おぉ!
リア魅花(,,゚Д゚) ん?!



ゼフィ(*゚∀゚) 嫁以外 全員80↑だし
ゼラ(; ・`д・´) 嫁さんも80にしよう
魅花(,,゚Д゚) >W<
3942

みんなと一緒にFI行けるように頑張らなくっちゃw

3951















ゼラ(; ・`д・´) ダラダラやって1~2ヶ月でしょ
魅花(*´∀`) 2年はかかりそうぉ
ゼラ(; ・`д・´) それはない
晃龍(*ゝω・*) 1年でしょうw


魅花が ゼラさんだったら あっという間に
FI行ける様になるんだねーw(*uωu*)σ

みんなとFI行きたいー
でも2年かかっちゃいそうですぅーーー゚゚+.(*´pωq`)゚+


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



Sony( >A<)  Blog見ました^^

ふぁーーーーーーーーーーーーーい

って事で 
魅花の「ブログ見てますさん」25人目は
この前Lv82になった SonyBursterちゃんです
3039

ソニー真ん中で記念SS((*゚∀゚)∀`) ィィネ


ゼフィ(*゚∀゚) ソニーSKT行くかw
3940


ゼフィ(*゚∀゚) ソニー来い
Sony(>A<) いやだ>ω<

3941

イヤだって言ってもぉ・・・

SKTに連れて行かれちゃうんだよ~んw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


それにみんな集まってきて 毎度って感じですねw

00000000000000(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) 

((*゚∀゚)∀`) おおおおぉ!
(,,゚Д゚) 00000000000

 おおおおおつえぇな~(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) 


毎度ですね(´∀`σ)σwww

3943


リア2人((*゚∀゚)∀`) そろそろ ゼラさんが来る!
リア2人((*゚∀゚)∀`) 絶対に来るはずw!

(*゚∀゚) もう来るな!
(*´∀`) うん!クルクル! 
    赤色のゼラさんが 来るよぉーーー!



って言ってたら やっぱりキターーーーwww

(´∀`σ)σわーーーいww

赤く輝くゼラさーーーん参上ぉ~
3944


ゼフィ(*゚∀゚) きたwwww にげろwwww

(*´∀`) 赤い人が来たw
 
怖い人が来たw (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) 
3945

ダークサイド最強の ゼラさん


ゼラさんもLvアプして 
赤く輝くゼラさんになりました

((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))




ゼラさんが来るとみんな簡単にHP真っ白になっちゃいます


ゼフィ(*゚∀゚) みか頑張って抵抗したw


そそそw
ゼラさんに抵抗して少しでも耐えれたら
戦争で 少しでも魅花も死なずに…

これも練習だ~ 練習だ~ぁってw

少しでもぉ・・・w!(*ノ∀`*)


少しでも……


な~んって想いながら 
頑張ってWL+NBしながらもがいてみましたw(*´∀`)

3946


魅花の攻撃はもちろん当たってないんですけどねwww




旦那さんってばw


ゼフィ(*゚∀゚) おい、みんな!
      これでゼラさんHP回復しねーぜ
      いまだ!
3947



っで3人でゼラさんを叩きにいくけどぉ
回復できなゼラさんにみんなやられちゃうんですぅ・・・

3948


みんながんば~ぁだよぉぉーーw。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



ロマちゃん情報ぉぉ~


ロマ( ̄ω ̄;) さぁいくか・・・


ロマちゃんが竜TシャツOEする時が来たよーーw~


ロマ( ̄ω ̄;) まずは裸になってw
3950

ロマちゃんはOEする時 裸になるみたい.。。

リアルじゃないよね?www




って感じで この21日の魅花お居場所は・・・
3952


この日はお仕事から帰ってきた旦那さんの具合が少し悪くぅて・・・
リネはINできなかったので
クランみんなとUBに行ってぇ 一人で記念SS撮ってました~





 



旦那さんが狩りしてる時の
マウスのホイールを押した時の音が心地よくて…
聞いてるとつい寝ちゃいます


カチっ…カチっ…カチっ。。。

優しく押すホイールの音・・・
心地よいリズム・・・

ゆっくり穏やかに聞こえてくるぅ・・・。

そう! メトロノームのような!

それで眠くなっちゃうんだ!

旦那さんのマウスの音で・・・寝ちゃえますw

36

魅花の隣でニャコちゃんも寝ちゃいますぅ




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

ここの所ぉ


(*゚∀゚) 魅花はもぅ戦争の参加やめておこうか
って…
2人で そんな話にもなったりしてたんです

もういらない感w

3028


っで…キャラ育成もせず

リネ=UBのみw になってました~

3032


枠があるなら 旦那さんの回復専門で 
!(o´Д`)」 魅花 頑張ります!

3029

ねねね…いいよね?w(o´ω`o)


そんな感じでぇ昨日の戦争~
みなさまお疲れ様でした~(*´∀`)

m164


いつもより、参加者の少ない中ぁ

いつもと変わらない旦那さんは

リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花! 今回はぜってー取るぞ!
リア魅花(*´∀`) うん 絶対に取ろう!

 ↑ コレ!毎回言ってますけどねw


いいタイミングでタワーとれて
ラスト3~4分 みんなで守りきれて
久しぶりにクラウン取れました~

。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。



ラスト2人で 

((*゚∀゚)∀`) 後1分!
      もう終わる! もう終わる~!

魅花(・∀・`;) 早く終わって! 早く!w

((*゚∀゚)∀`) 終われ~wwww

ってドキドキでしてねw

m159
KARAAGE この人数で皆さんがんばりました
ゼフィラス みんな本当に良く頑張ったよw


やっぱりみんなと一緒に喜び合えるって
いいです~~ぅ(*ゝω・*)



ロマ( ̄ω ̄;) いいなぁ王冠

m160
 
ロマちゃんの頭の上にも王冠回る日がきますように(‘∇^*)v



うんうんw 
クラウンとれるとやっぱり嬉しいですねぇ(*´∀`)

Enchant同盟にご興味をもたれたお方は…
!(o´Д`)」 KARAAGEさんまで~
m163


久しぶりに旦那さんと タワー前で記念SSできたしぃヾ(o´∀`o)ノ

 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。まんぞく~
m158

魅花(*´∀`) あ! 銅像SSしなくっちゃ!
ゼフィ(*゚∀゚) お! 銅像いくか!


やっぱり見ておきたい
「ダークサイド」の名前付きの銅像


ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ まだあるある?!

ゼフィ(*゚∀゚) あるぞぉぉ



旦那さん 銅像と同じポーズをしながら

ゼフィ(*゚∀゚) 今日も戦争に参加してくれたみんな ありがとな

m162

リア旦那(*゚∀゚) 魅花も ありがとなw


(*´∀`) うん!


やっぱり旦那さんと一緒に喜び合えるっていいよね~ヾ(o´∀`o)ノ



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


旦那さん・・・課金パスでイベマ行けるのに
一応クエストしておくかってww



ゼフィ(*゚∀゚) 魅花 どこ行くか教えてくれw

っで一応 3週目のクエストもしにぃ~

3021

そのおかげで
桜の木の下で 一緒にSS撮れた~

ふふw(*ノ∀`*)

3022

クエストは ウェルダンで終わりぃ~(人´З`).:*゚..:。:


ウェルダンで

魅花(*´∀`) ゼフィがクエスト終わった~の花火ぃぃ~
ゼフィ(*゚∀゚) お おぅ

 ↑ もうテレビ見てるw

3023


魅花(*´∀`) ゼフィ 見てみて~!
      花火の中に ハートの花火も混ざってるぅ

ゼフィ(*゚∀゚) ぉぅ
  
  ↑ テレビ見てても 一応ちゃんと見てくれますw



高級3連発花火を打ち上げると 中にハートの花火もあるだよw

3024


ほらほら~ぁ(人´З`).:*゚..:。:



っって 花火を上げて遊んでたら



ゼラ(; ・`д・´) 81になったか

旦那さんTV見てるからゼラさんに気づいてないぃーw



魅花(*´∀`) wwww 

  旦那さん81になってないから笑ってみるぅ~


ゼラ(; ・`д・´) 違うのか

 さすがゼラさん気づいたw

ゼラ(; ・`д・´) 何の花火だったんだ?w

 ゼラさ~ん
ハートの花火があったんですぅぅぅ~(*ノ∀`*)



 …なんて言えないwww

3025


TV見てる旦那さんに

リア魅花(*´∀`) ゼラさんが聞いてるよw



ゼフィ(*゚∀゚) なってない!

ゼラ(; ・`д・´) おっそ

ゼフィ(*゚∀゚) うるさいwwww

 ゼフィ&ゼラの淡々としたやり取りに
 一人ウケてましたw



3026


最近ちょっとやる気がなくって…
魅花 全然イベマ行けなかったな・・・・+゚(。pдq)+゚。エーン




って感じでw 昨日の魅花の居場所は・・・・・

m161


 
旦那さんと2人で 
((*゚∀゚)∀`) よかったな!ってw

銅像の前で記念SSしちゃってましたよんw(*´∀`)

 


朝方 肌寒くなっちゃったね。。。
秋バージョンに変えなくちゃですね
37


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



魅花(*´∀`) 倉庫にいい物入ってないかなぁ

って…倉庫眺めてたら
 (もちろん いい物はありません)


ふなこヾ(o´∀`)ノ  あまりものですがどうぞ~!

って大好物の WIZP & マーブルを
いい物を頂いちゃいました
2990

ありがとうございましたぁ
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

とっても嬉しいWISを頂いちゃいました

「ブログ見てますさん」24人目様ぁは
Clareさんですぅ

魅花のキモブログを見にきて頂いて とっても嬉しいです
3005

Clare(*ノ∀`*) 自分がいいと思う事は続けて下さい
       
       応援してますから

3006

Clareさんからとっても嬉しい言葉をかけてもらい
魅花も元気もらっちゃいました

これからも、自己満足Blog更新していきますよん

♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


花火を沢山買い込んでぇTIのパズドラへー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ソニーちゃんのLv82HIT式ぃが始まりますよぉ~(人´З`).:*゚..:。:

 
パンドラ着いたら すぐに
TIのモンスを引いてきてーーからの~

SonyBurster Lv82おめでとぉーー

おめでとおおおおおおおおおお(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) 
(・。・*)おめでとおおお
((*゚∀゚)∀`)おめでとおおおおおおおお
2991

花火打ち上げながら 
((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))


ガナヽ( ・。・)ノ  花火うってあるところわからんかった><
 
 ガナちゃーーんwww||´艸`)クスクス*:

ゼフィ(*゚∀゚) クラッカー全てつかったw

 クラッカー?w(・∀・`;)?www
2992

パッと見では気づかないけどぉ
(゚∇゚ ;)クラッカーwww

2993

旦那さんの小さなクラッカーが可愛かったですぅぅ
 

その後はやっぱりパンドラみんなで遊んじゃいますよねw
2994


ソニーちゃんのお祝いをかねて叩き合ってる中w
3017


リア魅花(*´∀`) ゼフィ! 恵美子ちゃんのペットの猫ちゃんにも
        名前がついてるよぉぉ~!
リアゼフィ(*゚∀゚) おお!優しいジョン~に気まぐれ猫

2995


優しいジョンをおいかける戯れてる旦那さんw
3018


ゼラ(・`д・´) 今 俺弱いよ って言うゼラさんに
2997


倒されちゃった旦那さんwww

2998

2人で ((*゚∀゚)∀`) やっぱりゼラさん つえぇ~な! 



みんなドアコン楽しんだら解散~

旦那さんのお気に入りの「優しいジョン」も
恵美子ちゃんに連れられて帰って行っちゃいましたw

3000



旦那さんをRESしてあげようかなw

その場所に他の人が立っているので
       復活させることができません

∑(!? ̄Д ̄) 誰か立ってるっけ?w

3004

ガナ(*・。・) イエティにふまれてますね・。・

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
イエティーが原因だったの?wwwププッ(〃ゝ艸・)

||´艸`) ガナちゃんの一言に 
     和んじゃいますw


Canaε(*´・ω・)з う、私は死んだwww

3001

ゼフィ(*゚∀゚) そして生き返る
3002


魅花(*´∀`) そして次に魅花が死ぬのですw
3003


ほらーーーーぁ(・∀・`;)w 

TIにDIGの雨が降ってきたーーーwププッ(〃ゝ艸・)


とにかく ソニーちゃんおめでとぉぉぉ~です



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


毎回UBには NBで参加中の魅花w
WIZよりNBの方が 育ってきてますwσ(・ε・`●)w

3007


昨日のUB終わった後にぃぃ
いつものように記念SSですぅ((*゚∀゚)∀`)

3015


ニャンヽ(。ゝω・)ノ 記念撮影邪魔しちゃうw

って ニャンコちゃ~ん!
一緒に撮ろうよーーーーんヾ(o´∀`o)ノ 

今度、魅花がしっかりUB入れて、ラストまで残ってたら
一緒に撮ろうねーーー(‘∇^*)v
3014

それ~よ~り~!
UBで賑わってて気づかなかったけどぉ・・・

!?(〃゜口゜)!? あれって Lv80変身!??????


おきぬちゃんが Lv80になっちゃってました~(人´З`).:*
3013


おきぬちゃんがデポに来て どれくらいだっけww

凄すぎるーーw

ソニーに続いて おきぬちゃんも
((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))



みんな頑張ってるしぃ…

魅花も頑張らないとな~ぁ


一人で実験場に行ってみるぅ~!(*´∀`)
3008

どんどん 沸いて沸いて、、あっちこち寄ってくるし
魅花には処理できないよーーん(*p´д`q)゚。

って所に通りがりのNBさんに
  助けていただきましたw

ありがとうございましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
3009

魅花も あんな強いNBになりたいですw


一人じゃ心細いので
ハッチ達を連れて再度 実験場ぉぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
3010

すぐにペットを殺しちゃう魅花が見てしまったんです!


何で あんな所に あんな物が!?

誰が置いたんですかあぁあーーーー?!!!



あれって浮いてるの?!!?(〃゜口゜)!?
誰が投げちゃったの?!?(〃゜口゜)!???

3011

凄い所に お魚がありましたーーーー!
あれは誰のですか???????????www




って感じで 昨日の魅花の居場所は~
3016

旦那さんと一緒にUBで記念SSしてましたよんヾ(o´∀`o)ノ


 



魅花がゼフィの立場だったら…
プレッシャーに押しつぶされちゃて絶えれないと想うぅ

だから戦争前は和ませてあげたい(*´∀`)
2971

魅花があえてチャットで絡めばw
ゼフィもチャットで楽しむの

戦争前にサワサワw
 2970


戦争終わってから~
…ちょっとだけ喧嘩になりました


次の日!
大喧嘩になりました


たまに喧嘩もあるけど、その喧嘩の度
お互いがちゃんと気持ち言い合って仲直りするので
より仲良しになっていってるような気がするよぉ




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

イベマを消化した旦那さんがw

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花 SP55のDIG味わってみる?
魅花(*´∀`) うんうん!

って事で ガイストのDIGを体感したいみんなが
SKTに集まりましたw

2983

NBの魅花も。前衛職のふっきー・ニャンコさんも
旦那さんのDIGを体感してみた結果・・・


普通のDIGで・・・ HP700~800減っちゃいます

2989

DIGクリティカルでると HP1200~1300みたいでした

どうりで…魅花だと 生きていられないのねw(*ノ∀`*)テヘ

2977


SP55って凄いね~w(*´∀`)
魅花のSPなんて・・・言えない言えないwε(*´・ω・)з


ってな感じでみんなでガイのDIG体感してたら

2981
  
     (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) ぉぉぉおお


ゼフィ魅花(〃゜口゜)・д・)  キターーーーーー!


赤く輝くぅゼラさん参上ーーーー (´∀`σ)σ

     




ササササーっと走ってきてスパスパスパ~ww

2975

ガイストもアッというまに・・・END
みんなも斬る斬るw

2976


NBしながら 耐えようと頑張ってみたけど
桃華姫もEND~(*p´д`q)゚。

もちろん 耐えられるわけないよねww

ゼラヾ(o´∀`o)ノ みんな何で死んでんの
ゼフィ(*゚∀゚)  くそうww
2978


ゼラさんに斬られ RESしてもらった瞬間に
旦那さんのDIG降ってきて そのままEND


DIG一撃で死んじゃう 3秒も立ってられない魅花でしたw

2979

やっぱりゼラさんは強いし
旦那さんの魔法も強いぃ~ヽ( ´¬`)ノ て事がわかったよw



ゼフィ(*゚∀゚) みか 行くぞ
      みか 行くぞ

いつものように呼ばれて ゼラさんバイバーイw
2980















・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

 ・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



火曜日だったかなw~のUB(*´∀`)
仲直りできた2人で UBクリアのSS
2972


リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花w これやるぅ!

って床おきしてたのは ただの「高級ダイアモンド」


リア魅花(*´∀`) ダイアモンドーーーーw
        
リアゼフィ(*゚∀゚) お給料2ヶ月分です

2974

リネでもリアルでも
旦那さんからの物だったら何でも嬉しいよぉぉw

2973

お給料2か月分らしい 高級ダイアモンドを拾い
そのまま倉庫の中へw(‘∇^*)v


どれが2か月分のダイアかわかんなくなりましたww


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


クリック下手なのかな~ww
火曜日のUBからここ3日入れないんですぅ・・・(*p´д`q)゚。


☆ミ━…‥。+.゚+.゚・:*
みんながUB終わったら

ゼフィ(*゚∀゚) 参加してくれたみんな 今日もありがとう!
      最後は無念だったがよく頑張った

リアゼフィ(*゚∀゚) アジト帰ってるから おいで
魅花(*´∀`) あ~い

2984


アジトに到着w

リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花 お風呂入るよぉ

旦那さんお風呂に入ってる間の魅花はぁ
占い変身しに行ってみたら また白馬になったよん


白馬:魅花になってアジトに帰ってぇ

旦那さんの髪つついたりw 
旦那さんを背中に乗せたりw
2986


旦那さんのストーカーにもなってみたよぉぉん

2987


一人で何やってんだかwww

2988


こんな感じで 最近はあまりリネして遊べてません
旦那さんと どこか遊びに行きたいなーw


って感じで 昨日の夜の魅花の居場所は
2985

お風呂中の旦那さんのそばで 一人遊んでました~(*´∀`)







 

このページのトップヘ