*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年10月




さささw



イベマで旦那さんと遊びながら
(*゚∀゚) さすこ さすこ~!

って呼ばれちゃう魅花です


旦那さんが一人イベマ消化中・・・ 
魅花は勧誘したお方をJOINしてTIでお話してたらw

リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花まだ~?!
リア魅花(*´∀`) ちょっと待ってぇ~!

  
ゼフィ(*゚∀゚) さすこはやくこい
5076


そして「さすこ」こと魅花はイベマを走りぬけて
旦那さんのもとで・・

さすことしての仕事を頑張るんですww


さすこのお仕事とは・・・w
旦那さんがいる付近をチョロチョロ走って…

5087

カボチャを連れて旦那さんの前を通り過ぎる~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
5081


魅花についてきたカボチャを旦那さんが打って
変身させておいて~

5082


魅花が旦那さんの画面外へ走り抜けると
旦那さんが処理ぃ~しちゃう(*uωu*)

5086

また魅花がサササーーっと旦那さんの前を走り抜けてくー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




そそそw
これが・・・ 
ゼフィ(*゚∀゚) さすがのさすこ!


魅花は ほとんど経験も稼げず 種も稼げないまま

旦那さんの為に頑張る・・・「さすがの」さすこ~なのです(>ω<、)www


そんなこんなでぇ

10/28 23:01

ガイスト Lvア~プヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

5079

((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))

5080


ガイスト上げる為に さすこで頑張ってました~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

さすこなりに 勧誘も頑張ってはいるんだけど
難しいですね~ε(*´・ω・)



でもまた新規さんはいられました~


さっそく旦那さんが 挨拶ぅ~(*ノ∀`*)

ゼフィ(*゚∀゚) 俺が君主だ

ゼフィ(*゚∀゚) 大事な事だからもう一度言おう
        俺が君主だ


新規さん 反応なしぃw
5077

ゼフィ(*゚∀゚) よく聞こえてないみたいだから
         最後にもう一度言おう
       
        俺が君主だ



やっぱり新規さん お返事ないまま・・・



ゼフィ(*゚∀゚) 理解ができてないか?
         その身に刻み込むまで言おう
 
     (*゚∀゚) 俺が君主だ

あれ?! 新規さ~ん
 旦那さんのしつこさに 引いちゃったかな?

5078

新規さんの返事がないので・・最後は


ゼフィ(*゚∀゚) 俺が君主だって言いたいだけだ

   (*゚∀゚)  俺が君主だ


旦那さんが壊れちゃいましたwww



新規さん・・・「クラチャOFF]になってたみたいで
「俺が君主だ」を全く見れてなかったみたいですw





旦那さん・・・おつぅヽ(。>д<)pwwwwww


また頑張ろうね~~www((* ´艸`))ムププ




そんな感じで

ダークサイドのプリはこ~んな感じで
楽しませてくれます(*・ω-q)


普段もあ~んな感じなんですよwww(。>д<)www




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



昨日も 戦争はお休みしました~ぁ(*・ω-q)

旦那さんは 久しぶりのガイストでの参加です
5100

戦争中・・・ずっと楽しそうに笑ってる旦那さん

魅花(*´∀`) ガイ(WIZ)での方が楽しそうじゃん
ゼフィ(*゚∀゚) そっか?!


ホントに楽しそうだったよぉ
Enchant同盟 ギラン城

おめでとうございます

5101


旦那さんがメテオ・DIG打ちながら楽しそうにしてたし
クラウン取れたし 良かったねぇ(‘∇^*)v
5102


ゼフィ(*゚∀゚) あ! まだあれあるかな?!
魅花(*´∀`) ああ! SS撮っておかないとね!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(((*゚∀゚)∀`)┛タタタ


 ~Echant~
銅像の前で記念SS


5103

旦那さんと戦争の話をしてたらぁ
銅像の前に・・

LuvさんとGillesDeReisさんが来られたよぉ


おめでとうございますすすすヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

Luvさんの頭の上に王冠がクルクル~

(*’ω’ノノ゙☆やっぱりいいですねぇ

5105


そしてLuvさんから・・・・


Luv d(‘∇^*) 今日の私達の居場所はここです

5104

わ~~~~~~~~~~~~~~~い。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.


「居場所」使ってもらって うれしぃぃぃ!(o゜▽゜)o

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*私達の居場所w頂いちゃいましたwSS






戦争中~ずっ=と楽しそうに笑ってた旦那さんの事
話しちゃいました~ぁ(o゜▽゜)o
本当に 楽しそうだったんですよーーw

5106




って感じでぇ~!

 昨日の夜の魅花の居場所は・・・・

5107

LuvさんとGillesDeReisさんと旦那さんの隣にいましたよ(*´∀`)















旦那さんがUB終わった時にいないから~(>ω<、)

魅花(*´∀`) 恵美子ちゃん一緒に撮って~
5056


いつも優しい恵美子ちゃんです(人´З`).:*゚..:。:
5057



旦那さんとイベマ行こうとしてたら TIにカーツいたよんw

旦那さんも叩きにいって NDAI抜いてた~(*・ω-q)
5050



っでカーツ終わったら 旦那さんと2人でイベマに行っちゃいます

((*゚∀゚)∀`) この辺がいいなw
で2人で爆弾楽しむぅーーー


5071


ほらw 旦那さんが呼んでる~ww

ゼフィ(*゚∀゚) さすこ
魅花(*´∀`) は~~~~いw


ゼフィ(*゚∀゚) おお! さすこ戻ってきたか?!
魅花(*´∀`) うん!

ゼフィ(*゚∀゚) さすこ~~~!


5070


さすが・・・でさすこですw(*ゝω・*)w



って感じで この日の魅花の居場所は

5069


イベマで旦那さんと一緒に爆弾を撃ちまくってました~ヾ(o´∀`o)ノ











 続きを読む



最近、、イベマ中の旦那さんが 魅花の事を

ゼフィ(*゚∀゚) さすこ~!さすこ~!

って呼ぶのぉ~www


さすこってどういう意味?(;´・ω・)?!


ゼフィ(*゚∀゚) 「さすが」のさすこ~!


('◇')ゞ ありがとおおお!

どんな言葉であっても 
旦那さんが喜んでくれることは うれしいですぅ


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



旦那さんがUBギリギリで おトイレにぃ~(・∀・`;)

リア魅花(*´∀`) 5分前だよー!
リアゼフィ(*゚∀゚) お おぅ!

 :
 :
 :
リア魅花(,,゚Д゚) もう2分前だよぉ~!
リアゼフィ(;*゚∀゚) おぅ!

リア魅花(゚Д゚≡゚Д゚) 後30秒ーー!




って事で・・・w


魅花(*´∀`) 恵美子ちゃん、頑張ろうね!

5013

回復は恵美子ちゃんと魅花!

(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


って意気込んだのに…魅花お墓~w

そして仲良しふぉいすもお墓END

5060

魅花(*´∀`) お墓がかえってきた~w


魅花(*´∀`) 明日は ふぉいすのお墓撮る為にがんばるぅぅ!
ふぉε(*´・ω・) んなの 撮らせるかwwww
5036
 


魅花(*´∀`) そうそうそう! ふぉいす~~!

誰からだったか忘れちゃったけど・・・

ドアコンで死ぬと経験が減っちゃうようになったって
聞いたんだけど・・・

本当ぉぉ?!(゚∇゚ ;)


ふぉε(*´・ω・) それはないでしょ。。。


だ・・よね・・・(゚∇゚ ;)

でもまー!試してみよう!

うん! 試してみようっ!ヾ(o´∀`o)ノ


ふぉいすに魅花を ぐさ! ぐさ! ぐさ! ぐさ!してもらって・・
5037
 
静かに魅花さんEND~~~

?どう(゚Д゚≡゚Д゚)どう?
5064




やっぱり経験は減らなかったよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ


検証結果!
間違え情報だったみたいです


テレビみてる旦那さんにお願いぃ~!
リア魅花(*´∀`) 魅花をRESしに来て~!

5038


旦那さんに起こしてもらって~
旦那さんと三人でドアコンで遊ぶよぉ~
5040

ガイストのDIGがふぉいすに降る降る!


クリティカルがでたときのダメージが知りたいみたい!


クリが出て ダメージが

ふぉε(*´・ω・) 14022!

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

5067

ゼフィ(*゚∀゚) すげぇダメージ
魅花(,,゚Д゚) どんなにあるのww

5041

14022は間違いだけど
HP1400も減らせちゃうって凄いですよねw


って遊んでたら~ふぉいすもEND~ヾ(o´∀`o)ノ 
5039


ふぉいすのお墓撮れれたああ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


な~んて喜んでたら・・・

魅花なんか旦那さんのDIG一撃でEND~
5061


って事で…
やっぱりドアコンで経験が減るようになったって!
って噂は違いました~(*ノ∀`*)

5065

そのまま旦那さんはおやすみタイム~
ネムイ...(〃pД-)。O○ 


ふぉいすと夜中2時くらいまでアジトで色々喋って・・・
あんな話からこんな話・・・そ~んな話まで
楽しかった~(*ゝω・*)w
5043


次の次の日くらいに ふぉいすから便箋が届いてて

アジトに置いてあったわっほーは
ふぉいすからのプレゼンツでした

5059

ふぉいすありがとおおヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

イベマ…いける時間だけ頑張ってます(*ゝω・*)
5062

イベマ走ってたら・・・



魅花の「ブログ見てます」さん31人目さん!

Pococoさんで~す(*ノ∀`*)

Poε=ε=┏(*´∀`)┛ みかさんのブログみてます
          頑張ってくださいー

わ~いヾ(o´∀`o)ノうれぃいい!

って・・・画面外に走り去っていくPococoさんに
「ありがとうございます」って言葉も間に合わず
イベマ中なのに wisさせてもらちゃった(*´∀`)
5063

Poε=ε=┏(*´∀`)┛ 色んな方いますが 応援してます

って~~~~(>ω<、)うれしいい!

そんな暖かい言葉もかけてもらえて
ホントにありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

やっぱり声かけてもらえると嬉しいですね(*・ω-q)


今日も イベマとUB頑張りましょうね~ヾ(o´∀`o)ノ



って感じで この日の魅花の居場所は・・・

5058

旦那さんが戦場の順番待ちしてる隣で 一緒に順番待ちしてました(*ゝω・*)


 



この前の飲みの日・・・

旦那さんのある行動で
やっぱり大事にされてるなって(*´∀`)

改めて惚れなおしちゃいまたぁ~(((。・-・)从(・-・。)・


ふふw

・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

ゼフィが飲みだった夜のUB  


魅花(*´∀`) 今日はゼフィはトイレじゃなく飲みでいませ~ん
      みんなで頑張ろうねw

サナマ(o゜▽゜)o カギ閉めちゃいなw
魅花(*´∀`)  閉めとこwww

5024

旦那さんがいなくても。。。
死なずにみんなをサポートしたい!!!(o゜▽゜)o

5029

ってやる気満々の魅花なのに・・・


前よりハードになったような気がしません?
入ってる人が少なかったのぉ・・・?カナ(´ε`;)


大群の中 立っていられなかった~(>ω<、)
5026
次々END・・・(´;ω;`)

サナマちゃんもEND~((* ´艸`))
5025

サナマ(o゜▽゜)o 今日の敗因は?

魅花(,,゚Д゚) ゼフィが飲みに行ってるからだwww


旦那さんが飲みに行ってるから死んだんだ~w
でUB終わりました~www

楽しかったぁあああ~(*ノ∀`*)


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



イベマ…人が沢山で爆弾打てないぃぃー

のでw

ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!


実験場がとってもすいてましたw
5027

伸び伸びと
活力。種。アデナ。標本拾いに 

ウロウロw(*・_・)(   )(・_・*ウロウロw


ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!




ある日のUB後…

いつもの記念SS撮るよーーーん

魅花(*´∀`) はいちーーず

5030

はいちーずからの~!(o´Д`)」


ガナ(*゚・。・) わりこみ
サナ(o゜▽゜)o ぱしゃ
ゼフィ(*゚∀゚) うむ
魅花(*´∀`) wwww

5031


みんなでSS撮れたし 満足((*゚∀゚)∀`)

5032



記念SS終わってから~
優しさいっぱ~いのガナちゃんを拉致して とぉ~!((*゚∀゚)∀`)
4976

旦那さんとガナちゃんとマーヨ探しに行ったけど
どこにもいませんでした
4977



そのまま旦那さんに連れられて~
3人で とぉーーー((*゚∀゚)∀`)
4978

わ~~~~~~~~~~(*>艸<)




画面内 ガイストいっぱいになってくぅ(*′艸`)
旦那さんがいっぱいだああwww
4979

って喜んでたら・・・
沢山のガイストに囲まれて 魅花死んじゃったw
((* ´艸`)))うぷぷぷぷぷぷぷぷ
4980


ゼフィ(*´∀`) 大好きな俺に囲まれて幸せだな
魅花(*´∀`) うんうん! 満足!

↑ リアルでも言ってますw
4981


魅花(人´З`).:*゚..:。:  ホント幸せな死に方だよーww
4982


そしてやっぱりドッペのガナちゃんは・・・

何でか弓装備で 矢を打って来ますwww

4983


((*゚∀゚)∀`) ガナちゃんなんで弓なのww

ガナ(*・。・) 何ででしょうねwww


で 魅花は・・・

旦那さんからのGRESで・・・ふっか~つ(*>艸<)

4984

GRES~wwww…(≡∀≡。ll) 

よし!またイベマ行って頑張ろうぉ~(*・ω-q)



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


そしてそして~!
イベマ行ってたらねぇ

魅花のブログ30人目様~(*´∀`)


12(,,゚Д゚) 捨てキャラだけど 日記みてるよ!
     頑張って!

5023

12番さん ありがとおおおおおおおお(*´∀`)

「頑張って」の一言が
今とってもとっても嬉しいですぅ

♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪




って感じで この日の魅花の居場所は・・・・・

5034


クロスの真ん中でいつものように旦那さんの隣でまったりしてました(*´∀`)ふw




 続きを読む



最近、早くに寝ちゃう旦那さん


ゼフイ(〃pД-) 魅花も早く寝ろよぉ~!
魅花(´∀`*)ノ  あ~い


・・・まだ眠くないぃ・・・

旦那さんが寝息立てだしたら

魅花(*´∀`) よちwまたリネしよw

・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



桜の木の下でまったりしてるガナちゃんの所へ!

他にも人がいて 

魅花(*´∀`) ここに来る人 結構いるんだねー

4964

魅花(*´∀`) みんなお花見ね!


ってガナちゃんと話してたら

ROM中だと思ってた目の前の
WIZさん WIZさん アルラウスさんが!

アルヽ(´ー`)ノ 会話してたw 
      ガナさん眺めながらwww

っていきなり喋り出したからビックリした~w

4965




















(*ノ∀`*)   DEってかっこいいなーって
(*´’Д’)    爪がいいね

ガナ(*・。・)  ・。・ 猫背です


みんな姿勢いいのに…DEは猫背だよね
って話になりましたw




アルヽ(´ー`)ノ 他にもいい所見つけたんだよ
魅花・ガナ(゚Д゚*(゚Д゚*) 行ってみた~~いぃ 

アルラウスさんが 雰囲気いい場所案内してくれるって

4966


お水がちょっとリアルっぽく見える池に連れていってもらいました

4967

アルヽ(´ー`)ノ  女エルフの未変身 一番お気に入りw(唐突w

から~

男Drkは「チャラ男」っぽく見えるよねw
女エルフは 見てて癒されるみたいです

4969

DEのガナちゃんは・・・

魅花(゚∇゚ ;) 何でいつも弓なのw

ガナ(*・。・) いつでも弓うってますよね^^:
アル(*´’Д’): なぜだwwww


 4968

ドッペの「ガナッシュ」はいつも弓を持ってるんですw


アルさ~ん

新しい落ち着ける場所 案内してくれてありがとおおヾ(o´∀`o)ノ

 4970

完全なROMは出来そうにありませんけどねw


5017




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


象牙のクラハン~
4972

終わったら2人の部屋に入る旦那さん

リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花、今日はここでROMするぞ
魅花(*´∀`)   はーーーいw


魅花がお部屋に入れないように
通せんぼしてるサナマちゃん

入れちゃったもんね

5018

サナマちゃ~んw 魅花の勝ちーw(*^ー゚)v 

4973


この日は2人ともアジトのお部屋でROMして寝ました
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


クランのみんなとのUBも毎日行ってます


4961


ドレイク~もw
4975


イベマも頑張ってます

5020



さてさて

7シンセンスゲートル出来ないかな~
欲しいなーw


魅花(*´∀`) まずはゲートルゲットしなきゃw



ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*がんばろお!

なんですけど…

「アイテムの製作に失敗しました」

 5019

確率 どれいくらいなんだろうw

まだ出来てませんσ(・ε・`●)ぶぅw




ってな感じで この日の魅花の居場所は

4974


UB終わってのいつもの場所で旦那さんと記念SSしてましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



 続きを読む

このページのトップヘ