*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

2016年11月



もう少ししたら 今から帰るコールあるよーん


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


旦那さんとガナちゃんとスピ変身で
ウッドベック辺りをウロウロ(*´∀`)
4249

ゼフィ(*゚∀゚) ここにいると 同化する

ホントに見えにくいでしょw
4230

ガナ(*・。・) 木の影がいいかもww

ゼフィ(*゚∀゚) そりゃ そもそも隠れてるだろwwww
4231

DEのガナちゃんなのに クロスボウが武装できません


((*゚∀゚)∀`) なぜ弓wwwww



ゼフィ(*゚∀゚) こっちは何があるかな

4234


魅花(*´∀`) MLC

ゼフィ(*゚∀゚) まじめにこたえるな

…へへ(*ノ∀`*)
4235

まったりスピ3匹でお散歩中ですw

その後ちゃんとMLCについて…
スピ3匹でプチクラハンしました
4239


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


ゼフィ(*゚∀゚) 今日は無理しないって事でw

って・・・UBで無理しないでねって 恵美子ちゃんからの
いつものお願いです
4240






(*゚∀゚) 俺がいないとすぐ嫁もしぬし


5225


。゚(*ノДノ)゚。否定できませんwwww


(*゚∀゚) 俺がいないとすぐ嫁もしぬし


あ。゚(*ノДノ)゚。否定しませんwwww
5133





って感じで この日の魅花の居場所は
4241

最近なかなかUB行けてない旦那さんと一緒だったよヾ(o´∀`o)ノ






・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


~FI Lv制限 Lv70から中~

魅花3度目のFI上陸です

久しぶりの…WIZ魅花を起動ぉ~
ィェ――(b・ω・d)―ーィ
5230


クラハン終わった後・・・

晃龍ちゃんと ティアちゃんと一緒に二の丸へ~

5241

ろくろ首ファンに囲まれて 幸せそうな晃龍ちゃん
5242


ろくろ首 全部やっつけて 
晃龍ちゃんのブーム終わりぃ~(*・ω-q)ぷぷ



晃龍(‘∇^*)v どこにでも俺のファンはいるのだw
5243

はいは~~い(っ´∀`c)www

また一緒に モテモテしにいこうねー




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


旦那さんとボス探し(*´∀`)
5244


旦那さんが…何かからZELを抜いて…

くれやwwww(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

5246












ゼフィ(*゚∀゚) 近くにいたらやるよw

水鏡(-ι_,- ) アジトにおいといてw 早いもん勝ちでw




って事で 旦那さんとアジトに ZELを置きに~!

ゼフィ(*゚∀゚) 置いた
4247


アイテム獲得; 防具強化スクロール



ゼフィ(*゚∀゚) みかに取られた

4248

wwwwwwwwwwww(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)



早いもん勝ちでしょw???

ププッ(〃ゝ艸・)



v(。-∀-。)vいぇ~いw



ゼフィ(*゚∀゚) うむって言ったら 勝ちゲーム
  
         スタート!!!!


魅花(*´∀`) うむ
ゼフィ(*゚∀゚) うむ
ガナ(○・。・) う~む

5245

これも 魅花の勝ち!!!!!!!!!!








って感じで この日の魅花の居場所は・・・

5240

旦那さんの隣で 釣りしてまた(b・ω・d)




今日は寒いですね(*´Д`)σ 

暖ったまるモノ作ってきまーす





・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

復帰さんが探してる 「ぶどう畑」

((*゚∀゚)∀`)そう言えば「ぶどう畑」って見ないねぇ
       もう無いだろうねw

なんだけど…
復帰ヽ(´ー`)ノ ちょっと探してみます


復帰さんはやっぱり探したいみたいなので・・・
ふぉいすお付き添いお願いして
旦那さんと魅花も 「ぶどう畑探しの旅」にw

5305

途中出逢ったシェパード君も道連れです
5306


旦那さん、いつものようにガードさん倒して
2人してアラ減っちゃいますw

毎度…ですw


いつの間にか シェパード君はいません。゚(*ノДノ)゚。
5307


スピと遭遇

((*゚∀゚)∀`) スピーーー!
5308

「ぶどう畑探し」から スピ変身~(っ´∀`c)うれし
5309


スピ変身に喜んでたら

魅花はサナマちゃんに連れられてギランに~(*´∀`)

[血盟:マステレポート (サナマと他1名)]


ゼフィ(*゚∀゚) 俺の嫁を拉致るな

5310

||´艸`)艸`)艸<) 拉致wwwwww

旦那さんも みんな連れてギランに戻ってきたよーw

サナ(;゚Д゚) やばい きた
5311

サナマちゃ~ん

リアゼフィ(*゚∀゚) どうせギランだろ!!!

って行き場所バレてたよーw





・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

クランみんなと一緒にFIでーす

誰かとお話してても

ゼフィ(*゚∀゚) みか、行くぞ!
魅花(*´∀`) あい^^

常に準備万端じゃないと・・・
せっかちな旦那さんに すぐの飛ばされちゃいますw
5226


このFIイベなって2度目の FI上陸~!

前よりハードな感じぃ
 だけど 楽しいーー
5317


ガナ(○・。・) どーも、ガイストとガーストを
           見間違えていかんとです


何ですとぉぉぉ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

 あの不細工ガーストと…ガイストを見間違えちゃうって?!!!!

5318

ガナちゃん しっかり見てみてw
ガナちゃんの お目目が心配な件ーーーw


魅花((* ´艸`)) ガイストの方が 名前が輝いてない?!!!!

ガナε(*´・。・)  むーん、、、


ゼフィ(*゚∀゚) 俺 いつも輝いてる



ほらねw(*ノ∀`*)


ゼフィ(*゚∀゚) 自分が輝きすぎてたいよう


…ん? 希望(・∀・`;)?
5319

ガナちゃん 確かに似てるねw

輝く男。。。ガイスト
 FIのクラハンは続きます
5320


ゼフィ(*゚∀゚) あれ俺の船  なっ!


FIに浮かんでる船は旦那さんの物らしい。。w
5321


魅花(*´∀`) じゃ~みかのでもあるね


夫婦だもんw  当然だよねw v(。-∀-。)vうんうん



ゼフィ(*゚∀゚)  みかのでは・・・・・・・


v(。-∀-。)vうんうん




ゼフィ(*゚∀゚) ない!!!!
5322

(〃゜口゜)ええええええええええええw

わざわざ そんな所に立ってまで言わなくていいからw


一応・・・
魅花!(o´Д`)」 ひどおおおおおおおおおおお 
言っておきましたw


5323


な~んて言ってたらw

魅花… 。゚(*ノДノ)゚。ENDwww
5224

FIのモンスは…動きが激しいですね~www
DEの攻撃が…痛すぎましたw



www。゚(*ノДノ)゚。
5225




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

またまた見せちゃいますけど。。。

MDカカシ…

5228

かわいいですよね(っ´∀`c)
5229

カカシには。。。見えないけど、、、w(*・ω-q)ね





・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

魅花 家事してる間・・・


リアゼフィ(*゚∀゚) 破壊のDBでたーー!

って言うのでSS撮っておきましたーーv(。-∀-。)v

5227

旦那さん ((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

そんな旦那さん・・・

恵美子ちゃんに…
ヽ(。>д<) ガイストさんって とてもわがままでなんですね^^;

って言われちゃってました
5312

ゼフィ(*゚∀゚) 俺は超わがままだ!



そんな超わがままらしい 旦那さん。。。w


魅花(*´-ω・) 今日…祝日だよ???

って朝言ってあげたのに…会社に出て行って・・・


ゼフィ(*゚∀゚) 会社休みだってわかってなかった
         会社行ってしまった

         みかに言われて気づいたw


起きた時 言ってあげたのに・・・
5238

ニャコ(○´’Д’)  超天然さんじゃないですかwww





そんな 超わがままで超天然さん? 

かもしれない旦那さんがいるクラン... ダークサイドは・・・・`


5237


(*゚∀゚)クラン員を募集している!  



ですv(。-∀-。)v



WISお待ちしてまいます^^



ってな感じで・・・この日の魅花の居場所は・・・・・・・・

5239

旦那さんと一緒にランテレしながらぶどう畑探してました^^w(っ´∀`c)












昨日はお疲れ様でした

Enchant血盟の旗が とってもかわいいです

5314


みんなで同じ方向を見てるみたいに見えるね
5313

みんなで夕日を見てるような・・



タイトルもかわいかったぁ(*´-ω・)



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

釣り放置の2人ですが…

5279

魅花(*´∀`) 町でMDカカシ持ってる人見たけど
        かわいいねー
ゼフィ(*゚∀゚)  HP50だけだけどなw
        魅花ほしーならとっとけw

ってさっそく旦那さんから
MDカカシ貰っちゃいました
5315












じゃーん(っ´∀`c)





随時クラン員募集・勧誘中


新規さんJOINすると 
クランの2つの決まりを打つ準備します

この時は ガナちゃんが心の準備ができてなくて
魅花の勝ちぃーーー!v(。-∀-。)フフフ

5291


2つの決まりをタタタ!φ(-ω-。`)って打つ魅花
そこの間に割り込まないといけないガナちゃん(‘∇^*)v





ダークサイドはクラン員募集しています^^

((*゚∀゚)∀`) いつでもwisお待ちしてます



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


昼間…セレさんが
セレ(((*゚Д゚)ノ゙ MLCこれる人ー

って 魅花しか居なくて
NB2人でいけるのかな~って思いつつ行ってみたら・・・

5289

完全、支援型の魅花とは違って
セレさんは強いNBさんでした
5290

血痕とは…うれしードロップでした




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



ずっと行きたかったFIに連れて行ってもらいました^^w

旦那さんと 仲良しのガナちゃんふぉいすです

みんなと一緒にFIへ行きたかったので
魅花(*´∀`)わ~~い!

5292

魅花(*´∀`) 大変だけどコインもあるし楽しいーー!
ゼフィ(*゚∀゚) そか^^ 良かったな^^

52993


FIに渡って30分後・・・

ゼフィ(*゚∀゚) MPが不足していて魔法を使うことができません
        帰る準備万端だぜ!

魅花(,,゚Д゚) えええええええええええええw!

5293

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)   えええええええw



旦那さんはもう帰る気満々ですw


リア魅花(,,゚Д゚) もっと遊びたかったのにぃーw
リアゼフィ(*゚∀゚) お おぅ


とりあえず どんどん沸くのでリスタできないぃ(っ´∀`c)

遊べるかなって思ってたら


ゼフィ(*゚∀゚) もう死んで帰ろうぜw
魅花!(o´Д`)」 やだよおおおおおw

5295


もっと海岸より移動しようおー!!!


ゼフィ(*゚∀゚) ここ あまり出ない

5296


じゃ・・・ここでリスタかな?wって思ってたら

ゼフィ(´∀`σ)σ あ 出た!
5294

ガナ(っ・。・) ちょwww
魅花!(o´Д`) 出てるしw
ふぉ(〃゜口゜) wwww


ゼフィ(*゚∀゚) あまり出る!


5297

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) wwwwwwww



((*゚∀゚)∀`) おkかな?
         やっと帰れる

5298

ふぉ(〃゜口゜) kk

ガナ(っ・。・) 生きてかえれそうw

ゼフィ(*゚∀゚) やっとだ!



リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花 リスタしな^^
リア魅花(*´∀`)  うんw


リスタしようとしたら・・・

ゼフィ(*゚∀゚) 俺とみかからリスタな
5299


ゼフィ(*゚∀゚) ふぉいすとガナは

5300


ゼフィ(*゚∀゚) じゃんけんするまで かえってはいけまてん

ふぉ(゚∇゚ ;) hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
ガナ(っ・。・) ・。・
5301

魅花!(o´Д`)」 早くかえってきてーーーw

ふぉ(゚∇゚ ;)  戦闘中に 再起動することはできません

∑(: ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)   ふぉおおおおおお

5302

ゼフィ(*゚∀゚) 悲しみのふぉいす


って・・・ 
ふぉいすも無事に帰って来れて~
よかった~(>ω<、)www



も~~~ん(・∀・`;)  

こんな楽しい旦那さんですw
いつもそれに付き合ってくれるガナちゃんふぉいすありがとお



みんな無事に本土に帰れて良かったね
また行きたいでーす
5303

これが ダークサイドのプリ ゼフィラスですw





って感じで。。。この日の魅花の居場所は・・・

5316


旦那さんの隣で一緒に釣りROMしてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ














風邪 なかなか治らず

「ごほごほ」うるさくて ごめんね(>ω<、)



5282


はいかぶりの はいちゃんよりーーー

はい(*ゝω・*) 知ってるとおもいますが
         ブログみてます(きりっ

         応援しております!

って暖かいお言葉いただきました~


ありがとーーー(*ゝω・*)

そんな風に声かけてもらえると 
魅花は頑張れるーー(o゜▽゜)o


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



伊吹さんが火山でBOSS見つけたって~(っ´∀`c)

息吹さんと旦那さんとふぉいすとで
フェニ食っちゃいました

必死にNBしてたから SS撮り忘れちゃたぁ~(>ω<、)

5276


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


この前の戦争。

終わった後に ロマちゃんにあえたよぉ~
相変わらず人気者のロマちゃ~ん
5277


旦那さん~
ロマちゃんと話してる時何だか嬉しそうだったよ(*ノ∀`*)
5278

いつでも フラっと帰って来てね~~((*゚∀゚)∀`)
みんな待ってるからねー



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


お風呂入る前に・・・


リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花はどうせ
           「お風呂は行ってくるね」って言いながら
         10分。。20分。。。30分って時間すぎてくんだから

リア魅花(。-ω-) う。。。。。

リアゼフィ(*゚∀゚) 変身の45分間だけ狩りいくぞ!

リア魅花( ・▽・ )ノ わーーーーーい!!


で~いつものDVへ45分連れて行ってもらいました
5280


いつも  お風呂はいる~って言って・・・・
入るまでに時間がかかっちゃいますw





・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


旦那さんが寝た後に・・・

(FIイベントが来るのを知る前の日)

魅花(*´∀`) 早くLv80にならないかな~^^
         みんなとFI行きたいなー!

サナ(-ι_,- ) 今Lvどれくらい?

魅花(*´∀`) Lv○○~!

サナ(*>艸<) 無理じゃんwww
(〃ゝ艸・) wwwwwww
((*゚∀゚)∀`) wwwwwwwww

魅花(,,゚Д゚) やぱり?????wwwww


サナ(-ι_,- ) うん!



とりあえず
 500体のやりながら 上げていこーー!

って事になったよぉ

5282


ヾ(o´∀`o)ノとりあえず500体をクリアしていこwww


って頑張る気になった所で~~




サナ(-ι_,- ) もう寝るところだから
        10分だけ付き合おう!

ってサナマちゃんが二の丸に少しだけ
連れていってくれましたーヽ

5287

天狗に誘拐されやすい子 。。。魅花
全く人気のない。。。サナマちゃん

おかしいくらい サナマちゃん飛ばされないんだもんw

メテオで処理してくれてました!




短時間だったけど 稼がせてもらいました


その後ぉ・・・

ふぉ(*・`ω´・)ゞ 二の丸行きましょうか!

ってふぉいすとも二の丸で~す^^



深夜…2時過ぎてたので
魅花の眠気を気にしてくれるふぉいす(っ´∀`c)

5288


魅花v(。-∀-。) 大丈夫そうだよw

って言ったのに…

途中、意識飛んでる時があって

ふぉ(;゚Д゚) 今寝てた~?
魅花(,,゚Д゚) かも!!!
ふぉ(;゚Д゚)  帰ろうーーーー!
魅花(,,゚Д゚) う! うん!wwww


ふぉいす…睡魔には勝てなかったよw



~~次の日の家では…

リア魅花(*´∀`) 昨日、ゼフィ寝た後にね~

サナマちゃんとふぉいすのお2人に
二の丸連れて行ってもらったこと事話したのw

ゼフィ(*゚∀゚) ったく!しょうがいないなー
        一緒に行くか?!

魅花(o゜▽゜)o いく~~~~~~!



二の丸には全くいかなくなった旦那さんが
連れて行ってくれました^^

5285


普段の事 まったり話ながら 一緒にリネ!

5286

二の丸で狩りw
魅花(*´-ω・) なんか新鮮だねw
ゼフィ(*゚∀゚) お おう!



またいこうねぇ~(*ノ´З`*)

サナマちゃんふぉいすもありがとおお(っ´∀`c)
またよろしくです^^





って感じで この日の魅花の居場所は・・・

5279
















旦那さんと一緒に 釣りしながら寝ました(*ノ∀`*)

















このページのトップヘ