仲いい時 と 喧嘩する時の比率は・・・
  9  ;  1 

です(ノ∀`*)ペチ



たま~に衝突しちゃうけど
普段とっても仲がいいんですよ~


お風呂上りの旦那さん(*ノωノ)

乾いたばかりの髪の毛が大好きで


リア魅花(*´∀`) かっこいいガイちゃんが
           もっとかっこよく見える!
リアゼフィ(*゚∀゚) ん?
リア魅花(*´∀`) ガイちゃんの乾いた髪の毛が
           ふさふさ~!
リアゼフィ(*゚∀゚) 芝生みたいってこと?
リア魅花(*;´∀`) 芝生じゃないけど・・・         
リアゼフィ(*゚∀゚) 芝生のようだからパターができるってか?
リア魅花(::´∀`) ・・・・・・・・
リアゼフィ(*゚∀゚) やかましいわw

リア魅花(*′艸`) ギャハハハハハハハハ


やかましいわw

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

リア魅花(*´∀`) でもホントお風呂上りのガイちゃんは
           反則ぅぅ~~~~!
リアゼフィ(*゚∀゚) 髪の毛が芝生みたいだからか?
リア魅花(*´∀`) そのふさふさ感がね。。。
リアゼフィ(*゚∀゚) パターができるってか?
リア魅花(*;´∀`) ・・・・・・
リアゼフィ(*゚∀゚) やかましいわw
リア魅花(*´∀`) 2回目も全く同じww
リアゼフィ(*゚∀゚) やかましいわwww

でも うけちゃうw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お風呂後の
ふわふわに立ってる髪の毛が大好きです(ノ∀`*)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


先週は毎晩旦那さんのお帰りが遅くって
寂しい夜が多かったなぁ~(*´-ω・)


旦那さんがいない時に新規さんJOINした時に

魅花(*´∀`) 一つ 迷惑行為禁止だよw
ガナ(*・。・) 一つ ガイストとガーストは
            名前が似ているけど別人です
q181

wwwwwwww(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

いつものガナちゃんw
これが無いと寂しいよね~(o'ノ∀')ノw



UBの時ぃーー(*゚ω゚)
みんなで頑張ってたよぉーー゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q185

ダークサイドはクランみんなで
毎日 UB参加してますー(o'ノ∀')ノ



UB後は

恵美子(*´-ω・) 一つゲットしました ありがとうー
          もう一つゲットしちゃおうかしら^^

恵美子ちゃんはクランのムードメーカさんです
q187


UB後アジトでまったりしてると

俺の価値(,,゚Д゚) キャーーーーー
           ストーカがおっかけてくるw

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
q188

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
MDの事なのねw


魅花(*´∀`) じゃ~そのストーカー買うぅ~!
ロド(。・Д・。) 15m
魅花(*´∀`) じゃ、20m
価値(,,゚Д゚)  みかさんに200mでうりましょww
q192


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ぼったくりwww

価値(,,゚Д゚) あとでBOSSに請求しときますw
q189

魅花(*´∀`) wwwwwwwww
q191

旦那さ~~ん

200mのアースジャイアントをよろしくねぇ~(ノ∀`*)ペチw




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



今はアンタラスのポタでも「涙」買えるんだね~

この前まで リンド&ヴァラカスじゃないと
涙買えなかったよね?w

ね?( ゚ω゚)?


デポ鯖の皆様に「涙」を購入してもらえるようにって
旦那さんがヴァラカスのポタをギランに開けたの


ポタがしまる前に
魅花もヴァラカス見てみたい!(o'ノ∀')ノ


旦那さんと一緒に中に入り
魅花(*´∀`) 目覚めよ ヴァラカスゥー!

ヴァラカスは始め ←左の方で寝てるんですねw
(すやすや寝てましたw)
q174


画面が揺れて ←を見に行くと

ヴァラカスがいな~い(〃゜口゜)!?
q175












魅花(;゚Д゚) ぉぉぉおおおおおおおお

ヴァラカス vs 桃華姫
q198


画面いっぱいにヴァラカスの眼~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ついに目覚めたわね! ヴァラカス!
q177


(o´Д`)」 いっくよーーーーw!

q178

って~~~~~w

即死~!!!
wププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あんなん生きていられないってばw
q199

そしてヴァラカスにふまれた~w
q180

わ~~い゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+: 
楽しかったーーーw(ノ∀`*)ペチ


魅花はレイドに参加できるLvもスキルもないし

だから旦那さんがみんなの為にだしてくれたポタで
生ヴァラカスみれてよかった~~~~w(*ノωノ)
q179


旦那さんありがとね~~~ん・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

4人だけでの象牙
q169

クリスタルがでたので最後に訓練所へ

エルフだけでやってみろwって
図鑑げっとぉーw
q170

ワイワイ~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:ワイワイ

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


あとは いつものように

q186

旦那さんの行くところには魅花がいるw
q183

スピになっても一緒だしぃ~
q1723

討伐記念像のエンチャ貰う時も
もちろん一緒ぉ~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q195


今度デポ内で開催予定の

プリバトルロイヤル

の動画撮影の場所にも・・・・
魅花も一緒に行っちゃってました~~(*ノωノ)

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

ゼフィのMDだと思ってください・・・゚(*ノДノ)゚。
(金魚の○んはイヤだよ~w)
q193

っでw
もうみなさんも見られてると思うけど
ぬーんさんの動画に感動ぉ!凄かった~w



旦那さんも映ってるし
見てないお方は是非是非見てみてください(o'ノ∀')ノ


ゼフィ(*゚∀゚) いつまで俺の残像と戦ってるつもりだ?

q196

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
魅花一人で大ウケwww
プリバトルロイヤルが楽しみで~す゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:


ってことでぇ~(ノ∀`*)ペチ
この日の魅花の居場所は~~
q197

旦那さんと一緒にギランでまた~りしてましたよ ・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・