さささw



イベマで旦那さんと遊びながら
(*゚∀゚) さすこ さすこ~!

って呼ばれちゃう魅花です


旦那さんが一人イベマ消化中・・・ 
魅花は勧誘したお方をJOINしてTIでお話してたらw

リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花まだ~?!
リア魅花(*´∀`) ちょっと待ってぇ~!

  
ゼフィ(*゚∀゚) さすこはやくこい
5076


そして「さすこ」こと魅花はイベマを走りぬけて
旦那さんのもとで・・

さすことしての仕事を頑張るんですww


さすこのお仕事とは・・・w
旦那さんがいる付近をチョロチョロ走って…

5087

カボチャを連れて旦那さんの前を通り過ぎる~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
5081


魅花についてきたカボチャを旦那さんが打って
変身させておいて~

5082


魅花が旦那さんの画面外へ走り抜けると
旦那さんが処理ぃ~しちゃう(*uωu*)

5086

また魅花がサササーーっと旦那さんの前を走り抜けてくー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




そそそw
これが・・・ 
ゼフィ(*゚∀゚) さすがのさすこ!


魅花は ほとんど経験も稼げず 種も稼げないまま

旦那さんの為に頑張る・・・「さすがの」さすこ~なのです(>ω<、)www


そんなこんなでぇ

10/28 23:01

ガイスト Lvア~プヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

5079

((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))

5080


ガイスト上げる為に さすこで頑張ってました~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:

さすこなりに 勧誘も頑張ってはいるんだけど
難しいですね~ε(*´・ω・)



でもまた新規さんはいられました~


さっそく旦那さんが 挨拶ぅ~(*ノ∀`*)

ゼフィ(*゚∀゚) 俺が君主だ

ゼフィ(*゚∀゚) 大事な事だからもう一度言おう
        俺が君主だ


新規さん 反応なしぃw
5077

ゼフィ(*゚∀゚) よく聞こえてないみたいだから
         最後にもう一度言おう
       
        俺が君主だ



やっぱり新規さん お返事ないまま・・・



ゼフィ(*゚∀゚) 理解ができてないか?
         その身に刻み込むまで言おう
 
     (*゚∀゚) 俺が君主だ

あれ?! 新規さ~ん
 旦那さんのしつこさに 引いちゃったかな?

5078

新規さんの返事がないので・・最後は


ゼフィ(*゚∀゚) 俺が君主だって言いたいだけだ

   (*゚∀゚)  俺が君主だ


旦那さんが壊れちゃいましたwww



新規さん・・・「クラチャOFF]になってたみたいで
「俺が君主だ」を全く見れてなかったみたいですw





旦那さん・・・おつぅヽ(。>д<)pwwwwww


また頑張ろうね~~www((* ´艸`))ムププ




そんな感じで

ダークサイドのプリはこ~んな感じで
楽しませてくれます(*・ω-q)


普段もあ~んな感じなんですよwww(。>д<)www




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



昨日も 戦争はお休みしました~ぁ(*・ω-q)

旦那さんは 久しぶりのガイストでの参加です
5100

戦争中・・・ずっと楽しそうに笑ってる旦那さん

魅花(*´∀`) ガイ(WIZ)での方が楽しそうじゃん
ゼフィ(*゚∀゚) そっか?!


ホントに楽しそうだったよぉ
Enchant同盟 ギラン城

おめでとうございます

5101


旦那さんがメテオ・DIG打ちながら楽しそうにしてたし
クラウン取れたし 良かったねぇ(‘∇^*)v
5102


ゼフィ(*゚∀゚) あ! まだあれあるかな?!
魅花(*´∀`) ああ! SS撮っておかないとね!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(((*゚∀゚)∀`)┛タタタ


 ~Echant~
銅像の前で記念SS


5103

旦那さんと戦争の話をしてたらぁ
銅像の前に・・

LuvさんとGillesDeReisさんが来られたよぉ


おめでとうございますすすすヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

Luvさんの頭の上に王冠がクルクル~

(*’ω’ノノ゙☆やっぱりいいですねぇ

5105


そしてLuvさんから・・・・


Luv d(‘∇^*) 今日の私達の居場所はここです

5104

わ~~~~~~~~~~~~~~~い。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.


「居場所」使ってもらって うれしぃぃぃ!(o゜▽゜)o

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*私達の居場所w頂いちゃいましたwSS






戦争中~ずっ=と楽しそうに笑ってた旦那さんの事
話しちゃいました~ぁ(o゜▽゜)o
本当に 楽しそうだったんですよーーw

5106




って感じでぇ~!

 昨日の夜の魅花の居場所は・・・・

5107

LuvさんとGillesDeReisさんと旦那さんの隣にいましたよ(*´∀`)