2008年07月20日

少しばかりの禁酒




お酒をちょっと制限してみる。
完全にやめはしないだろうけど。
しばらくの休肝期間である。

お酒を飲まないと睡眠時間が少し減る。
というよりは逆だろうな。
お酒飲むから寝てばかりになってしまう。

一日の睡眠時間が少し長すぎると思っていたところなので、
これは良い発見かもしれない・・・。


久しぶりに良いお酒が飲みたいんだけど、
しばらく我慢してみる。
バーなんて当分行って無い。
無くなってたりして・・・。


もうそろそろ寝る時間だ。
近頃睡眠が2度に分かれてる。
昼じゃないんだけど、昼寝みたいにちょっとの時間寝る必要があるみたい。
寝ないとキーボードで字を打つと誤字ばっかりになるからもう寝よう。

おあやsぬみなさい

おやすみなさいがこうなる。
zzzzzzzzzzz





ここも見てみる





アイコム
アニメ映画
いちご狩り愛知.xls