こんにちは。

税理士受験生としてブログを始めて
なにか、受験について足跡を残していこうと思ったんですが、
受験生ではない今、なにも思い浮かばず。。

沢山の先輩ブログを見て、
とても参考になったし、やる気も頂いたので、
私も、なにか役立つこと残したいと思っているのですが、

なんだか、今となっては、
受験生活が遠い過去のような気持ちです。

つい最近まで、勉強していたのに。。


訪問してくださる方にも、申し訳ない中身のない内容になっています。
(受験時代も、たいして中身なかったんですが)


そこで、
新年明けたばかりですが、
こちらのブログは卒業させて頂こうかな、と。


こんな役立たずで細々としたブログですが、
見て頂いて、本当にありがとうございました。

コメントやメッセージを頂いて、
本当に嬉しかったです。
出産して、税理士を諦めようと思っていたときも、
本当に助けられました。
本当に、本当にありがたかったです。

沢山の人のおかげで、
受験勉強も頑張れたし、
その結果、合格できたと思っています。

これからも、みなさまのトコロには、
遊びに行くつもりですので、どうぞよろしくお願いします。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


税理士受験をされる方、
心から応援しています。

税理士試験って、長いですよね。
数年間は、受験と共に、生活されることと思います。

この期間、キツイですよね。
受験生にしか、分からない辛さだと思います。

私は、卒業して間もないので、
まだ『良い思い出』とは思えませんが、
懐かしい思いはあります。

初めての大原。
経理をしていた頃は、週に5講義でアップアップしていたこと。
恋人に受験を理解してもらえなかったこと。
同棲していた頃。
憧れの税理士事務所。
税理士補助になった頃。
病気になったこと。
受験を諦めたこと。
大原で夫と出会い、結婚したこと。
そして、母になったこと。

本当に色々なときを受験勉強と共に過ごしました。
懐かしいです。
キツかったです。
でも、良かったです。


是非、想いを貫いて、
合格されるよう、心からお祈りしています。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今まで、本当にありがとうございました。