2016年11月10日

くノ一クランクアップ

遊山直奇監督「くノ一忍戦帖3 最後の戦い」の撮影でした。本日をもってオールキャスト・クランクアップ。皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

のどかに森を散策中の人達が、怪しげな集団を目にして無言かつ半笑いで引き返す姿を何度か見かけましたが、この場を借りてお詫びいたします。写真にモザイクがかかっている人(?)がいますが、その正体は是非DVDリリース後にお確かめください。

「くノ一忍戦帖」「くノ一忍戦帖2 赤い殺意」は既に販売&レンタルされておりまして、今作は来年1月リリース予定です。どうぞ、宜しくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01BLJ82F8
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I3JMWZK
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M3Z8E33

20161110


20161110

zeichen6 at 23:59|PermalinkComments(0)mixiチェック 映画 

2016年10月04日

くノ一打ち上げ

遊山組のくノ一忍戦帖シリーズ3部作。
そのうち2本まで撮り終わりまして今日はキャストスタッフ集っての打ち上げでした。

今年の寒い時期からクランクインして夏を跨いで再び冬を迎えようとしてます。忍者は基本的に薄着なので寒さには弱いです(笑) 特に主演の川越ゆいさんをはじめくノ一メンバーは、防寒対策も出来ず野外を走りまわり、相当大変だったと思います。

皆さん、お疲れさまでした。
あと残すは最終作の撮影のみ、ゴール目指して踏ん張りましょう。

20161004


zeichen6 at 23:59|PermalinkComments(0)mixiチェック 映画 

2016年09月27日

道しるべ DVD

田中じゅうこう監督「道しるべ」
本日よりDVD発売です。

今のところレンタルの取り扱いはないみたいなのですが、全国のDVDを扱うお店でしたらどこでも注文できます。もちろんアマゾンでも購入できます。

自分は振り込め詐欺グループのニセ弁護士役で出演させて頂いてます。劇場舞台挨拶時の田中監督曰く、いちばん弁護士っぽく見えないのをキャスティングしたとのことです。ありがとうございます。本望です。

道しるべ詐欺グループ



昔懐かしい日本の喜劇映画のような、じんわり温かくて素敵な映画です。
是非、ご覧になってください!

https://www.amazon.co.jp/dp/B01HF2YR22
https://www.youtube.com/watch?v=dAPwYM21hHE

道しるべ ポスター

zeichen6 at 23:59|PermalinkComments(0)mixiチェック 映画 

2016年06月08日

長い一日

ひとつの目的が達成できました。
今年に入ってからずっとこの日を目指してやってきました。

取り敢えずは終わりました。
これでひと区切り。

zeichen6 at 23:59|PermalinkComments(0)mixiチェック 日常 

2016年04月10日

浜離宮

浜離宮恩賜庭園へ行ってきました。
特に目的があるわけでなく桜を眺めながらぶらぶらと散策。

たまにはいいものですね。
江戸時代に植えられた樹齢三百年の松にも触れてパワーを貰いました。

写真に小さく写ってるのはうちのおかんです。

20160410




zeichen6 at 23:59|PermalinkComments(0)mixiチェック 日常 

2016年03月20日

ワタナベ

専門学校時代の友達の渡邉と会いました。
どれぐらいぶりだろう、ほぼ卒業以来なので20年ぶりぐらいだろうか。

元芸人です。今はスーパーサラリーマンです。

相変らず冴え渡るボケとツッコミ。お互い目指した道は違えどこうしておっさんになってから再会できて、昔みたいに馬鹿話が出来るのは嬉しいですね。終電ギリギリまで飲みました。

ありがとう、お互い頑張ろう。

20160319

zeichen6 at 03:00|PermalinkComments(0)mixiチェック 日常 

2016年02月24日

やってますよ

ここ数日はずっと撮影でした。

写真はお馴染み遊山組。
今回はくのいちものなので時代劇です、Vシネマの王道ですね。

スタッフが少なかったので、出番がない時のキャストが入れ代わり立ち代わり裏方もこなしつつ、なんとか無事に終わりました。続編の撮影もありますがそれはまた後日。

もう一本の某監督の現場は諸事情で告知などは出来ないのですが、とある人気シリーズ作品の完結編でした。同じ役で参加させて頂くのは3回目。これで終わりなのかと思うと寂しいです。

現場に行くとパワーを貰えます、負けてられない。

20160222


zeichen6 at 23:59|PermalinkComments(0)mixiチェック 映画 

2016年01月23日

石井隆監督ティーチイン

どうも、減量は順調です。

なかなか映画を観る余裕もなかったのですが、今日はキネカ大森の「GONIN」「GONINサーガ」併映&石井隆監督と竹中直人さんのティーチインイベントへ。これだけはどうしても行きたかった。

上映後の質疑応答では聞きたいことは山ほどあったのですが、監督との距離が近すぎたのか緊張して何も質問できず。それでも撮影当時の裏話などいくつも貴重な話が聞けました。

久し振りにスクリーンで観た「GONIN」
やはり自分にとって特別な作品なんだなと感じました。

もうすぐ発売の「GONINサーガ」ディレクターズ・ロングバージョンも楽しみです。

20160123




zeichen6 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 映画 

2016年01月03日

ご無沙汰してます

久し振りの更新です。
気付けば半年以上書いてませんでしたね。
新しい年を迎えてしまいました。

もし気にかけてくださっていた方が居ましたら、
すみません、そして有難うございます。

去年はずっと膝の不調に悩まされまして、
膝への負担を減らすため減量しつつ、
治療をしながら撮影などこなしていましたが、
やはり動きにある程度の制限が出るため、
せっかく頂いた出演依頼をいくつかお断りしたり。
悔しさと申し訳ない気持ちで一杯です。

そして年末に色々とありまして。
まさに心を亡くすような忙しさでありました。
一週間で体重が5キロ落ちました。

そしたら膝がだいぶ良くなりました。
それが唯一の救いですね。

それにしても色々ありすぎました。
自分の不甲斐なさを大きく自覚した年でした。
まだまだ問題は山積みでこれから正念場です。
ひとつひとつしっかり向き合っていきたいと思います。

皆が幸せな年であることを願っております。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

zeichen6 at 23:30|PermalinkComments(0)mixiチェック 日常 

2015年06月17日

道しるべ

SNSなどではお知らせしてましたが、
ブログでは遅くなってしまいました。

13日より全国順次公開中です。
夕焼け劇場「道しるべ」(田中じゅうこう監督)

http://michishirube-movie.jp/
https://www.youtube.com/watch?v=dAPwYM21hHE

角川シネマ新宿での初日舞台挨拶に登壇させて頂きました。

http://www.cinematoday.jp/page/N0073978

朝早くからの上映にお越しくださった皆様。
本当にありがとうございました。

この作品に参加できたこと。
大先輩の方々と同じ壇上に立てたこと。
なんだか本当に嬉しくて。

写真は共演者の方のブログからお借りしました。
自分だけ普段着ですね。

観たらきっと元気になれるあったかい映画です。
是非、劇場に足をお運びください。

20150310



zeichen6 at 16:10|PermalinkComments(0)mixiチェック 映画 
プロフィール


保田泰志

1975年3月17日生
東京都出身

■性別:男性
■血液型:O型
■身長:187cm
■体重:120kg
■趣味:映画 芝居

Home
mixi
Twitter
Twitterボタン
facebook
QRコード
QRコード