えーと、何から書いていいやら・・。

明後日、11日・木曜日。プッチモニ開催!!
いつもの時間、いつもの場所で!


そんな告知から〜。

この土曜日から、うらじゃイベントのため、お店開店出来ず。小僧らを連れて、いつもの海に行く予定でしたが、小僧におたふく風邪が発症。
さっさと民宿にキャンセルの電話を入れたもんで海はキャンセル、当日になったらすっかり元気な小僧に小娘が「お兄ちゃんのバカ!」と何回も言っちまったもんで、小僧へこむのを見ていられず、お父さんはPKO活動から解放され、さっさとお誘いのあったWAVEの中級練にお邪魔させてもらいました〜。
(なんで??)

15人位の大所帯。吉備高原をあっち行ったりこっち行ったり。知らない道をウロウロ。リハビリに!ってお話だったけれども、しっかり走らせてもらって大満足!楽しかった〜

その後、カミサンと小娘小僧の一行と、倉敷の実家で合流すべく国分寺を後に。連日の酒宴でもてなされる娘婿。色々美味しかった。

で、広島行って。

IMG_0521

宮島に行って、

IMG_0518

若い鹿(バンビね)さわったり。

IMG_0523

こんなんにあったりしながら・・。

最後は呉の海上自衛隊の資料館とヤマトミュージアム。

小僧は大和やら零戦やらに絆されていましたが、僕は憂国の先達の遺書やら手紙やらに心動かされました。ボロボロ泣いてしまったよ。


そんな連休が終わって、今朝はプッチモニ!

今日のプッチモニスタ!Rフジワラ塾長、aka-madoneさん、カイルさん、D241さん、ミジンコさん、耐久の膝痛からリハビリ中の青Mさん、帰って来たZeida。の7名。

ぶっちぎられるのも楽し。戻って来た感ありあり。
まだ腿の付け根がひねると痛いけれど、踏む分には問題ない感じ。

落ちた力を少しずつ回復させていこう。まず上りがダメダメちゃん。トルクかけて回せるようにならんとね。

空港上りでミジンコちゃんに置いていかれちゃったし(泣)
次は勝つ!

今日はスペシャのヘルメットの涼しさ体感のため、汗取りのバンダナを装着しないで走る。ヘルメットの中から、滝のような排出物。トップチューブ腐りそう。
それだけでたっぷり乗ってお腹いっぱいな感じでした・・。



中級連の時、塾長に乗っけてもらったC59。カンパのレバーのグニグニ感はいつもなじめる感じはしないんだけれど(先ずは文句やろ!)。ヘッドの辺りから前に進もうとする感じが素晴らしい。ちょっとスピード上げて見たり、グッとかけてみたり。硬いけれど、全く重い感じはなく。マドンとは全く違った乗り味。どっちが良いとかじゃなくて、悪魔のZ的魅力があるマシンだわ〜。

自分のサイズに乗ってみてえ〜。

ホリゾンタルの設定では、トップチューブ水平なんだって!これじゃろ〜!!


いつの事やら・・。