現在最も輝いている女性タレントといえば、長澤まさみを於いて他はいまい。
その長澤が小学生だった2000年、とある雑誌のインタビュー記事で
「サッカー嫌いなんです」と答えていたことがわかった。
インタビューの詳細は以下の通り

―ボールを蹴る設定の撮影もあったけど、
ちょっと蹴り方がぎこちなかったかな?

長澤まさみ
「だってサッカー全然やらないから。嫌いなんです」

―サッカーのどこが嫌いなの?

「足で蹴るところ」

―じゃ、しょうがないか(苦笑)。

「だって、空振りとかすると、ヤだし・・・」

―恥ずかしいから?

「それもあるけど、つまんないから

つまんないから
つまんないから
つまんないから

masami

( ゚д゚)・・・・
ちなみに長澤まさみの出身地は静岡県磐田市、実の父親は
元サッカー日本代表選手でジュビロ磐田初代監督の長澤和明。
バリバリにサッカーに囲まれて育った彼女は、実はサッカーが大嫌いらしい。
それでも当時はまだ反抗期の小学6年生、父親の職業である
サッカーの存在を憎んでいただけなのかも知れない・・・

しかしヘディング脳の淡い期待は、あっさりと打ち破られた。
2月のとあるCM発表会で、長澤はハンカチ王子のファンであることを公言。
>報道陣から「撮影中は誰かをイメージした?」と聞かれると、
>長澤は「しましたね。ハンカチ王子ですね」と躊躇なく“告白”。
>以前からハンカチ王子のファンであることを公言しているが、
>「CM共演したい?」との質問には「CM共演は難しいかも…」と
>笑顔で語り、恋人を思うようなまなざしを浮かべた。

長澤まさみが“大胆告白”!?ハンカチ王子が「だ〜い好きっ!」(サンスポ)

ハンカチ王子を意識したとされる問題のCM


ちょwwwwww斎藤wwwwwwwフレッツ入れよwwww
娘が野球選手に夢中とあっては、父・長澤和明も完全に涙目だろう。
彼女は大人になって、より深くサッカーを傷つける術を学んだようである。
長澤まさみがJリーグを見てくれる日は訪れるのだろうか。