ポイントサイトのランキング王を目指すブログ

飛行機が恐いのでマイルは貯められないが、それでもポイント残高ランキング1位をとるために奮闘するブログです。

2012年の抱負&ポイントランキング1位になりました!

こんちには!
在宅で稼ぐホムペを作ってるマーサと言います

 更新がすごい久々ですね。
3か月ぶりくらいでしょうか・・・
明けましておめでとうございます!
今年も私のサイトをよろしくお願いします。

 さて去年も終わり今年が始まりました
私は思いました 

 いままで同様にたんたんとお金を稼いで貯蓄を増やしていっていいのか?
 
いままでの私が一体なんなのか?

今まで私は守りのお金貯めをしてたんです
要は節約に努めてお金を増やそうって考え。
極力お金を使わないようにしてました

私のサイトの趣旨がそもそも節約しながら収入を増やすことなんですが、
あまりに節約が行きすぎると、収入の増加が鈍るってことです

世の中、お金をたくさん使う人がお金持ちになることがあったりします。
お金をため込む人は確実に着々と貯蓄が増えていきます。
私もそっちのタイプです

でもお金をかけないともっとたくさん稼げないんですよ!
より収入を増やすために沢山お金を使う。
守りに入るといろんな面で機会損失することがあります

 私は収入増加の可能性を広げる為に、お金を使いまくります。
この一年はそこにこだわる!
守りの姿勢に比べて、逆にお金が減る可能性もあります

 要するに今年はリスクを積極的にとって,可能性を広げていこうってことです。

身近な例でいうと、エアコン代をケチって、寒いのを我慢して風邪を引くと病院代がかかって、エアコンを付ける以上にお金が減る・・・ってパターンはもうやめようってことです。

もっとわかりやすく一言で今年の抱負を言うと、
ケチらないということです。

エアコン代をいくら使おうが、そのおかげで仕事が効率よく進んで収入が増えるならば、そっちのほうがずっと良いことなんだってことです。

いつも鼻をかむのにティッシュを10枚使ってた人が、
家の人に「もったいないから1枚にしなさい!」と言われて、
そのせいで仕事に対するモチベーションが下がるのであれば、
その人には10枚使わせてあげるべきだっていう考え方を今年は採用するってこと。



さて、かねてから私はポイント集めをやってまして、先日ポイ探のポイント残高ランキングが1位になりました!


poi


ポイント集めを始めて2年弱かな。やっとです。
始める前は当時1位の人が500万ポイントくらい持ってて、
「どうやってこんなに貯めるんだ・・・超えるのは無理だ」って思いましたが、1位になるために頑張れば、みなさんもポイント王になれます。

ポイント残高を今後どうしていくか?ですが、もう貯め続けるのをやめます。
ポイントとして持ってても利息は付きません。

本来ならすべてのポイントを全部現金に換えて、株や外貨、投資信託にすべて注ぎ込むべきです。
かといって、事情があって一気に現金化できないので徐々に換金していきます。

これからポイント集め小遣い稼ぎをしたいと思う人は、
まずポイントを貯めるためのサイトに登録してスタートしてください。

私のサイトのポイントサイト特集ページアンケートサイト特集ページに私が登録しているサイトを全部載せているので、ためしにやってみたらいいと思います。
特に貯まりやすいサイトは圧倒的にゲットマネーげん玉です。


とりあえずこのブログのタイトルのポイント残高王になる夢を達成したので、
次なる目標をどうしようか迷ってました。

でも、この前決めました!!

今年は・・・
株を買うともらうことができる株主優待品ゲット数の1位を狙う!!
ってことです。

1位の人がどれほどの優待品をもらってるかはわかりませんが、
この世の株主優待族の強者は、年間で300個以上の優待品をゲットしてる感じです。

毎日株主優待品が届いてる感じです。
毎日の食糧なんかも優待品でまかなうから、食費もあまりかからない夢みたいな生活ですね。

株主優待大量ゲットのノウハウを今のうちに蓄えておけば、これから長い人生で必ず役にたってくれると思います。

3年以内には1.5日に1個の割合で優待品が届く生活にしてみせます!!!


そしてそれが実現した暁に私は・・・

株雑誌に載りたい!!


さて、皆さんが年間500個の優待品ゲットを目指すために、
ぜひとも用意しておかないといけない株口座があります。

マネックス証券SBI証券と松井証券です。

マネックス証券とSBIはどっちか片方を必ず開いておき、松井証券は優待族になるために必ず持っておくべき口座のようです。

マネックスとSBIなら、マネックスの株口座を持っていた方がいいと思います。
マネックス証券とSBI証券はいわゆる子供口座が作れる証券会社です

例えば日清食品の優待品を家族で4個欲しいって場合には、
4人分の株口座を作らないといけません。

4人家族の場合、夫婦でまず2口座。
小学生の子供2人いるなら、子供分も2つ口座を作っておく。

4つの口座で日清の株をもってれば4つ優待品をゲットできます。
優待族にはこういう裏ワザを使ってる人が沢山います。
子供口座が作れるマネックスかSBIを使わないと、4つもらうというワザは使えません。

参考:<基礎知識>家族分の株口座を作ろう


・マネックス証券 公式ページ マネックスの口座の作り方がわからない人は私のサイトで、図解説明してるので参考に
SBI証券 公式ページ


ネット副業の月収300万円に目標を置く

こんばんは。在宅副業のサイトを運営しているマーサと申します。

このたび、在宅副業で月収を300万円稼ぐためにこのページを作ります。

このたび、私自身が動かない理由がなんとなくわかってきまして、
動くためにあえて在宅だけで毎月300万円を稼ぐことをしっかりとした形で目標設定するというわけです。

月収300万は無理でしょ・・・って感じかもしれませんがそれを言ったら300万は絶対に無理ですし、私自身月収300万にしたいって気持ちがあるのに、月収300万は無理って言うわけはないです。


今までの私は基本的に、とにかく稼ぐことだけに意識を置いてて、その月にいくら稼いだかは特に気にしていません。とにかく収入を増やすために動いてれば自然と収入は上がっていくと決め込んでました。

でも、もしかしたらそれが私が動かない理由かな〜と思いました。

そういう動かない体質を変えるにはやっぱり目標を具体的に設定するのがやっぱりいいのかなって思いました。何らかの行動指針がないと私は動かないのです・・・


ってことで・・・

今月の目標予算:300万円


〜先月のおよその結果〜

FX・・・20万
ヤフオク・・・30万
アフィリ・・・200万
株・・・10万

合計260万


以上がザックリ10月の結果。
これに対し、マイナス40万。

残りの40万をどこで稼ぐかが問題になるんですが
一番ラクに稼げるな〜って思うのがやっぱりヤフオクで、
単に売る”数”を増やせば確実に増える分野なので、まずはこれを頑張ること。

FXに関しては、下落相場でも利益がとれるように、売りから入ることにも慣れていかないといけない。売り局面からも利益が取れるようにコツをつかめば、収入が増えるスピードも上がっていきます。

今月は手持ち資金に対する外貨保持率を高めていきたいと思います。
だから、月収300万に向けて、収入を増やすというよりは、経験を積むことを頑張っていければな〜って思います


アフィリに関しては、計算するのが難しいんですが、自分なりに考えて動いて行こうと思います。

に関しては、そもそも私自身、大幅に収入上げるために株をやってないので収入上げる自信がありません。だからこれに関しては株が安くなったら買い増すっていうことをやっていこうと思います




今月はヤフオク利益40万を目標にする!(目標 前月より10万増)
今月はFX利益30万を目標にする!(目標 前月より10万増)
今月はアフィリ利益220万を目標にする!(目標 前月より20万増)


今月はこれを念頭に動いていきたいと思います。


そして、この1か月で目標達成したら私は・・・

ヘリコプターに乗る!!

在宅で稼げるかどうかはすべて気持ちの問題

在宅で副業して稼ぎたいって人はたくさんいると思います。

ただし稼げる人は興味を持った人の1%くらいではないでしょうか?

私にはネットの知識もあまりないし・・・とか思ってる人もいるかと思いますが、
ネット在宅副業で稼ぐために知識なんてそんな必要ないし、
実際、月数十万稼ぐのも皆さんが思うほど大変じゃないです。


月30万稼ぎたい!って決めてそれに向けてやる気をだして続けて行けば
90%の確率でほとんどの人が稼げると思うんですが、
多くの人が途中で投げ出します

それだけです。


動機づけがやる気を出すってよくいいます。

たとえば、ポイント資産のランキングがあったとして、現在あなたは700万円分のポイントを持ってるとします。ランキングは2位です。

1位の人は820万ポイント持ってます。


この状況であなたならどう思うでしょうか?


私はゼッタイこの1位を抜かす!そのためにやれることを探して抜かすまでやる!って思ってやる気を入れます。

一方で、「100万以上差がある・・・無理だ・・・」って思う人も中にはいるかもしれませんが、それを思うとそこで終わってしまいます。

確かにケタ違いのスピードで先をいってしまう超人的な人もいますが、所詮ネットの在宅副業のレベルなんて、スポーツ的な能力は必要なくて、単にやる気だけだと思うんです。
やる気があれば知識がなくてもいろいろ調べようとするわけです。


私はやる気のことを思うと、いつもダルビッシュと田中マー君を思い出すのです。なんであの2人はあんなに凄いんだろうと。

プロ選手の中でも格が違うと思うんですが、この2人に共通するのは闘争心なのかな〜と思うんです。

誰にも負けない!やられたらやり返すって気持ちが人1倍強い気がします。
ダルビッシュやマー君の投球を見てると、私も頑張る勇気とやる気をもらうんです。


私自身のことで言えば、ライバルがいるからそれなりに上に行けると思ってます。
さっきのポイント資産ランキングにしてもそうです。
そもそも1位の人の資産額を知らなければ自分もポイントを貯めようとは思いませんでした。

だけど、ポイント資産ランキングの存在を知って、1位の人のポイント総額を見たとき、すごいな〜って思いつつ、ゼッタイ抜かしてやりたい!とも思いました。

だからこそポイント集めるにはどうしたらいいかをスゴイ考えたし、続けることもできました。

たとえば楽天ポイントを貯めたいと思ったら、漠然とこうやったら貯まるのか〜ってテキトーに思うんじゃなくて・・・


「これこれこうーゆーやり方があるのか!よし!この貯め方を徹底的に詰めてやろう!これについてエクセルでデータでも作ってやる!」みたいな意気込みが欲しいんです。


在宅ネット副業で稼ぎたいと思うなら、誰にも負けないぞ!!って闘争心的な気持ちで頑張っていくのもいいですね。


ゼッタイ負けない!抜かされて悔しい!

って気持ちを強く持ってる人ほど、在宅ネット副業でもどんどん収入を増やしていけるのかなと思います


とにかくまずは動くこと。
そうしないと何も始まりません。

9、10月の在宅収入報告

<現在の私の在宅収入源は6つ>
.櫂ぅ鵐肇汽ぅ函´▲▲鵐院璽肇汽ぅ函´3堯´ぃ藤悄´ゥ筌侫ク Ε▲侫リエイト

【9、10月の在宅で稼いだ副収入】
初級編・・・ポイントサイトアンケートサイトをフル活用で約33万円
上級編・・・株、FX、ヤフオク、アフィリエイトをフル活用で約?万

[上級編の内訳]
・株収入・・・約9万
・FX収入・・・約39万
・ヤフオク収入・・・約22万
・アフィリ収入・・・約?万


こんばんは。今まで在宅収入報告を毎月書いてきて、先日その報告をやめたばかりですが、今回から新たな形の収入報告にします。

私が何を使って稼いでいるのか? を以前より細かく書いていきます。
なぜそんなことをするのかっていうと、そうすればこれを読んでる人が、稼ぐためにやるべきことがもっとイメージしやすくなって稼ぎやすくなると思うからです


私のサイトでは在宅でお金を稼ぐ方法を・・・
初級・中級・上級に分けて紹介してます。


初級編はすぐに簡単に誰でも収入が入ります。
上級編はすぐに簡単に誰でも収入が入りません。

初級編では月に数万円が限度だと思いますが、
上級編は限界がありません。

稼ごうと思えば、月に3000億くらい稼げるワケはありません。
でも月に3000万くらい稼ぐ人は実際にいるみたいです。

私はというと毎月100万は稼いでますが、すべて上級編で稼いでるものです・・・・と思いきや、実は違います。
上級編の在宅副業が大半ですが、初級編もやってます。

私がこういうネット在宅副業で稼ぐために一番意識してるのは・・・

数を増やすことです

何の数かっていうと、収入源の数です。

1人で100のパワーを持ってるのはすごいことなんですが、
1人が1のパワーを持ってそれが100人集まると100のパワーです。
どっちも同じ力です。

でも!!

1人で100のパワーって言ったら、ダルビッシュや田中マー君とかほんの一握りの人しか持っていません。

私たちはそういう超人を目指すのではなく、小さいものをたくさん集めて、結果的に大きいものになっているっていうのを目指すべきです。



そうすると1つの収入源より、たくさんの収入源を持ってたほうがいいです。
経験上、それがスゴイ大事だと思ってます


だから、私は初級編もやるし上級編もやってます。
中級編はやらないの?って感じですが、今はやってません。
中級編は意外と手間がかかります。



それでは9月と10月の在宅収入を合わせて書きます。
実際の収入額の前に私の収入源を書いときます。
なぜそんなの書くのかっていうと、在宅で100万を超すために、収入源を増やすことがめちゃくちゃ重要だからです。

収入源を増やすことがどのくらい大事かというと、
私のこのブログのタイトルを・・・

「収入源増やログ!」

って変えてもいいくらい大事、ってなことです。


<現在の私の在宅収入源は6つ
.櫂ぅ鵐肇汽ぅ函´▲▲鵐院璽肇汽ぅ函´3堯´ぃ藤悄´ゥ筌侫ク Ε▲侫リエイト

この収入源が増えれば増えるほど、在宅収入も増えるってことなので、より少ない時間でこれらの在宅副業をこなして、さらに収入源を増やすことが最大の目標です。



★初級編 ポイントサイトアンケートサイトをフル活用で約33万円

特に収入が多かったサイト
ゲットマネーげん玉フルーツメールinfoQモニターグーリサーチマクロミル

ここに挙げたサイトは特にポイントが貯まりやすいので、収入源を少しでも増やすために必ず登録する。




★上級編 株、FX、ヤフオク、アフィリエイトをフル活用で約?万

[内訳]
・株収入・・・約9万
・FX収入・・・約39万
・ヤフオク収入・・・約22万
・アフィリ収入・・・約?万


[さらに内訳↓]

・・・配当金や株主優待が良い銘柄を中心に買ってる。優良な株は配当金&株主優待の年間利回りが5%とかあります。年間利回り5%とは1年後に100万が105万になるってこと。この時点で銀行に預けるより全然お金が増えていく。

配当金とか優待以前の問題で株価の上下で損するって見方もあるけど、優良株は死ぬまで持つって覚悟なので、途中で含み損をしてても問題ないし、死ぬまでのどっかでは含み益も出てるって勝手に思ってます。

そうすると含み益+配当金+優待のトリプルで銀行預金より、数段お金が増えていくことになります。

私の1年の配当金収入は約10万円
1か月あたり8300円の不労収入ゲット

その他売却益が約8万


株をやったことがなくて難しそうって思う人もいると思いますが、私でも出来てるので簡単です。頭の中で難しそうって思ってるだけで実際は簡単ってパターンです。

お金に働いてもらうために、私にとって株は必須。
株をやるために証券口座っていう、銀行口座みたいなのを開かないといけないですが、そんなのもネットから作れるので問題ないです。

どこの口座を作ればいいかわからないなら、一番初心者向けのマネックス証券ってので十分。手数料も安いし私も使ってます

株の取引をする予定はなくても、準備のために開いておいたほうがいいです。
なぜなら、証券会社では、株取引以外にもお金を有利に働かせられるやつがあります。

そういうのは早い者勝ちで売り切れるから、口座を持ってないとまず、参加不可能。乗り遅れるとお金が増えづらくなるから、とにかく口座を先に作っておいて、お得なやつに真っ先に参加できる体制を作っておく。(マネックス債やSBI債って商品は発売後すぐ売り切れる)


お金を稼ぐために必要なのはタイミング。

株について詳しく知っていきたいって方は私のサイトでも書いてるので参考に。



FX・・・FXっていうのは外国のお金を売ったり買ったりして稼ぐことができる投資です。株取引とかと同じ投資の一種。FXって言葉が意味不明でとっつきにくいですが、”FX”が何の略かも私は知りません。
FXが何の略か?とかそんなのはどうでもいいです。私の収入源を増やしてくれるものであれば何でもいいと思います。

さて、このところドルとか外国の通貨の価値が低いので、たくさん外国の通貨を買いまくった。価値が低いってことは安いってことなので、たくさん買えちゃうんです。つまり、お金があまりない人でもドルとかを買える、ってなこと。

さらにFXは自動的に毎日数千円の利子が付く。
大体1日1500円の利子。それが60日で90000円の収入。
もちろんこれも貴重な収入源の1つ。

しかもFXのこの90000円は100%不労収入なので、ある意味、ここの収入を増やすことが最大の安定をもたらすのではないかと思ってます。

その他、為替差益が約30万
私はサイバーエージェントFXってとこに口座を作ってずーっとやってます。手数料が無料だし、いくら金利収入が貯まってるか、すぐにわかるので愛用してます。

私が実際にFXで儲けたときの画像を載せます。

cyber1





↑の画像の意味を書きます。
これはサイバーエージェントFXの私の管理画面です。
画像と一緒に見てってください。

豪ドルが73.1円のときに私は豪ドルを1万個買いました。
89.15円の時に売りました。
差は16.05円です。

私は豪ドルを1万個買ってたので、この・・・
差額×個数 が儲けでした。

つまり、16.05×10000=160,500円 儲かったってことです。

同時期に3万個売ったから画像のような40万近くの儲けになってます。


がしかし!!

今言った儲けのことを「為替差益」って言いますが、FXにはもう1つの醍醐味があります。それが・・・

金利収入!!


豪ドルを1万個持ってると1日に約100円の利子が付いてきます。
つまり1か月持ってるだけで3000円の不労収入源ゲット。

私はこの金利収入がFXのイチバン良いところだと思ってて、
将来的に豪ドルを100万個買って、1日1万円の不労収入を得たいと思ってます。

そしたら・・・・

何もしないでサラリーマンと同じくらいの1か月30万だ〜〜!
ってことになるわけです。

でもそうするには、相当の資金が必要だったり、かなり難しいんです・・・
でも1日100円の金利収入は敷居が低く、多くの人がやっていけるレベルです。

↓の画像は、さっきの豪ドルにいくら金利収入が付いてたか?っていう画面です。

cyber2



















































この画像を見てもわかるように、金利収入だけで、合計約9万くらいはもらってるんです。

為替差益+金利収入(スワップ)がFXの醍醐味。

豪ドル3万個を300日間、売らずに持ってれば9万円の金利収入になります。

現在私は豪ドルを11万個持ってるので、1か月33000円の不労収入です。
何もしないで得られる収入というのはやっぱり安心感があるんです。



ちなみに、どうやってその口座を作ればいいかわからないって人が、結構いたので、実際の写真付きでサイバーエージェントFXの口座開設手順を書いてるので、初めて口座を作るって人はこのページを見ながらやってくださいね。



ヤフオク・・・基本的に私は転売で稼いでます。数十個の物を売りましたが、利益はバラバラです。1個の商品につき数万の利益が出たものもあれば、2千円くらいのものもあります。

ここでは1商品あたりの平均利益と、その個数で大体の収入を書きます。

1商品あたり平均約13750円の儲け × 16個 =約22万

1つの商品で1万以上も利益でるのか?って思うかもしれませんが、そのあたりは、「利益が出やすいものは何なのか?」などを知ってるか知らないかが勝負の分かれ目です。自分で試行錯誤してください!

ヤフオクでの私の今後の目標は売る個数を増やすことです。
ここでもやっぱり私は”数を増やす”ことを意識します。
数を増やせば収入が増えるのは当たり前です。
あとは、やる気の問題です。

ヤフオクはYahoo!プレミアムに登録しないとできません。
ヤフプレ会費は毎月346円くらいだったと思います。
唯一4999円まではヤフプレ登録してなくても入札ができるから4999円以内の商品は落札可ですね。


アフィリエイト・・・私の在宅収入の中で一番額が大きいのはアフィリエイトっていう副業です。アフィリエイトって初めて聞くけど、興味あるって人は私のサイトでも説明してるのでそれを参考に。


以上が私の収入源についての詳細。
とにかく今あるすべての収入源をすべて底上げしていくことでどんどん在宅収入が増えていきます。

FXでもヤフオクでもアフィリでも株でもすべて今より収入を上げていく!
そして、私はヘリコプターに乗る!


それでは!!



ランキング10位までもう少しです。人気ブログランキング応援よろしくお願いいたします。ブログランキングの上位サイトは結構稼いでるそうです。

←ポイント長者ランキングが見れます

収入源を増やすことに専念する

お金を爆発的に増やすために必要なことは・・・


収入源を増やすこと!!

私のサイトでも在宅副業初級編として、ポイントサイトやアンケートサイトから始めることを言ってます。

一番有名どころのサイト1つに登録してやっていくっていうのもいいんですが、
その数が増えればもちろん収入も増えていきます。
1サイトで月に1000円稼げるところを5サイトに増やせば月5000円になるってことです。

私が今、月収100万稼いでるのは、収入源をたくさん持ってるからです。
意識して収入源をたくさん作っているからです。

このことを知らない人はどっかで収入に限界がきます。
それでいい人は別にいいんですが、私は在宅収入に限界を置きたくない!
在宅収入はサラリーマンと違ってやればたるだけ、収入が増えていくものなので、あえて収入限界点でストップする必要はない。

収入源をたくさん作ってどんどん収入を増やしていく!


たとえばアンケートサイト1つから月10万稼ぐのは無理かなと思います。
でもそれが20,30サイトって増えてくと月10万に近づいていきます。


とにかく数を増やすこと!!


それによって収入はどんどん増えていきます。

まずは、その意識を強く持つようにしてほしいと凄く思います。

お金をどんどん増やすためにはお金に働いてもらう

こんばんは。マーサです。

今これを読んでる方は、在宅にいながらお金を増やしたいと思ってる方だと思います。初めて私のホムペをみにきていただいた方に言いたいのですが・・・

私自身、元手8000円くらいから月に100万を在宅で稼げるようになったので、
在宅で100万稼ぐことは可能です。

今までネットでいろんな在宅ワーク情報を見てきた方も多いと思いますが、在宅ワークにはたくさんの悪徳なやつもあるので、そういうのは無視してくださいね。
私はそういうのに手を出したことはないです。

手を出してたら、おそらく騙されて「在宅でお金を稼ぐなんて嘘だ〜!」って思って月収100万への道も閉ざされてたと思います。

そうならないように怪しげなやつは全切り。



さて今、あなたは10万円を握りしめています。
当然あなたはお金を増やすことを目的にしています。

じゃああなたはお金を増やすためにその10万円をどうしますか?


皆さんの中には1万円札に書かれてる10000という部分に0を1つ付け足して
、1枚10万円にして、それが10枚あるから全部で100万円だ!

ってしようとする人がいると思うんですが、それはムリです。
通用しないでしょう。
なぜならこの世に10万円札というのは存在しないからです。

何を当たり前の馬鹿な話をしているんだ・・・って思われるかもしれませんね。

私もおかしいのではないかと思いました。




さて、お遊びは終わりです。

お金を増やすために10万円をどうするか?

大半の人は、銀行に預けるって答えると思います。

でも銀行預金は最もお金が増えていかない行動の1つです。
(もっと言うと、預金はむしろお金が減っていく行動の1つです・・・詳しくはここで書きませんが)

なのに、なんで皆は銀行にお金を預けてるか?っていうと、
”銀行預金”は知名度が高くて、それが安心安全当たり前のことだと皆が思っているからだと思います

10万円を銀行に預けるより、数段早くお金が増えていく行動が他にもたくさんあります。

なのに、なんで皆はその行動をしないのか?っていうと、
その行動は知名度が低くて、ちょっと危険なんじゃないか?とか思っているからだと思います。

銀行預金は安全で、その他にお金を投じるのは、危険かも・・知識もないし・・
って思ってる人はお金は増えていかないと思います。


お金君はただお金君として居座ってるわけではありません。
ご主人様の行動によって、お金君も自分で増えていく行動を開始します。

貯金状態はいわば、お金君があぐらかいてTV見ながら鼻をほじっているという超怠け状態なわけです。


100万円分のお金君がいたら1年で最低でも105万円に勝手になってくれてるっていうレベルを目指したいところ。

銀行預金しててもお金君は101万にもなりません!
そんなお金君はいらん!!!
お金君を働かせましょう!

そのために何をするかというと・・・

株式投資やFXなどを始めるということです。
これらは預金と違って損する可能性もありますが、預金以上にお金が早く増えていく可能性を秘めてます

しかも儲けるか、損するかの確率は50%50%ではなく、
上手にやれば勝ち続けることも可能。
つまり、毎年お金を増やし続けることも可能です。

年利10%増やせたら立派!
私はもっと上を目指してますけどね。





人気ブログランキングへ 
←ブログランキングに行っていただけると私のやる気がアップし、お金儲けの記事を書き続けられるようになるのでやる気応援よろしくお願いいたします!








在宅収入 おわり

突然ですが、諸事情により、2004年から続けていた毎月の在宅収入報告をするのをやめようと思います。

60歳定年の2043年まで在宅収入報告を続けるつもりでいましたが、もうやめます
思い返すと7年間くらいずっと毎月在宅収入報告をやってきました。

それをやめてしまうのはとても悲しいです。
私自身毎月の在宅収入報告をブログに書き残し、読み返すことで、当時の心境とかを思い出すことがよかったから、それがなくなると悲しいのです。


もしかしたらいつか収入報告を再開するときがくるかもしれません。

今まで月1で在宅収入報告のみを更新するブログでしたが、今後は違ったものにしていこうと思います。

私のサイトのコンセプトは、いかにお金を稼ぎ、いかに出費を少なくするか ですので、

それについてを書き綴っていくことに変わりはありません。

毎月収入報告さようなら〜

6が付く日は楽天カードはポイント付与率が2倍


。兇付く日はポイント付与率が2%!


楽天クレジットカードで買い物すると1%の楽天スーパーポイントがもらえるっていうのは普通の話。


それだけのために楽天カードを使ってるわけではありません!
6日、16日、26日の月3回だけポイント付与率が2%になります

これって非常に攻略のしがいがあるサービスで、支払日を自分でコントロールできるものはすべて6のつく日に集中させることで、楽天スーパーポイントがもっと早く貯まるようになります。

例えばガソリンは6の付く日に入れるようにするとか、高級ディナーは6の付く日に食べに行くとか。6の付く日は超オトクって思いましょう。


このサービスはダブルポイントクラブって言うんですけどね。

↓の写真は実際の私の楽天スーパーポイントの獲得履歴ですが、このサービス使って1705Pもらってます。

つまり、この月は6の付く日に170500円使ったってことになります。
もちろんこのポイントとは別に通常1%の1705Pももらってます。
合わせると計3410Pゲットです。

rakuten







ポイント付与率2%は業界トップなので、これを利用することで今後大きな差がついてくるので知っておきましょう。


楽天カード無料申込ページ 


住信SBIネット銀行は新生を超える月3回他行振込手数料無料!

住信SBIネット銀行


,垢澆靴SBIネット銀行同士の振込手数料永久無料
他の銀行への振込み手数料は誰でも3回無料

この2つのサービスがあるから私は住信SBIネット銀行のヘビーユーザーです。
住信SBIネットと楽天銀行との連携裏ワザもあります。

他の銀行への振込手数料無料は新生銀行もやってましたよね。
でも住信SBIネット銀行が月3回まで誰でも無料なのに対して、
新生は月1回まで誰でも無料です。

この点で住信SBIネット銀行の勝ち。

ただ、新生にはランクステージがあって、プラチナステージだと月10回まで無料になるんでしたね。

このあたりの知識がない方はコチラで新生の記事を書いてるので参考に。



〜私がこのアイテムを装備してる理由〜

出費を減らすため!

月3回振込手数料を無料にできるのは新生銀行以上にオイシイ。
ヤフオクで本格的に稼ぐなら、新生銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行の3つを持っておくと、お金が減りません。



<私がやってる出費減らす法>
―賛SBIネット銀行同士の振込手数料が永久無料ってサービスをフル活用!

⊇賛SBIネット銀行は他の銀行への振込み手数料が誰でも月3回無料のサービスをやってるのでそれをフル活用。


できれば新生銀行同様、家族分の口座をもっておきたいところ。


住信SBIネット銀行公式ページ https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate

ネット振込手数料を0円にするために楽天銀行

ここでは在宅で数十万稼ぐために必要なアイテム(ネットサービス)を紹介。


楽天銀行


私が在宅副業をやっていってる中で楽天銀行はゼッタイ必要(装備してなくちゃいけない)


私がこのアイテムを装備してる理由

収入アップ出費を減らす

何度も言いますが、出費を減らすことは収入増やすのと同じくらい大事です。


<私がやってる収入アップ法>
ヽ敕袈箙圓離粥璽襯疋薀奪轡絅廛蹈哀薀

これは誰かから振込を受けるときに、楽天銀行に振り込んでもらうと、最低10円ボーナスがもらえるってサービス。

私なんかはヤフオクでたくさん出品してるので、たくさんの落札者からお金を振り込んでもらいます。そのときに相手が振込先を指定してこないときは、楽天銀行に振り込むよう言ってます。

そのほうが1件につき最低10円トクするから。
さらに、月に30回以上、他のトコから振り込まれると1件30円のボーナスになります。

やっぱり可能なら1件30円を狙ってやっていくべき

たとえば、月に100件振り込まれた場合、それだけで3000円もらえます。
他の銀行でこんなサービスはないです。

ちなみに私はこのゴールドラッシュプログラムで月に12000円ほどもらったことがあります。

400件も落札者から振り込まれたのか??
って思うかもしれませんが違います。

ゴールドラッシュプログラムではある裏ワザがあって、それを利用して、錬金してます。

その裏ワザはこちらで紹介。



<私がやってる出費減らす法>
ヽ敕袈箙堝瓜里凌狭み手数料無料ってサービスを最大限活用。

ヤフオクをやってると個人間でお金を振り込んだりする機会が増えます。相手が楽天銀行口座を持ってる場合に、私も楽天銀行から振り込むと手数料無料だから、これにて出費を完全シャットアウト!

ヤフオクやる人はゼッタイ楽天銀行は持っておくべき。


さらに、振込手数料を楽天スーパーポイントで払えるから、私は使い道のない期間限定のポイントを手数料に充てることもあります。



以上のメリットがあるから私は楽天銀行を装備してます。

あとは、楽天銀行のハッピープログラムキャンペーンってやつで楽天ポイントがよく加算されていってるので、これもありがたい。おまけみたいな感じです



楽天銀行公式サイト http://www.rakuten-bank.co.jp/
小遣い稼ぎランキング
人気ブログランキングへ
1回クリック↑お願いします!
プロフィール
記事検索
ポイント残高
楽天市場で最近チェックした商品
  • ライブドアブログ