8月は自分的には在宅収入大幅アップでしたが
、今月さらなるアップに成功しました!

8/16〜9/15までに振り込み確認できた分を報告。

オプトクラブ(メール受信系) 7,370円
フルーツメール(メール受信系) 14,800円
IMIネット(アンケート系) 4,780円
A8ネット(広告収入) 35,130円
ジャネット(広告収入) 26,159円
バリューコマース(広告収入) 9,210円
アクセストレード(広告収入) 5,230円
その他(広告収入) 132.00$(ドル建て)

在宅収入合計 115,879円

初めて1ヶ月に10万以上を在宅で稼ぎ出しました!
かなり嬉しいと同時にこのお金をムダにしないように次なる収入へと
結び付けたいと思ってます。
バイト時代に培ったかせいでは使いまくるという習慣を改める
絶好の機会がやってきましたから。

最近はいかにムダなお金を抑制できるかを念頭に
動いてるので頑張りますよ!

バイトやってるときが月最高94,000円だったので、
働かないで月10万はかなりオイシイです!
今は忙しく時間もあまりとれませんが
さらなる収入を稼ぎ出すための施策を考えてます。
でも他の副業実践者はどのくらい稼いでるんだろう?