おはようございます!マーサです!在宅収入報告をしないと!って思ったんですが、色々してて遅れちゃいました!4月17日にいろんなとこからお金が振り込まれました。

さて、今月の在宅収入ですが先月に比べ幾分落ちました。30万くらいでしょうか。まあこのくらいの落ちは仕方ないと思うのですが、来月はさらに下がります・・・100万は切ります・・・・そして再来月はもっと落ちて・・・・・・在宅副収入も終わりを告げるのでしょう・・・

ここ最近、物を買いまくっていて、毎日宅急便で何かが届くという状態です。昨日はプラズマテレビとDVDプレーヤーを買いました。スピーカーやアンプも買ったので正直、今月分のお金もなくなろうとしています・・・

私の場合、お金が入ると、更なるお金を生み出すために投資するより、次々と嗜好品を買ってしまうといういけない傾向があります・・・

在宅副収入で稼げるようになって、オーディオ、ホームシアターというのに興味を持ってしまい、全部で300万くらいかかってしまう予定です。

なにしろ自分自身、店で一括で60万とか払う経験が今までなかったのでさすがに普通ではいられなかったです・・・なんでこんな高いんだろう・・と・・

でもそーゆーものは「財産」になる!いつか同等程度で売れる(笑)と思って割り切りました。逆に言うと将来同等程度で売れないものなんて、本物じゃないですよね!?ね!?

早く嗜好品を一通り買って、株につぎ込みたいですね・・・

前置きが長くなりましたが、今月の在宅収入です。

イミネット 16,360円

ヤフリサーチモニター 11,662円

フルーツメール 41,680円

エムパック 15,345円

インフォキャッシュ 6,279円

わくわくメール 4,461円

A8ネット  152259円

ジャネット 17,627円

トラフィックゲート 15,530円

バリューコマース 971,617円

リンクシェア 2,445円

アクセストレード 57,621円

電脳卸 13,666円

その他 426$

合計 132万6552 &426ドル

以上です。

この中で一番ラクに稼げるのがイミネットヤフーモニターエムパックフルーツメールです。

この4つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

今の心配事はこの先在宅収入が果たして続くかということです。

金欠でオーディオ類を売り飛ばすなんてことがないようにしたいです・・・

それじゃ!

在宅内職のプロが稼ぐ収入ランキングです。もっと上がいる・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです。