こんにちは!今月(6月)15日に入った在宅収入情報です。

最近は以前と比べ、在宅収入がかなり減ってきてるので

「あるもの」にも敏感になってきました。

「あるもの」・・・それはアイスクリームです。⊂(゚□゚*⊂⌒`つ≡≡≡

いや違います。<(・◇・*)どれどれ

「税金」です。

私は稼ぎ始めてから、収入分の2割くらいを税金としてお父さんに預けてます。

140万のときは35万、80万のときは25万、そして今回のでは15万を何となくの感覚で預けてます。しかしながら、よくよく考えると、なんでこんなにタダで持ってかれるんだろ・・・って思います。収入がへってくるとそれだけ気付くようになりました。

私は在宅収入での税金がどれくらいとられるのかまったく知らないので怖いです。今年になって在宅収入で稼げるようになりましたがかれこれ税金分だけでも100万くらいは預けてます・・・100万ってかなり大きいんですが・・・っていうのが率直な気持ちです。(σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

イミネット 17,700円

ヤフリサーチモニター 5,260円

フルーツメール 28,538円

エムパック 31,150円

インフォキャッシュ 3515円

わくわくメール 2155円

A8ネット  125,153 円

ジャネット 9126円

トラフィックゲート 15,000円

バリューコマース 455,194円

リンクシェア 2615円

アクセストレード 20183円

電脳卸 3551円

その他 216$

合計 71万9140円 &216ドル

以上です。

この中で一番ラクに稼げるのがイミネットヤフーモニターエムパックフルーツメールです。

この4つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告!!

45万!!

それじゃ!

在宅内職のプロが稼ぐ収入ランキングです。もっと上がいる・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです。