こんにちは!管理人のマーサです。またまた1ヶ月ぶりの更新です。今月は連休とか挟んで15日は平日じゃなかったので今日お金が振り込まれました。

そうです・・・休日は銀行がやってないのです!ハッ!Σ(゚∇゚;)!!

前回も言ってましたが徐々に徐々に在宅収入が減ってきてます・・・

毎月毎月「もうこれ以上は・・」って思ってるんですがそんな思惑を無視して収入は下がり続けてます。Σ(゜□゜*)ナニーッ!!

う〜ん・・・・・ちょっともういろいろ買えないかもです。私の在宅収入もそろそろ終わりでしょうか・・

って言ってるうちから明日、50万円の出費がありそうです。!<(゚◇゚;)>ナンデナンデ?

それはアンプを買うからです。なんとオーディオのアンプが64万円もするので残金の50を支払わないといけません・・・

しかもアンプはもう1個必要でそれがないと最高の音にはならず、それが100万ちょっとします・・・・信じられません・・・いつ買えるのやらやら・・・

なんでこうしたものはこんなに高いのだろうと思うのですが最高の音のために・・いざとなったらヤフオクで売れると思うと案外気が休まります。

結局オーディオを完成させるのに350万くらいかかりそうです。もっとお金持ちになりたいです・・・へ(。><)ノ

じゃあ今月の在宅収入。

イミネット 13620円

ヤフリサーチモニター 7251円

フルーツメール 19,005円

エムパック 16,589円

インフォキャッシュ 2018円

わくわくメール 1420円

A8ネット  73,557 円

ジャネット 5155円

トラフィックゲート 23000円

バリューコマース 336,003円

リンクシェア 2618円

アクセストレード 19,456円

その他 167$

合計 51万9710円 &167ドル

以上です・・・

この中で一番ラクに稼げるのがイミネットヤフーモニターエムパックフルーツメールです。

この4つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告!!

60万!!

ちなみに再来月は25万・・・・・

それじゃ!

在宅内職のプロが稼ぐ収入ランキングです。もっと上がいる・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです。