こんにちは!!マーサという人です。マーサという人はここの管理人です。

今年ももう10月になって寒くなってきました。今から2ヶ月前は8月でちょうど高校野球のベスト8が出揃った時期でした。また、マーサが石川県に遊びに行ったときでもありました。

で、今から2ヵ月後はなんと、来年にはならないんですね・・・なんだ12月か・・

ほんとは今、「2ヵ月後はもう来年の1月です!早いですね!」と書こうとおもって皆をビックリさせようと思ったのですが、まだ12月ですね!

もうこれからは在宅収入で稼いだお金を、使わないので来年の1月頃には120万くらいは新たに溜まってるかな〜という感じです。

来年の今ごろは株資金500万くらいで1回の取引で100万前後の取引をバンバンやっているのを思い描いています。そして、来年の今ごろは手元にというか、口座に1000万あるのを思い描いてます。

思えば、今から1年前はまだ1ヶ月に10万円くらい稼いでたんだ・・・

ほんとは今、「1年前はまだ2万くらいしか稼いでいなかった」って書いて、感慨深くなりたかったんですが去年の今ごろもう10万稼いでたんですね・・・

思えば2年前はちょうど!在宅収入を始めた頃でした。これは本当に感慨深いです・・・あの頃は家にいながらこれだけ稼げるとは思っていませんでした。でも今は総計800万くらい在宅収入で稼ぎました。

別に多いとは思ってないけど、働いてダブルの収入が夢です。で、株で儲けて、豪邸を買って、100インチくらいののプラズマ買って、3千万くらいでオーディオシステム組んで、エルグランドっていう車を買って、家にジェットバスをつけて、子犬を飼って、将来的には小型ジェット機かヘリコプターかタケコプターを持って、「うどん食べてくる!」って言って、家から100キロくらい離れたところに20分くらいで散歩な感じで行く、という夢がちょっとあります。

じゃあ今月の在宅収入。

イミネット 7828円

ヤフリサーチモニター 9577円

フルーツメール 14673円

エムパック 9677円

インフォキャッシュ 1893円

きかせてネット(アンケートモニター) 3300円

A8ネット  86,011  円

ジャネット 5027円

トラフィックゲート 20000円

バリューコマース 222,494円

リンクシェア 1675円

アクセストレード 11,636円

その他 109$

合計 39万3791円 &109ドル

以上です・・・今気付いたんですが先月とほぼ変わってませんね。

この中で一番ラクに稼げるのがライトスピードイミネットヤフーモニターエムパックフルーツメール生活アンケートです。

この4つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告!!

55万!!

ちなみに再来月は60万くらいかな〜・・・・・

それじゃ!

在宅内職のプロが稼ぐ収入ランキングです。もっと上がいる・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです。