こんにちは!マーサと申します。今年もあと15日となりました。ホント早すぎです・・・つい最近12月になったと思って、もうあと同じ15日が過ぎればもう1月1日です・・・・

なんとも言えない気持ちになります。1年1年がとても早く感じ、1つ1つ年をとっていくと思うとなんともいえなく悲しくなります。

私は今年はいったい何をしてたんだろう??って思います。

在宅収入的には今年は飛躍の年であったと思いますがそれ以外にはさして、思う所がないというのが悲しいです・・・

来年はどうしよう・・・在宅収入が今年のように入ってくる保証もない・・・

なんとか就職したい・・・

じゃあ今月の在宅収入。

イミネット 6289円

ヤフリサーチモニター 4712円

フルーツメール 11749円

エムパック 5727円

インフォキャッシュ 1677円

きかせてネット(アンケートモニター) 3713円

A8ネット  219,562

ジャネット 7,215円

トラフィックゲート 24500円

バリューコマース 519,077

リンクシェア 1538円

アクセストレード 13250円

その他 214$

合計 81万9009円 &214ドル

以上です。

この中で一番ラクに稼げるのがライトスピードイミネットヤフーモニターエムパックフルーツメール生活アンケートです。

この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告!!

65万!!

ちなみに再来月は60万くらいかな〜・・・・・

さて、今日は今年最後ということもあって最後に2006年度に稼いだ総額を書きます。ネット収入実績のページに書いてる金額を全部足していっただけなのであしからず。

902万767円でした!!

来年か再来年はこれに就職してのお金も入ってきたら年収1000万も超えて嬉しいですがそんなうまくはいかないと思ってます。

株で着実に増やしていかないと!!

それじゃ!

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです。