こんちわ、管理人のマーサじゃ。
っていうかライブドアブログってダメじゃの!
書いてる途中にエラー発生してから、500字くらい書きょぉったのに、みなパーになったりと。
もうこがぁなことが7回くらいはあるんじゃ。
そのたびにライブドアブログってブログも最悪じゃのぉ〜って思うて、蹴飛ばしとぉなるんじゃけぇの。

今まで書いてきた日記がのぉたらとっとと、こがぁなとこのブログ放り投げたい。
ライブドアは早(はよ)ぉ潰れてほしぃんじゃ。

愚痴を言ってもしゃぁないの。

さて、昨日は確定申告にいってきましたんじゃ。
去年はそれなりに稼いだので所得税は覚悟してから、150万くらいじゃった・・・・

最悪・・・・
住民税や健康保険でさらに60万くらいとられるんかな〜ゆぅて思うと、税金をわし的に無駄遣いしてる役人おやじゃぁどっかいってほしいゆぅて思いますけぇの。役ひとらぁそういう無駄遣い贅沢をしたくて役人っちゅう職業についてるんじゃろうのぉ。
役人は何を考えとるんじゃろぉか??????

宇宙人かなにかに連れ去られてしまやぁいいゆぅて思いますけぇの。
わしが公務員になりゃぁ税金を使ってわし的な無駄遣いをしてもええんじゃろぉか??
公務員になりゃぁ堂々と課長に「税金で車こぉてもえぇんじゃね!?」ってゆいたい。

愚痴を言ってもしゃぁないの。

ってことで今日は1月に稼いだ内職のお金が振り込まれたのでさっそく、まず、70万を下ろしてきましたんじゃ。税金払うために・・・(怒)

わしは入ってきたお金をすぐに使ってしまうタイプなんで税金のためにストックするっちゅうことをあまりしてんかったので今回入った100万くらいをすべて税金支払いに充てんといけん。

もっぺん札束をみてると、これだけのお金がみな持ってかれるんか・・・・・・・・

呆然とするばかりじゃ・・・・・・・・
ってか今月の全収入でも足りないし・・・
1月は何のために内職してきたんじゃろう、税金のため??
と、悲しゅうなるんじゃけぇの。。。。。。。。

わしのお金が役人の好きなように使われてるゆぅて思うと、役人はどっかいけ。

こういう下降気分に拍車をかけるんが、きょうびの株安と、内職収入の落ち込みがあるから・・・

株のほうは買やぁ下がるし、全面安で資産の減りが激しいし、追い討ちかけるように内職収入も激減・・・
来月はなんとか6,70万はいくけど再来月がやばい・・・・・

40万いくかなっちゅう状態じゃ・・・・・・・

これまでなんべんか「もうわしの内職収入は終わった・・・」
っておもう時期があって、それでも立て直ってきとったが、今回はげにヤバイじゃ。

来年の今ごろは多分、10万稼いでるか、かもじゃ。
調子が悪すぎますけぇの。早(はよ)ぉツキがきてほしい・・・・
神様、お願いするんじゃ!

ほいじゃぁ在宅収入
イミネット 8,279円

ヤフリサーチモニター 6272円

フルーツメール 9828円

エムパック 18472円

インフォキャッシュ 3156円

きかせてネット(アンケートモニター) 7986円

A8ネット  271503円

ジャネット 7361円

トラフィックゲート 29000円

バリューコマース 448,273円

リンクシェア 3415円

アクセストレード 201,276円

その他 272$

合計 101万4821円 &272ドル

以上じゃ。

この中で一番ラクに稼げるんがライトスピードとイミネットとヤフーモニターとエムパックとフルーツメールと生活アンケートじゃ。

この6つなら小遣い稼ぎ程度にゃぁなるゆぅて思いますけぇの。

来月収入予告!!

70万!!

ちなみに再来月は45万くらいかな〜・・・・・

株できしゃっと増やしていかんと・・・・

じゃあの!

大学生の日記、他にもみてみてつかぁさい

わしが学生ながらなんでこれだけ稼いでるんかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてますけぇの。在宅収入初級編で公開してるサイトはわしもすべて登録してますけぇの。これくらい稼ぐにゃぁ全て登録でもせんと難しぃんじゃ。