こんにちは、本サイト管理人のまーさです

このたび、ヤフーぶろぐからライブドアぶろぐに移行しました

正確に言うと、
ライブドアぶろぐに戻ってきた
っていうのが正確だけど・・・

というかかなり長い年月ヤフーブログをやってたんだって感じで

もう3年もライブドアぶろぐから離れてたんだ・・・
そう知って、ちょっと感慨にふけってます。

3年もこのぶろぐを放置してたなんてね〜

え?

今後ヤフーブログに戻る可能性はあるかって?

うん、たぶんないですね。

え?

なんでって?

お金を稼げないブログだと気付いたから。

それに気づくのに3年もかかったんか!
って感じですがとにかく再出発してこれからはがむしゃらに

生涯賃金の10倍を稼ぐことを夢見て

自由に生きます!


さて、そもそもその当時私がライブドアぶろぐを蹴ったのは
書いた記事がくるくるパーになることがよくあったから!

このぶろぐの昔の記事でも書いた記憶があるけど、当時のライブドアぶろぐに対して

かなりの敵意があったことを思えてます(笑


でも、3年ぶりにこのぶろぐに戻ってきて思ったのが、
ライブドアぶろぐめっちゃ変わってるよ!

なんか管理画面が新しくなってて、これなら
書いた記事がくるくるパーになることはないな と思った

ってなことで結局私はこれからは
このぶろぐと付き合っていくことにしました

で、今まで

在宅収入報告だけで首の皮1枚つながっていた感じのこのぶろぐ



今後は更新頻度をぐっと上げていこうと思ってます

いまさらながらに気づいたけど、月1更新って申し訳なさすぎ^^;
去年なんか5ヶ月くらい 無更新だったこともあった・・・

今後は私の

ネット収入で一般生涯賃金の10倍への奮闘
をあますところなく、このぶろぐに書いていこうと思います。

ってか生涯賃金の10倍って20億円くらいで果てしなく遠いんすけど、
夢は大きくが私のモットーなんで・・・

それでは5月の在宅収入

iMiネット  21、648円 詳細

フルーツメール 18,355円 詳細

グーリサーチ 12,751円 詳細

インフォキャッシュ 2,546円 詳細

わくわくメール 4,946円 詳細

他は省略

合計 178万5359円

以上が株、FX取引、ヤフオク収入を除いたネット収入です。

この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

170万

ちなみに再来月は135万くらいかな・・

飼い主に捨てられてかわいそうな子猫の「ミャーサ」です。
この子をクリックして皆さんも元気もらってください
br_decobanner_20100521004926

 

 


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに4000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は5000万円。それまであと800万。
で、今年中に5000満を目指します



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです