こんにちは、マーサと申します
ご存知の方はご存じと思いますが、毎月15日前後にその月の振り込まれた金額合計をレポしています。

このレポはかれこれ2005年くらいから続けています。
もう5年が経ちますが、始めた当初はまさか5年後も同じようにこのレポが続くとは思っていませんでした。

5年たった今も収入が続いているということが今改めて嬉しく思いますし、これからの5年先も同じように、こんな感じで更新を続けていられるようでありたいです。

ただこのネット収入生活は毎月ある程度の収入がある私でも、いつ稼げなくなるかわからなくなる非常に不安定なもので、もし稼げなくなってしまったら、そのショックは計り知れないもので考えたくもありません。

私はこのネット収入で稼いだお金をFXや株につぎ込んでいます。
20代のうちに最低でも資産5000万は作る目標があるのでそうした場合、どうしても株やFXの力が必要になってきます。

ネット収入で稼げなくなった時を想定して、早いうちに大きな資産を作っておきたいのです。

だからお金は持っていると思われている割に、私はかなりケチです。
道端で10円拾ったら
「やった!ただで10ポイント相当ゲット!」とか言って結構気分が明るくなります

ただ今の私は交番に届けると思います!
なぜなら良いことをすると、運気が上がると信じているからです!

私は今でさえ、あまりぜいたくをしません。
同じアイスでもちょっと高いハーゲンダッツを買うのにかなり躊躇します。
かといって家電に関してはあまり妥協はしていませんが・・・

とにかく電車に乗って隣駅に行くのでさえ、金券ショップに行って10円安く買ってしまうくらいなので、節約に関してはかなり神経質です。
その神経質の度合いはある意味"イッチャってる"と思われます。

この気質はもう変わることはないと思うと自分でもちょっとイヤになります。
本当は何も考えず、自分のやりたいようにお金を使っていったほうがいいのかもしれませんし。

ただ私は自分のサイトを作るときも、
収入を伸ばして支出を減らす。そうすることで貯金を増やしていくという単純明快なコンセプトを掲げていて、それを皆さんにも実行して頂きたい。
そういう思いで始めたこともあり、いまさら

「節約なんてケチっぽいこと考えないで自由にお金使おう!」

とは言えないのです。
私は自分のコンセプトを崩さず、資産を伸ばしていきたいです。

あとは、最近はポイント生活にも力を入れ始めてます
新たな目標が出来ました。
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中で5位以内に入ることと、ポイント長者番付50位以内に入ること。

これが目標です。ランキング1位はかなりハードル高いのでなんともいえませんが5位以内であれば努力すれば叶うはずだ!と思いこんで頑張ります^^;

あとはポイント長者ランキングですが、これも結構キツイ。
ポイント資産ランキング5位でもポイントだけで300万円相当を持ってます。

どうやってそんなに貯めたんだ??とかなり不思議に思うのですが、いろいろ研究してやろうと思います。

さてさて、今月は不可避な支出が多く、約90万が持って行かれます・・・
この時期になると”住民税” ”所得税の予定納税”などなど強制的に持っていかれるものが多く、何のために稼いでいるのかと、毎年鬱になる時期です。




それでは6月の在宅収入

iMiネット  26,556円 詳細

フルーツメール 14,769円 詳細

グーリサーチ 10,472円 詳細

インフォキャッシュ 2,839円 詳細

わくわくメール 3,821円 詳細

他は省略

合計 177万1785円

以上が株、FX取引、ヤフオク収入を除いたネット収入です。


で、遂に!!
前半6ヶ月で年収1000万を超えることができました!!

去年までは12カ月あっても1000万なんて届かなかったのに。。。
といってもなぜかあまり達成感がないのはなぜだろうか。
むしろもっともっと稼げなきゃいけないという思いの方が強く、そこまで嬉しい気持ちは正直ありません。

それはたぶん私より上が当たり前のようにたくさんいるということと、税金をたくさんとられるという思いがあるからだと思います。

・・・

ネット収入初心者の方はiMiネット フルーツメール グーリサーチ インフォキャッシュ わくわくメールなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。


来月収入予告・・・

ガクっと下がります・・・ショックです・・・
140万

ちなみに再来月は145万くらいかな・・



人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに4000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は5000万円。それまであと800万。
で、今年中に5000満を目指します



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです