さて、昨日はネット副業の給料日でした
毎月のこの報告で次月、次次月の収入予告をするんですが、大体毎回近い数字を出しますね私は^^;

今月もある程度入ってきましたが、さっそく健康保険料で60万持っていかれました(笑)(怒!!)

さらに家に25万入れてます

さらにクレカ請求が50万

手元に残ったのは16万ほど。。。
100万以上稼いでるとは思えないくらいの困窮ぶりです。
人気ブログランキングで有名サイトの収支も確認してみて下さい。
みなさん工夫されてます。


収入の8割ほどが勝手に取られてって自由に使えるのは10万くらいです。
これが現実です。

つまり、月収100万というのはなんらすごくはないってことです。

ただ芸能人や野球選手はこれ以上に勝手に取られるのが多いっぽいので、
すごいな〜と思います。

私みたいに、中途半端にお金持ちっぽいとハッキリ言っていいことありません。
手元に残るお金はあまりないのに、お金を持ってると思われて、おごる機会が多かったりします。

皆さんの周りの年収1000万〜1500万未満の方もおそらく金持ちな生活はしてないと思います。

私が思い浮かべるお金持ちは、
マンションをキャッシュで買えて、別荘を持っていて、割引クーポンを使わないでファミレスで飲食できて、高級フレンチ屋で「それだけしか食べないの?もっともっと頼んでいいんだよ?」と言えて、帰りはタクシーで2万円くらいサっと出せるような人です。

年収1500万未満でこんなことができるには何十年かかります。
やはり、私みたいな凡人がそういう生活を可能にするには、投資しかないと思います。経営する自信はありません。


マンションも買えなかったことですし、コンテナ投資でもしようかな。

それでは7月の在宅収入

iMiネット  19772円 詳細

フルーツメール 16562円 詳細

グーリサーチ 8,728円 詳細

インフォキャッシュ 2,463円 詳細

わくわくメール 4,561円 詳細

マクロミル 13,167円 詳細

他は省略

合計 146万5323円

以上が株、FX取引、ヤフオク収入を除いたネット収入です。



・・・

ネット収入初心者の方はiMiネット フルーツメール グーリサーチ インフォキャッシュ わくわくメール マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります
ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。


来月収入予告・・・

ガクっと下がります・・・ショックです・・・
165万

ちなみに再来月は100万くらいかな・・(笑



人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに4000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は5000万円。それまであと500万。
で、今年中に5000満を目指します



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです