暑さも和らいできたこの頃です。
今日もいつものようにその月に振り込まれたネット収入を報告します


7月に稼いだものが今月に振り込まれるので、私は7月を振り返るわけです。


7月は私にとって収入が激減するきっかけとなった月で、それを思い出すだけで、怒りor鬱になるんですが、9月になって、もうそんなことにも慣れてしまってなにも対策しない自分はもっとイヤだって感じになってます。


さらに先日、ノーパソを買ったんですが、本当は8万円のやつで済むのに性能に惹かれて18万のものを買ってしまい、「果たしてコレで良かったのか・・・8万ので十分ではないか?」と考えてしまい、鬱になってます。


しかも私は物持ちが悪く、新しく買ったものを不意に落としたり、ぶつけたりして、すぐ価値を落としてしまいます。
昨日もノーパソが友人にトンカチでガンガン叩かれる夢を見ました(笑
物持ちの悪さはトラウマになってます。

新品だから大事にしよう!っていう思いが裏目にでていますね。


さて、今月の収入ですが予想より上だったのでビックリしました。
でも収入が下がり続けてるのは事実だし、今後はもっと繁盛するようにしたいです。

それでは9月の在宅収入

iMiネット  9,571円 詳細

フルーツメール 13,163円 詳細

グーリサーチ 6,897円 詳細

インフォキャッシュ 1,479円 詳細

わくわくメール 4,023円 詳細

マクロミル 8,682円 詳細

他は省略

合計 126万8202円

以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はiMiネット フルーツメール グーリサーチ インフォキャッシュ わくわくメール マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。


来月収入予告・・・

ガクっと下がります・・
100万

ちなみに再来月は110万くらいかな・・



人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに4800万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は5000万円。それまであと200万。
で、今年中に5500満を目指します



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります