こんにちは。
世の中の不景気につられて私の在宅収入も下げ相場です。


1年後、いくらくらい稼いでるんだろうか?
今のように稼いでいるだろうか?
とても心配です。もし月に10万とかになってたら・・・!!
どうしよう!!!恐い!!


今月の収入はかろうじて100万いきましたが、これはあくまで入ってきたお金です。私は収入を得るために費用もかけ始めてるので、その分が引かれます。
大体15万くらい引かれます。


なので利益としては85万くらいです。
3,4か月前までは150万とか稼いでいたのに、悲しいです。
でも、これによって私の怒り度はアップしたので、あの頃に比べると闘志が10%くらいはアップしました。


闘志が上がるとどうなるかということですが、私の場合、
頭に血がのぼるようになる、パソコンチェアにあぐらをかくようになる、キーボードを打つ音がデカくなる。って感じです。


私の場合、収入と闘志は反比例の関係にあるようで、収入が上がれば上がるほど、「もう頑張らなくていいや〜アハハ」って感じになります。
なので、随所にガツンと下落があってちょうどいいのかもしれません。


思えば去年2009年は本業がクソ忙しくて、ほとんど副業に時間を充てられませんでした。ある種「空白の1年」でした。それでもある程度稼げてたのが幸運でした。でも、何もしないでも稼げる時期は終わった。


12月に入ってくる収入もいよいよ100万を下回ると予想してます。
新たな挑戦をしていくつもりです。



それでは10月の在宅収入

iMiネット  10,472円 詳細

フルーツメール 17,562円 詳細

グーリサーチ 3,828円 詳細

わくわくメール 5,729円 詳細

マクロミル 6,888円 詳細

他は省略

合計 101万9695円

以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はiMiネット フルーツメール グーリサーチ わくわくメール マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。


来月収入予告・・・

100万


ちなみに再来月は80万くらいかな・・ガーン!



人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに4900万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は5000万円。それまであと70万。



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります