こんにちは。もうすぐ冬になりそうですがいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行るそうですね。私は3週間くらい前に発症した咳がいまだに止まらないのですが、病院は嫌いなので行きません。


さて、今月の在宅収入は余裕をもって100万を越える形となりました。
先月とかはギリギリ100万だったのに、今月に限って余裕の突破だったので、
ちょっとビックリしましたが、まあ今月の勝手に出ていくお金が80万くらいなので、相変わらず何のために稼いでいるのか?わからなくなります。


手元に残るのはせいぜい30万程度です。
皆さんの中には「100万も稼いでたらさぞお金が貯まってるのだろう・・・」
なんて思ってる方もいるかと思いますが全然そんなことはありません

はっきり言ってお金が全然ありません。
家を買った為にリフォームだけでも500万飛んでいきます
私は破産するんじゃないか?と不安になるくらいです・・・


基本的に、ある程度稼いでる人は、それ相応に勝手に取られていくお金も多いです。今月は事業税、市民税徴収の月なので最悪です。
たまに「市役所なんてなくなればいいのに!」と思います。


来年度は法人税も安くなるそうで、いよいよ会社を作るときかなって思いますが、会社の名前を何にするかいまだに迷ってます。


株式会社マフィ
株式会社3匹の野ネズミ
株式会社エビカニ
株式会社歯グラグラ
株式会社500GB
株式会社ハードバンク
株式会社セントラルアールグレイパシフィックアローティーバック


などテキトーに考えただけでも沢山浮かびます。
そもそも動物の名前を使っていいのか?という疑問もあるわけですがまあいいでしょう。
最後のやつはテキトーにかっこよさげなカタカナを並べただけですが、センスの良い感じに出来たと思ってます。



それでは11月の在宅収入

iMiネット 9,488円 詳細

フルーツメール 20,194円 詳細

グーリサーチ 2,869円 詳細

わくわくメール 3802円 詳細

マクロミル 5,134円 詳細

他は省略

合計 141万5725円

以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はiMiネット フルーツメール グーリサーチ  マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。


来月収入予告・・・

100万


ちなみに再来月は75万くらいかな・・ガーン!



人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに4900万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は5000万円。それまであと70万。



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります