こんにちは。マーサと申します
私の副業収入は毎月15日に振り込まれるので、その収入結果を毎度のように書きます。

ちなみにこのブログに投稿するのは3週間ぶりくらいです。
11月まで毎日書いてたこのブログの更新がなくなった原因ですが、
あまりに副業収入が激減したため、のんきに収入結果を書いてる場合じゃないというのと、やることが出来たため、毎日カキカキしてる余裕がないってことです。


それに私はまだ、毎日書いているべき存在じゃないので、もっと大きく稼いだら、書いていこうと思います。


さて、12月のネット副業収入も振り込まれ、2010年の総収入も決まりましたので総括を書きたいと思います。

2010年のネット副業収入は・・・


18,178,465円でした。


数字だけ見ると2009年に比べて1000万以上増えたのでハッピーに思えるのですが、私はあまりハッピーではありません。

というのは2010年が良かっただけで2011年にこれと同じだけ稼げるかといえば、すでに今年より下がることが目に見えてるからです。

そもそもなんで今年はこんなに稼げたのかというと、去年の10月ごろにサイトにひと手間加えただけなんですが、まさかそれで結果としてこんなに収入が上がるとは思いませんでした。

このノウハウは新たにサイトを作ってもやっていこうと思います。
これを言うと「じゃあなんでその対策をもっと前からやらなかったのか・・」とショックを受けるんですが、まあ仕方ありません。


とにかく来年は今年より収入が下がるのでそのための対策をしっかりやらないといけません。

と、言いつつ、私という人間はエンジンがかかるのが非常に遅いので、いつやるのか見当がつきません・・・


まあ今年は毎月100万越えを達成できたのは自分でも褒めてあげたいと思います。

ちなみに再来月のネット副業収入は確実に100万切ります・・・



それでは12月の在宅収入

iMiネット 7,572円 詳細

フルーツメール 14,326円 詳細

グーリサーチ 1,648円 詳細

わくわくメール 1,939円 詳細

マクロミル 9,579円 詳細

他は省略

合計 119万2407円

以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はiMiネット フルーツメール グーリサーチ  マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。


来月収入予告・・・

90万


ちなみに再来月は60万くらいかな・・


人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに5000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は6000万円。それまであと900万。



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります