こんにちは。マーサと申します

あけましておめでとうございます。
もう2月も半ばですが、今年初めての投稿なので新年のあいさつをしたいと思いました。

1月の在宅収入報告は書けませんでしたので今回の報告で2月と一緒にやります。

最近は在宅収入業もほとんどやっておらず、また頑張らない人に舞い戻ろうとしてます。

最近はお金って何に使うのが一番いいのだろう?と疑問に思う日々です。
最近家を買いましたが、なんか初めてのマイホームなのに、もうあまり嬉しくありません。自分が買ったという実感があまりありません。

今回の家購入やリフォームを経験して、お金というものはあっさりとなくなるということがわかりました。

かつ、どういうものにお金がかかるのか?ということにも今まで以上に目が行くようになり、業界の利益の源泉を見破ってやろうという意識を持つようになりました。


家も買ったことだし、あとはお金を貯めるだけ!って感じになりそうですが、なんか今回の出費でお金が飛ぶように消え、お金を貯める気力が少し、なくなったので、今後はワンルームマンションでも買って本格的にキャッシュフローを増やしていく方針にしたいと思ってます。


今回私が施主としてリフォームを経験したことで、何にいくらかかるか?とか材料の調達法がわかったので、それだけでも今後のマネーサイクルは有利なものになっていくと勝手に思ってます。

さて、やっとポイ探のポイント残高ランキングも26位に食い込むことができました。このままいけば今年末には10位以内に入りそうです。コツコツやってきた結果、ポイントがたくさんたまってきたんだと思います。

しかしながら私は思うのです・・・
みんなよくこんなにポイント貯めてるなあと・・・
20位以内の人は皆200万円相当以上のポイントを持ってるのですが、すごいなあというのが正直な思いです。


みなさんも、はiMiネット フルーツメール グーリサーチ マクロミルなどのポイントがもらえるサイトの会員になってどんどんポイントを貯めてみてください。
くわしくは私のサイトhttp://zeitaku-net.com/index.htmlに書いてます。



それでは2月の在宅収入

iMiネット 8,327円 詳細

フルーツメール 27,590円 詳細

グーリサーチ 3,658円 詳細

わくわくメール 4,618円 詳細

マクロミル12,748円 詳細

他は省略

2月合計 95万4074円 -142260
そして、1月合計 107万5298円 -276156

以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はiMiネット フルーツメール グーリサーチ  マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。


来月収入予告・・・

120万


ちなみに再来月は115万くらいかな・・


人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに5000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は6000万円。それまであと600万。



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります