こんばんは、在宅副業のやり方を説明している管理人のマーサです

私の在宅収入は毎月15日に振り込まれるので、その収入報告をするのが恒例になっています。

皆さんもご存じだと思いますが、
3月11日に大地震が起こりました
私の誕生日の2日前なので、一生その日を忘れることはないと思います。

今なお、余震が続いていて、いつかは首都直下型がくるのではないかと恐怖に怯えつつ、もうどうなってもいいやと死ぬほどの恐怖すら覚悟している次第です。


私が住んでるとこは結構高いので震度6なんかが来たら、震度7くらいの揺れっぽくなるので、まあ死ぬでしょう。

残りの20代の人生は地震に怯える日々となるでしょう。
私の持っている家電の大半は壊れるでしょう。


さて、来る真夏に電力供給が間に合わなくなる可能性があるので、
今からエアコンなしでも生きられる術を探しておかなければいけません。
真夏も計画停電はしない、っていうふうにも言われてますが、
100%しないとは言い切れません。


冷えたタオルを首にまく。
桶に冷水を張って、ソファーに座りながらそこに足を突っ込む。
体温の低い動物を買って、抱いておく
太陽光ソーラーパネルを買って自家発電し、停電時の電力を確保し、扇風機でやり過ごす。



それでは4月の在宅収入

ライフメディア 12,166円 詳細

フルーツメール 37,526円 詳細

グーリサーチ 3,848円 詳細

ゲットマネー 84,278円 詳細

わくわくメール 2,888円 詳細

マクロミル 26,642円 詳細

他は省略

4月合計 167万2256円 -237745
以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はライフメディア フルーツメール ゲットマネー グーリサーチ  マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

ゲットマネーで毎月10万稼ぐ私のやり方

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。
毎月10万円以上稼ぎたいなら、必ず家族人数分登録してください。
我が家は4人いるので、4人が会員になってます。

そうしないと、単純に収入は4分の1になります。
ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。これが4人になると120円です。こーゆーのが積み重なると収入の差もバカデカくなります。


来月収入予告・・・

160万


ちなみに再来月は150万くらいかな・・


人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに5000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は6000万円。それまであと600万。



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります