最近は、以前にも増して、今後もしっかり稼げるだろうか?と不安な日々を送っています。結果を見れば、何もしなくても月収100万を稼げてますが、その過程では、毎日不安なのです。

私の副業は良いときは確かに何もしなくてもお金が入ってくるものですが、
反面、一歩でも崩れると、一気に稼げなくなってしまう可能性がある副業でもあります。

私はそれが恐いのです。それこそ、この副業収入がなくなったら、生活できなくなります。ローンだって返せなくなるし、光熱水費も払えなくなる。

何度も言いますが、結果として、毎月100万前後の収入があるわけです。
私の毎月の副収入を見てると、「いいな〜楽に稼げて」と思うかもしれませんが、私としては、皆さんの思ってるほど余裕でもないということです。


私は今までに在宅副業で6000万近く稼いできましたが、預金は200万円くらいしかありません。なぜそれしかないのか、と不思議に思われるかもしれませんが、家を購入したときからです・・・


たぶん家を買ってなかったら今頃1800万くらいは持ってたと思います。

家を買ったことにより、
)莊遒離蹇璽
火災保険
マンション管理費など
じ熱費
ゥ螢侫ーム代

などの負担が押しかかり、預金が増えづらい状況です。


先日、ズボラな私は家計にかかる費用を算出してみたのですが、
出費がすさまじいのです。
たとえば、世帯主になるとこんなにも出費があるんだと、実感することができます。

税金や社会保険料などがそうですね。
健康保険や年金保険料、車を持ってると、自動車税、自動車保険など、
これでもか!っていうほど、出費出費です。

こういう現実を見てからというもの、将来に不安を感じ始めたのです。
「やばい・・・それこそ副業で稼げなくなったら、こういうのも払っていけなくなる・・」
自動車を手放す羽目になることも・・・


私の副業いかんで、現在保たれている生活が一変するのです。
そう考えると、とても不安になります。
もし、月収100万が60歳まで確実に続くとわかってるなら、
それはもう楽勝です。何も不安ではないです。



さて、最近は家電熱が冷めつつあります。
今まで私は街に繰り出すと必ずヨドバシなどの家電量販店に行く、、というかそこしか行かないって感じでしたが、今はさっぱりです。行きたいとも思わなくなりました。

なぜなら、3月上旬を持って、”買い尽くした”と思ったから。
私はかねてから部屋にホームシアターを作るという目標があり、3月上旬にプロジェクターというスクリーン投影機を買って、完成させました。

数年かけてやっと完成させたのです。それを達成してから、なにかぐーっと熱が引いていった感じがありました。

そして、もう1つ家電熱冷却に拍車をかけたのが、大震災です。
あれ以降、これ以上家電を増やそうっていう気が急に減りました。


家電を買わなくなったからもうお金は使わないだろう・・・と思いきや、
今度は今まで見向きもしなかったグルメや洋服に目を向け始めました。

疲れたので終わりにします。


それでは5月の在宅収入

ライフメディア 9868円 詳細

フルーツメール 26281円 詳細

グーリサーチ 7,388円 詳細

ゲットマネー 56,627円 詳細

わくわくメール 2137円 詳細

マクロミル 17,572円 詳細

他は省略

5月合計 180万4319円 -334,850
以上が株取引、FX、ヤフオク収入を除いたネット収入です。




ネット収入初心者の方はライフメディア フルーツメール ゲットマネー グーリサーチ  マクロミルなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

ゲットマネーで毎月10万稼ぐ私のやり方

これらのサイトに行って会員登録をしましょう。そこからネット副業は始まります。
毎月10万円以上稼ぎたいなら、必ず家族人数分登録してください。
我が家は4人いるので、4人が会員になってます。

そうしないと、単純に収入は4分の1になります。
ちなみにマクロミルは登録後アンケート1つ答えると30円もらえます。これが4人になると120円です。こーゆーのが積み重なると収入の差もバカデカくなります。


来月収入予告・・・

170万


ちなみに再来月は120万くらいかな・・


人気ブログランキング ←有名な小遣い稼ぎ達人のランキングが見れます

←ポイント長者ランキングが見れます


ところで、私が内職をはじめてから、
7年ほど経ちますがこれまでに5000万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は6000万円。それまであと100万。



私がアラサーながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録することから始まります